erupさんへ

なるべく、がぶりとしやすそうなのを選んでみました!
erupさんへ_c0023165_23403277.jpg

お味は?いかがでしたが?



ついでに、私は、ちょっと曲げただけで、力こぶができる腕も好きです。
erupさんへ_c0023165_23423323.jpg

明日からは、服を着せます!ビョンホンssi,ゴメン!
Commented by koko at 2005-06-08 00:49 x
こんばんはっ! ほんとおいしそう!!
私はチョウチョウ吸ってキスマーク付けたいな~
もちろん裸も筋肉が素敵だけど、服を着ててもあの色気は・・
彼だから感じるのか、彼が感じさせるから好きなのか??難しい
ゆー子さんの話しも良くわかるよ。 勝手に涙が止まらなくなるくらい
苦しくて、せつなくて、やるせないこの想い・・・
主人の事は大事だし、確かに好きだと思うけど、家族なんだよね
私にとって・・・無くてはならないけど、手の届く家族、うざい時も
ありーのなんだな。  手の届かない、叶えられない想いだから
ツノルのかなぁ~永遠にため息で酸欠で瀕死になるはーーー!
性のことは考えるよね。 自分だけ?って悩んだ事も有ったけど
そうでもないなって、最近思えてきた。
腕枕・・結婚してから無いんじゃ無い?したくも無いけど。肩こるし
そりゃ~ビョンホンの腕枕なら肩ころーが、首ひねろーがOK!
願望なのか・・夢の中で彼氏のビョンホンとせつない間柄みたいで
大泣きして目が覚めた事有ったは。 泣いてるのに嬉しかった
変かなあ~  今夜も出てきてー(^~^*)p”
Commented by みなとみらい at 2005-06-08 09:29 x
おはようございます。
チュウチュウは吸えないけれど指をそっとすべらせたいな~。
やはり中身があってこそのセクシーさですよね。ビョンホンssiが食べる口元に感じてしまいます。
来日している時など雑踏の中にビョンホンssiを探している自分がいるんですよね。
>夢の中でビョンホンとせつない間柄みたいでおお泣きして目がさめたkokoさんやはり若さですね。私はまだ夢に現れてはくれません。いつかはこのおばさんの所にも出てきてくれるかしら。


Commented by ひめたん at 2005-06-08 10:18 x
おはよ~ございます。
bear姉、ははは、、、、。笑った、笑った(^○^)(^○^)。
もう鼻血はでないかぁ~。私もでましぇん。でもそう答えてくれるbear姉さん好きやわ~。
ほいでもう体重が旦那より重い、おもい?(大きな声で!)そーかー、そーなんかぁ。そんでbigbearさんなんやねぇ~>^_^<
旦那様の返しもいいわ~“1年で忘れる”って、、なぜかツボ、ツボ。
みなとみらいさん、私もビョンホンssiのファンの方で仲良くさせて頂いてる方がいます。この方御歳60歳なんですが、いつもおっしゃってます。“この歳でまたこんなにときめくなんて幸せ~”って私こういう言葉大好きですわ。。。。年齢関係なく仲良くさせてくださいね。
bearねえ追加eruPさんはほれあのシャドーボクシングの、、、ボケたらいややん。
Commented by koko at 2005-06-08 12:13 x
こんにちはーー!
みなとみらいさん、アリガトウございます!若いだなんて・・・
気ぃだけですよ~。 昔から物語をつくるのが好きで、ひとりで
ドラマみたいに色々考えるんです。 そのままお布団にGO-って
続きが見られる事祈りながら・・・
けっこうこの前生々しいの見たんですよ。  私の顔にあの彼の手が・・そしてせつない顔で、そんでもって日本語で・・・うぅ~~~
あくる日も続きが見たかったけど、えー!なんで~知らない男が
邪魔しにきて二人を引き裂こうと・・ビョンホンは出てこないし、生汗でグッタリでしたは。  まあそいう事もありーのーで一人楽しんでます。  さびし~~っ! 
一緒にときめいていきましょう(^。^)~*私達の永遠の恋人の彼に
Commented by eruP at 2005-06-08 15:50 x
うおおおおおおおおーーーーーーー!!
ガブリといきたくなる画像じゃ~あ~~りませんかヾ(≧∇≦)〃
ありがとうございますbigbearさん。
この腕やと、何カ所歯形を付けられるんやろ(笑)
moreの お乳もツンツンしてみたいし(///o///)ゞ
ひめたんサン、スゴイ記憶力ですね♪
確かにシャドーボクシングでスジを違えたのは私です(恥)
少し前まで痛んでたんですが、今は完治ですわ。

bigbearさん、私、過激ですかね~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自分ではノーマルなつもりなんですが(笑)

今回の「eruPさんへ」とても嬉しかったです。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


Commented by bigbear at 2005-06-08 21:10 x
kokoさん、お早いと言うのか、遅いというのか?活動の時間帯がわかりませんね~~。ハハハ!
がぶりでなくって、チュウチュウですか?それもいいですね~~~。私は、となりで、横になりたいな!目が合ったら、チュ!なんて!
私は、ビョンホンssiではなく、ムンソクに襲われそうになった夢を見て、不眠症になった!こわかったで~~~。でも、このままいったら、ビョンホンssiが夢に現れてくるのは時間の問題だ!待っているよ、ビョンホンssi!
でも、いったい誰でくるんだろう、ソヌ、ミンチョル、インウ、ラブちゃんでもいいや!
Commented by bigbear at 2005-06-08 21:18 x
みなとみらいさんへ
寝る前に、ビョンホンssiの写真を見ながら寝たらどうでしょう?私は、ず~~とそいう生活です。でも、まだ夢に出てこないから、効果はないかな~~~。でも、人によって違うから・・。出てきたら教えてね!私は、ムンソクだった!なんで~~~。ムンソクでもいいから、その後ソヌに助けられたい!
Commented by bigbear at 2005-06-08 21:28 x
ひめたん、笑いすぎ!重い、重いと何回も言うな!
今、ミルクと、毎日散歩して、黒酢を飲んでダイエット中!ところで、黒酢って、ダイエットのいいのかな~~~。
今、サッカーをしていて、誰でもピカソが観れない、待って待ってビョンホンssiが出る日なのに!録画は、大丈夫かな?ぷんぷんだ!
でも、今日の運勢が1番良いといっていたけど、このこと!
旦那が、今日ほど憎らしく思える日はない!
Commented by bigbear at 2005-06-08 21:36 x
erupさんへ
そうだ、筋ちがえのerupさんだ!私も、あの場面は好きだけど・・・。まねはね~~~~。私の、なりきりビョンホンssiは、きのうのmoreだよ!お風呂から上がると、ビョンホンssiのまねをして、頭をふいている!zinさんには、ありえないと一言で返されたけど・・・。いろんな表情をする、ビョンホンssiのまねを、車の中で、結構してます。鏡を見て確かめるということはしないけど・・・。ククク!
苦しそうな顔とか、にっと笑った顔とか、でも、12本もどうして歯が出るのか?これは、むずかしい!
Commented by daba at 2005-06-08 21:53 x
誰でもピカソ??  番組欄見ちゃった、びっくり!
こちらでは金曜日でした。

ミルクちゃんげんき?

今日こちらのローカルテレビでテプンやってるの
また泣いてしまった、ビョンホンssiの歌声が入っていて
Happy together はお気に入りのドラマです。

やおふくで韓国物ラン・アウェイをゲットしました。
だんだんDVDが増えてきます。
甘い人生のDVDは秋には発売になるんでしょうか
Commented by bigbear at 2005-06-08 22:26 x
dabaさんも、まだ観ていない派?こちらは、今までもだいぶ遅れてやってきます。何度も、予約しながら空振りで・・・。今日だったんです。でも、友だちから、電話をもらい急きょ録画・・・。はじめが入ってなかったけど・・・。それは、明日貸してもらう!
dabaさんもまだだったら、今週ぐらいだよ!要注意金曜日!
ミルクは、元気だよ!今日は、おすわりを教えようとしたけど、ダメだった!でも、えさ箱を見せると立ち上がるの!それも、結構長く!これにしよう」かな~~~。立つ犬!
ハッピーはujiさんと相談して、買うことにしたよ!注文済み!
ラン・アウェイを買うなら、「二人だけの世界」のほうが・・・。もうかったかな?甘い人生は、高くても買う!絶対買う!秋なの?私も知らない!でも、DVDの発売はチェックしているから・・・。わかったら、知らせます!
Commented by koko at 2005-06-08 22:32 x
神出鬼没!何時に起きて何時に寝るのか???
その実態は・・・ただの主婦にゃんですぅ~~~~~~(^0^)J"

なりきりは誰でもあるんかな? ソヌ観た日は伏目がちに、意味ありげ~な顔して歩いてた気がするし、翌日から黒系の服になったり
ミンチョルの時は前髪流してフンッて感じ・・・
ようは・・高倉 健を観て映画館から出てきたおっちゃんと化してんのか・・・私・・・・erupさんの筋ちがえを聞いてちょっと安心(erupさんゴメン)    流石に12本出すのは口の大きさも関係するし、
難しいよね~
bigbearさんてお住まいどのへん?いえ、誰ピカって・・・?
私はたぶん言い回しでわかるとおもうんですが、ドップリ関西!
先程まで家族でド関西弁でギャースカとサッカー応援してました!
私も主人より迫力ある体型うゆさぶって、大声援で喉イダイー!!
あっそうだ!黒酢って飲みすぎないでね。 冷たくすると飲みやすい
から、これから暑くなるし、飲みすぎちゃってP-P-P-に気をつけて。 そいから・・・私、男性の背中もゾクゾクします(*^^*)/ウキャ



Commented by bigbear at 2005-06-08 23:13 x
kokoさん、憧れの主婦ですか?私は、後旦那の給料が2倍だったら・・・。でも、私が主婦だったら、今の2倍は太っていたと思う!もう、歩けない!
私は、ときには関西やときには中部といわれるところです。すご~~~く、田舎!以前は、別荘地の看板が出ていたところにすんでいます。今は、住宅地になってしまったけど・・・。あのころは、すべて、周りは自分の土地気分!よかったです!
家も、サッカーを見てましたが、私は、お返事にいそしんでいました!時々、ヨンス!という言葉に反応しながら・・・・。だって、伸二君出てないんだもの!私、いい背中の写真あるよ!へへへ・・・。
Commented by bigbear at 2005-06-08 23:25 x
追伸:誰でもピカソはたけしの番組、ビョンホンssiがたけしと映画のこととか話していたの!あれ、関西ではしなかった!番組そのものがないのかな~~?じゃあ、今回は、わが住処は中部地方にはいっていたんだ!
Commented by koko at 2005-06-09 00:26 x
憧れなの~?そうなんか・・仕事続けたかったけど、子供がいたら
出来ない仕事だったもので。 パートにも出た事あるんだけど、その時は腰がヘルニヤっちゃって・・トホホです。 今はPTAじゃら、なんじゃら・ほんじゃらと、主人の母の世話と自分の両親の心配で日は過ぎて行く・・・楽しみっちゅうか生きがいをビョンホンに求めてるんかな(ごめんよービョンホン)それだけじゃ無いからねm(_ _)m

そうよね!キム・ヨンスって何回も言うたんびに「ミンチョルぅ」と叫んだよ。   サッカー出来そうなとこにお住まいなのね?GOLFか?
いいとこですな~~!こちらは高速道路の高架や、国道も近く
夜中でも無音なんて、無縁!!!にぎやかですよBAO--N=3

誰ピカはとっくに見ました。その時の着メロでロマンスをゲット♪
何日遅れで放送?ほんと?・・・・・むごすぎる・・<ソヌ>
Commented by daba at 2005-06-09 00:27 x
もうお休みの時間でしょうね、我が家は一応首都圏、
東京のお隣、でも田舎、
「誰でもピカソ」はだからだいぶ前に見られました。

なりきり、笑えます、実はやってます、
似てるわけないんだけど、

ビョンホンssi ヘビースモーカー?
煙草の煙がただよってくるとむせるほど
駄目なんだけど息子が残していったのをちょいと
真似してくわえてみて 
よしゃーいいのに火つけたら3日ぐらい物の味が
しなかったわ。ごほごほ、
Commented by koko at 2005-06-09 00:50 x
kokoだけの話・・・主人にはないちょで・・・・・
ヘビースモーカーなんでちゅよ・・・・しーっでちゅよ

ダチさんもみんなプカ~=3
体に悪いゼーーゼーーーZE---
bearさんとこでコクってしまった・・・・知られたら・・・子供がぐれる?
Commented by bigbear at 2005-06-09 21:23 x
kokoさん、皆さんこんばんは!いつも、こんな時間でごめんなさい!主婦の皆さんの1番忙しい時間かな?
kokoさん、私も、実家の母が倒れて・・・。本当はもっと足しげく通ってみて上げなくてはいけないのに、仕事を理由に姉に任せっぱなしです。外で、仕事をしてないと、そのほかのことが全部まわってきて反対に大変だよね~~~。ビョンホンssiに癒されてください!
私は、ロマンスも好きだけど、2番目のギターの曲が好き!あの、ostは本当によくできてる、毎日聞いても飽きないもん。あれぐらいギターが弾けたらね~~。
Commented by bigbear at 2005-06-09 21:35 x
dabaさんへ
今日、録画の誰でもピカソを観ました。やっぱ、ちがいますね~~~。めちゃくちゃ輝いていた!たけしとのやり取りもユーモアがあって面白かった!ほかのインタビューと一味違っていた!本当にたけしが好きなんだね~~。映画の話をする時は、まるで子どものようだった!
タバコをかっこよくすうのは、本当に難しい!私は、19の時から吸っています。うちは、二人ともすうから、旦那はパチンコで、タバコを取ってきます。若いころ、旦那が、マッチでタバコに火をつけるのがかっこよかった!今は100円ライターか、パチンコ屋のおまけ!そこらへんも、大違い!でも、ビョンホンssiはどんなライターかな?マッチだったら、なお良いけど!
Commented by bigbear at 2005-06-09 21:41 x
kokoさんへ
うちは二人ともタバコを吸うけど、息子は二人とも吸いません。学校での、禁煙教育の成果です。息子が嫌がるので、死にたくないと・・・。息子の前では、二人ともがまんします。それがいやで、二人とも早く家を出したのかな?変な家族でしょう?喫煙だけは、夫婦の意見が一致している。うちも、旦那の家族も喫煙派、でも、4人とも長生きしてました!
by yosiko6212 | 2005-06-07 23:42 | お気に入り | Comments(20)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212