ujiさんのご注文!

ご注文ありがとうございます。夜の撮影のため、多少光が入っていますがお許しください。



私の好きなのもおまけに入っています!
明日は、朝からミルクを連れてドライブです。帰りに温泉へ・・・。帰宅は、夕方になると思います。ご注文の発送は、旦那しだいです!
Commented by uji at 2005-06-12 01:16 x
Wooo、ありがとうございますぅ。
旦那さん、もうお休みなのですね。 
ネットでトランプを検索しましたが、画違いのが何種類もありますね。しかし、いけてる写真はbigbearさんの息子さんのお土産が一番多い。
明日は、山のように溜まった家事をしなくては~いけませぬ。
Commented by bigbear at 2005-06-12 08:00 x
ujiさん、おはよう!ネットで・・・。どこで見つけた!教えて!まだ買うきか?違う違う、見るだけ!
私も、お天気が良いので、本当はそうじでも・・・。なんだけど、からだが、外へ外へと・・・いってきます!ミルク、もどすなよ!
Commented by Koma at 2005-06-12 10:17 x
bear姉さん、ちょこっとパソ落ちしてる間に↓トランプ一覧してくれはって大感謝ですぅ~~!
好きなのいっぱいあって選べんわぁ~。

へてからujiねえ、どこ探したたらあんの、トランプ。
私もぜひ知りたい!
bear姉さん、ウソついたらアカン、めちゃめちゃ買う気やろ?!
Commented by uji at 2005-06-12 12:17 x
googleで、Key word を、トランプ ビョンホン 販売 等で検索。山のように出てくる韓国スターgoodsのサイトの中を丁寧に見ていけば、トランプの写真が載ってるところが結構あります。
しかし、写真がコピーのコピーぽいのばかり、しかも、在庫なしとか。。。この手のは、エセ物が多いから、現物みないと買わない方がbetterと思います。★だから、bigbearさんのトランプが、一番良かったというのが、正直な感想です。
Commented by みなとみらい at 2005-06-12 12:34 x
おはようございます。ちょっとPCを開いてなかったら、「ソヌ物語」からトランプ一覧になっていました。
スペード軍団いいですね。あまり見たことのない写真がいっぱいです。
「風の息子」いいですか?イナがアメラカに密航したときの顔ににてますね。初心者の私が見たものと言えば「誰秘」「甘人」「バンジー」ドラマは「美日々」「オールイン」なのでこれから少しずつせめていきたいと思っています。お薦めがあったら教えてください。

先日2年ぶりに5人の友達と会ったのですが、そのうちふたりがヨン様ファン、ヨン様を褒めまっくていました。じっと耳を傾けるだけでした。
Commented by Koma at 2005-06-12 14:09 x
ujiねえ、さっそくのお返事ありがとうござります。
ホンマにようけあるんやなぁ。
新大久保のお店にもあるみたいやね・・・仙台の店(行ったことはないけど)にもあるんかもしれへん・・・
どっちにしろ目で確かめてからなんやね! ネットのプロujiねえの教訓、しかと承りやしたm(  )m

みなとみらいさん、↓「風の息子」本当にあの時のイナ思い出させますなぁ!
いーっぱい見てはるbear姉さんのオススメだからエエにきまっとる!
でも私はいま「白夜」もめっさ見たいんやけど・・・
昨日ときょうこっちのTU○○YA100円なんや!どーすべぇ・・・

そやそや、ソヌのビジュアルブック買いましたで。
1800円、合格!
Commented by bigbear at 2005-06-12 17:13 x
皆さん、ただいま帰りました。ミルクを連れて行ったので、どっと疲れました。往復、4時間。もどしたのは1回。それも、私がティシュを探している間に、また食べた。でも、4分の3は、私のひざの上。寝たり、外の景色を見たりと忙しいこと!でも、まあ1回目としては合格かな?

ujiさん、検索方法教えてくれてありがとう!でも、手を出さないよう、見るだけにしておくわ!私の、レア物なんだ!エヘン!息子に感謝しなくては!
おお~~~、わすれてた、今日は私の誕生日なんだ!ウォンビン似の息子から、荷物が届いた!自分で焼いた、鉢と花瓶!たぶん?下の息子はどうする?かな?コッチは忘れている可能性、大だは!旦那は、資金稼ぎにパチンコに!でも、無理しなくて良いよ!もう、もらっているから・・・。
Commented by bigbear at 2005-06-12 17:24 x
komaさん、トランプ良いでしょう?また、ujiさんの選んだのが・・・。ちょっと大きすぎたけど!私のマグカップの絵柄は、スペードぐんだんの3枚だよ!正直言うと、ジョーカーはあれだとよかったけど・・・。あれは、あれ・・・。最近の大人っぽいのはないけど、トランプにあんまり暗いのもなんだからね~~~。みんなにほめられてうれしい!
Commented by bigbear at 2005-06-12 17:36 x
みなとみらいさんへ
風の息子は、絶対お勧め!つらい境遇が、彼は似合う!イナとは違うだめさやいい加減さが・・・。このドラマで、男っぽい役もできるってなったのわかるわ!もう、ほしくてたまらない!誕生日、年に2回あれば良いけど・・・。
ヨン様の切手は5000円近くするんだよ!知っていた?最近、朝鮮日報でヨンさまのインタービュー読んだけど・・・。かわいくないね~~。まあ、悪い人ではなさそうだけど・・・。なんてこと、職場のヨン様神様のお姉さまに言いたいけど・・・。私も言えないぞ!
Commented by uji at 2005-06-12 20:04 x
bigbearさん、センイル チュッカ ハンミダ~♪ センイル チュッカ ハンミダ~♪

はやく、テプンに歌ってもらいたいね~。おめでとうございまーす。
旦那さんからは、二重のプレゼントだね。
Commented by bigbear at 2005-06-12 20:55 x
ujiさん、ステキな歌ありがとう!いつもだと、誕生日あんまりうれしくないんでけど・・。今年は、テプンがくると思うと待ち遠しかったわ!確か、27日だたっけ!注文が遅れたから、1週間ぐらい遅れるかな?
でも、風の息子もほしくなったテ・・・。でも、がまんがまん。レンタルで、みんな見てから決めるわ!意外に、最後がつまらないことがあるから・・・。「自分の意見に固執するな、人の意見に耳を傾けろ!」ujiさんならわかるでしょ!誰秘の時のビョンホンssiのコメントだよ!
Commented by なるは at 2005-06-12 21:17 x
bigbearさん、お誕生日おめでとうございます!!
ビョンホンシとちょうど1ヶ月ちがいですね♪
同じ日にちってだけでもうれしいですよね~。

こちらでみていたら、やはりトランプとってもほしくって。
私も憂い顔のビョンホンシのほうがお好みなんですが、
>トランプにあんまり暗いのもなんだからね~~~
に妙に納得!!
でも現物見たほうがいいんですね。
新大久保、かろうじていけるんで、がんばっていってみようかな~
でも、どうせ行くならトランプ以外にも戦利品ほしい!
ではでは、素敵な1日を!
Commented by bigbear at 2005-06-12 21:40 x
なるはさん、気がつきました。そうなの、ビョンホンssiと一ヶ月違い。それだけでもうれしい!ちなみに、今日は、松井選手も誕生日だよ~~~ん。ゴ・ジ・ラの方!

新大久保???どこじゃ~~~。聞いたことあるような、ないような!前、テレビで、大阪の鶴橋でヨン様のグッズを売っていたから、そこなら、ビョンホンssiのもあると思うけど・・・。方角、違う?

そうでもって、手作りカレンダーとか、名刺があるのだったら、手作りトランプもあってもおかしくないよね~~。パソコン使ったら、すぐできそう!誰か、考案して!
by yosiko6212 | 2005-06-12 01:06 | グッズ | Comments(13)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212