転出届!4/22(月)

024.gif038.gif016.gif「王様」応援サイト!!

010.gif「日本の王様公式ホームページ」

061.gif「GIJO2フェイスブック」
こちらは英語のページです。いいねの数が半端ではない~~。さすがハリウッド映画だ~^。

061.gif「GIジョー2」日本公式ホームページ

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

035.gif「ヒーリングキャンプ生中継」SBS


056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 

056.gif「bearの部屋更新しました。


059.gif072.gif058.gif072.gif4/22(月)18:10

皆さん、アンニョン!昨日の夜は、オンニの家で近江牛を・・・。
いや~~、美味しかった!!
旦那さんからのプレゼントは大津と滋賀県の名所のMV。
行ったこともあれは行ってない所も・・。
懐かしさが湧いてきました~~。

秋田へ行っても寂しくなったら、これを見ます~~。
オンニの家族の方、本当にお世話になりました。

今日は、朝から郵便局へ行って、住所変更の届けを出し、あしながに貯めておいた小銭を寄付して~~~。
引越し用の費用を下ろして~~。

お昼からは役場に行って、転出届を出しました~~。
こうなると、引越しが実感します。
ついでに月曜日は太極拳の練習日なので挨拶に行ってきました~~。

「まだ、います~~。」
と言って入っていたら、準備体操をしていました。
一緒にしたら、と言われたのでいつもの定位置で・・・。
久しぶりに体を使ったので~~、明日は筋肉痛かな??

柔軟体操をしながら、秋田でもやっぱり、体を動かすサークルに入ろうと心に決めました~~。

035.gif
Commented by at 2013-04-22 18:32 x
とうとうですね、地元の皆さんに愛されてよかったね、オンニはどこへ行っても平気だよ。ただ引越しの疲れには気を付けてね
Commented by みなとみらい at 2013-04-22 20:54 x
いよいよですね。
素敵なお友達がたくさん出来ましたね。bearさんのお人柄です。
妹さんの言うとおりbearさんならどこに行ってもbearさんですよ。
お疲れの出ませんように。
Commented by bigbear at 2013-04-23 07:23 x
妹さん、コマスミダ~^。
今日は、ヤマトさんが来ます。

秋田でも頑張るね~^。
遊びにきてね。
一回ではなく、ときどきだよ~~。
Commented by bigbear at 2013-04-23 07:27 x
みなとみらいさん、アンニョン!!
友達には恵まれました!!

妹と一緒に遊びにきてね~~。
私も時々上京します。
その時は、よろしくです。
Commented by みんちょりん at 2013-04-23 09:57 x
まだまだ先だと思ってたのに、一つ一つ終わって、我が家で最後の食事も終わってしまいました。何だかもっと色々作れば良かったと、時間のなさに慌てました。
落ち込んでた時も元気な時も、いつも傍には貴女がいてくれました。元の生活に戻るだけなのに、どうしてこんなに寂しいのか・・・それはやっぱりビョンホンさんに関しての動きが少なくなりそうな寂しさもあるし、玄関先で「今日は」って元気な声で来てくれるbearさんの姿が見れなくなる寂しさもこれから味わうでしょうね!
PCも教えてもらったし、車でいろんなところにつれてってもらったし、私は何にもできなかったから心苦しかったです。

でも皆さんとおなじ状況になっただけで、これからもお付き合いは続きますね!スカイプで又話し相手になって下さいね!
秋田での新生活、優しいご主人とお義母さんで楽しく過ごして下さい。
ビョンホンさんをこれからもずっと応援していくためにも、
体には充分気を付けて過ごしましょうね。
本当に4年?間もの間、有難うございました。
Commented by at 2013-04-23 10:40 x
はい、困るといわれても、姉のところ、ずうずうしくいきますよ、四季を満喫しにね(笑)
Commented by みぃポン at 2013-04-23 13:50 x
コンニチハ。近づいてきましたね~
お名残惜しいです。秋田は私には遠いなぁー

秋田では、これからが桜が満開のようですよ。
体に気をつけて、お互い頑張りましょう。
また秋田でもご活躍を・・・去年お会いしといてよかったわ~
Commented by ドリーム at 2013-04-23 20:39 x
bearさん こんばんは

私は今日秋田から帰ってきました。秋田の桜はこれからだから、秋田に行ったら又お花見ができますね~。そしてお花見が終わると王様に会えますね~^^ 
引越し直前までいろいろ忙しく過ごしていたようですが、秋田に着いてからも又いろいろ忙しいと思います。くれぐれも身体に気をつけてくださいね。
Commented by bigbear at 2013-04-24 01:10 x
オンニ~~、お礼を言うのは、こちらです。誰も知らない人ばかりの中で、オンニと出会うことができたのは奇跡のようなもの~~。BHさんがつなげてくれたんだよね~^。
いろいろ、珍しいものを食べさせてもらって~~、食いしん坊の私は大満足でした。旦那さんや、娘さんとも親しくなって~~、本当のオンニのように思っていました。
是非、が家族で秋田に遊びにきてくださいね~^。
Commented by bigbear at 2013-04-24 01:11 x
(@^▽^@)妹よ~^。いつでも歓迎しますよ~^。

そうですね~^、春、夏、秋、冬と全部、経験してください。
東京から4時間だからね~^。
私も、上京したときはよろしくね。
Commented by bigbear at 2013-04-24 01:14 x
みぃポンさん、飛行機の直行便はあったかな?
私もそちらは好きなので、機会があったら、また、行きたいです~~。

元気でいてね~~。そちらも、体を大切にね~^。何かあったら、いつでも連絡をしてね。
Commented by bigbear at 2013-04-24 01:17 x
ドリームさん、アンニョン!!
おかえりなさい~^。

5月の連休に下の子がくるので、角館の桜を見に行こうと思っています。
「王様」も見に行ってくるわ~^。
それまでに、御所野まで、一人で車の運転をして行けるようにならないとね~^。
一緒に映画に行きたかったな~~。(@^▽^@)
でも、秋田へくることがあったら、必ず連絡をしてね~~。
秋田で会うことができる可能性が一番高いからね~^。(@^▽^@)
by yosiko6212 | 2013-04-22 17:55 | 新しい生活 | Comments(12)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212