プレミア!イン名古屋、大阪!5/ 30(木 )

061.gif「GIJO2フェイスブック」
こちらは英語のページです。いいねの数が半端ではない~~。さすがハリウッド映画だ~^。

061.gif「GIジョー2」日本公式ホームページ



035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 
056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 


<追記の追記>



いろんなことをしているんだ~~。

大阪のイベントの様子は「シネカフェ」に詳しく出てました~~。あすは、動画も出るかな?

056.gif「シネカフェ」

<追記>

[単独] イ・ミンジョン 日 出国, イ・ビョンホンと現地デート?
30日午後, 金浦空港通じて日本出国

ドラマ '私の恋愛のすべてのもの'を終えた俳優イ・ミンジョンが日本に出国した.

イ・ミンジョンは 30日午後 4時 30分頃キンポ国際空港で東京行飛行機に乗った. イ・ミンジョンは楽な身なりに機内用キャリア 2個を持って空港に到着した. 出入国手続きを踏んだ後一緒に来たマネージャーとあいさつ後一人きり搭乗ゲートに入って行った.

現在イ・ミンジョンの恋人イ・ビョンホンは映画 'G.I組2' プロモーション車日本にとどまっている. 門に日本へ行ったイ・ミンジョンがイ・ビョンホンと現地で会うか関心を集めている.

イ・ミンジョンの所属社関係者は "ドラマを終えた後日本に出国したことは当たる"と言いながら "所属社スタッフは夕方飛行機で日本に発って現地で会う予定だ"と伝えた.

一方イ・ミンジョンとイ・ビョンホンは去年 8月各自のファンカフェーを通じて熱愛を公式認めて芸能界公式カップルになった.

去る 25日にはイ・ミンジョンの友達結婚式に一緒に二人が一緒に参加したりした. 当時イ・ミンジョンは花嫁のブーケを受けて結婚切迫説がはみでたがMSチームエンターテイメント側は "ブーケを受けたことは事実だが結婚切迫説は根拠ない話だ"と疑惑を一蹴した.


日本でデート?

024.gif038.gif057.gif057.gif057.gif5/30(木)
皆さん、アンニョン!こちらは、昨晩からすごい雨です。
名古屋、大阪はどうでしたか?
しかし、お天気が悪かろうが、盛り上がるののが大阪!!
楽しそうなBHさんの顔を見て、そのばにいたかった~~と・・・。

ご報告お願いしますね==!!

<名古屋から>
新幹線の駅から待ち伏せ(こちらは空振り)、会場での入待ち。
一瞬だけ車の中の様子を見れました。
時間通りに始まった~^。
服はチュックのブラウスと白のパンツ。
監督と二人、名古屋の知事さんも・・。
話は体の話~~。

<大阪ブルーカーペット>
整理番号順で入場!
抽選で当たった人以外にもたくさん来てました~^。
あたってない人の方がよく見えていた~~。
取材に答えていましたが、
すぐそばまで来てくれたのに~~、隣の人はサインをしてもらって~~。

私は~~~。あ~~っ。
やっぱり、早く行って、カーペットのところにならばないと~~。
BHさん、かわいくって~~~。

イベントのところにBHさんは移動!
隙間から、BHさんを拝見!!
こちらは芝居じたてでした。
BHさんの体を触っていたのははちみつさんだったそうです。(≧∇≦)

大阪城がバックでした~~。
あす、テレビ朝日でするそうです。

そのあとは映画館で映画の前に挨拶がありました。
BHさん、ずっと、ご機嫌だったそうです。

いいな~~~!!


大阪は本当に賑やかだったようです。
イベント会場の移動はオープンカーだったそうです。
いろんなところに移動してくれたので抽選に当たってない人もじっくり見れたようです。
ただ、BHさんを見るでけではなく、演出もよかったようです。
大阪の許可を得て大阪城も使えたそうです。
本当に楽しかったようで~~、良かったですね~~。
BHさんも大サービスだったようです。


映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」の公開を前にイ・ビョンホンが来日!「大阪は世界で一番のファンがいる場所」

マスコミからの取材に丁寧に応えるイ・ビョンホン

全世界で興行収入3億ドルを記録した大ヒット映画「G.I.ジョー」の続編「G.I.ジョー バック2リベンジ」が6/7(金)より全国で先行公開される。すでに公開されているアメリカを始めとした各国で大ヒットを記録している本作の日本公開を記念して、前作と本作でG.I.ジョーを襲う最強の刺客“ストームシャドー”を演じたイ・ビョンホンと、ジョン・M・チュウ監督が来阪した。2人は大阪城天守閣で行われたイベントとTOHOシネマズ梅田で実施された舞台挨拶に登壇し、集まった多くのファンと交流した。

この日大阪城天守閣で実施されたイベントには、10000人以上の応募者の中から選ばれたおよそ500人のファンと、関西を中心としたマスコミ関係者が集まった。イベントは映画に登場する悪の組織“コブラ”のイメージカラーにちなんで用意されたブルーカーペットでのセレモニーからスタート。司会者の紹介でイ・ビョンホンとジョン・M・チュウ監督がブルーカーペットに姿をあらわすと、ファンから大きな歓声が。2人はカーペットの脇に待機していたマスコミの取材に対応しつつ、ファンからの呼びかけやサイン、記念撮影にも笑顔で応え、ファンとの交流を楽しんでいた。セレモニー終了後は、会場を天守閣下の特設ステージに写しトークショーを敢行。ステージに登壇したイ・ビョンホンが「オオサカノミナサン! オオキニ!」と日本語で挨拶、続けて「情熱的な皆さんに再び会えて嬉しいです!」とコメントした。ジョン・M・チュウ監督は「イ・ビョンホンさんから事前に“大阪は世界で一番熱狂的なファンがいる街だよ”と聞いてました」と笑顔で話した。

映画の内容についてイ・ビョンホンは「今回の作品でサイや手裏剣といった新しい武器を使うことができ、撮影現場で楽しみながら学ぶことができた」と語ると、監督は「自分にとって初のアクション映画だったが、演技や、立ち居振る舞いなど、イ・ビョンホンさんから多くのことを学びました」とコメントした。

天守閣でのイベント終了後、2人は映画の試写会が行われるTOHOシネマズ梅田へと移動。

司会者から大阪の印象について聞かれたイ・ビョンホンは「大阪に来たときはお好み焼きやたこ焼きを食べています。次回大阪に来られるときは、他の大阪名物も食べてみたいですね」と語ると、ファンが客席から「串カツ!!」と声をかける一場面も。劇場に集まったファンへ「次にいつ大阪に来られるかわかりませんが、できるだけ早く皆さんと会えるようにします!」とコメントし、イベントを締めくくった。

Commented by みぃポン at 2013-05-31 01:22 x
bearさん、こんばんは。

BHさん、各地で盛大に迎えられご機嫌だと思ったら、彼女が来日するのね~
朝鮮日報に事務所の話として・・「結婚するなら年内だろう。今年後半に韓国の作品を検討した後、式の日取りを最終的に決めるようだ」・・・とありました。いよいよかなぁ・・・?独身時代のBHさんよく見とかないとね。
これがまた公私ともども充実しているせいか男っぷりがupでして・・・
31日九州の皆さん、応援よろしくね。

我が家29日田植え終了。これからカエルさんの合唱の季節突入です。
Commented by bigbear at 2013-05-31 16:26 x
今年の秋ですか??
いよいよですね~~。
みなさん、おいわいにかけつけるのかしら?
ミンジョンさんを日本でお世話になっている人に紹介かな?

秋田も田植えが終わっていました。菜の花と、フジが満開です。
by yosiko6212 | 2013-05-30 10:59 | GIジョー | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212