エネルギーはもらうのではなく、自分で作る!!2/22(金)

024.gif038.gif016.gif「王様」応援サイト!!
010.gif「日本の王様公式ホームページ」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。
010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!


<TV情報>


061.gif「ほっとアジア」
2/21(木)

061.gifM-ネット「王になった男」メーキング放送

056.gif「アジドラ」「悪魔を見た」
3/2(土)23:30
3/16(土)01:30

061.gif「公開記念スペシャル」(衛星劇場)

<雑誌発売情報>

*2/21・・・ 「スクリーン」
*2/28・・・ 「ヴォーグ ジャパン」

エネルギーはもらうのではなく、自分で作る!!2/22(金)_c0023165_1648968.jpg


予約受付中!

056.gif「王になった男」写真集発売

<ランキング>参加しましょう~^!

061.gif「ぴあ映画生活」クチコミ!!
061.gifMovie Walker」ランキング!!
*こちらは投票だけではなく、「王様」を開くだけでもポイントされるみたいだよ~^。

035.gif「王様」のクチコミ

061.gif「TOHOシネマランキング」

061.gif「映画 COM」


056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 

035.gifシツコク、bearの部屋更新しました~~。

<b>イ·ビョンホン - オ·ヨンソ、アウトドアカップルルック話題

[毎経ドットコムMKファッション黄イェジン記者]米国のアウトドアブランドノーティカが専属モデルである俳優イ·ビョンホン、オ·ヨンソと一緒に2013年の春のキャンペーン画報を公開した。今回のシーズンの広告キャンペーンは、さらに新鮮で高級なイメージで多くの人の目を捕らえた。二人はネイビーとスカイブルーを組み合わせたジャンパーを着てアウトドアカップルルックを演出した。イ·ビョンホンは忙しいスケジュールの中でも、撮影現場で最善を尽くす姿にスタッフたちに"やはりプロらしい"という賛辞を受けたという裏話だ。また、MBC "ああジャリョンが行く"で爽やかで溌剌と私の王女役で人気上昇中のオ·ヨンソは劇中見せてくれた女性らしいスタイルから抜け出してリラックスアウトドアルックを披露して多くの人々の目を引いた。一方イ·ビョンホンは今年3月に映画"か子供組2 '封切りを控えている。

エネルギーはもらうのではなく、自分で作る!!2/22(金)_c0023165_16545782.jpg


016.gif058.gif058.gif058.gif2.2/22(金)16:00

皆さん、アンニョン!
昨日はNHKの吹き替えについて文句を言いましたが、今日の「あさイチ」の三輪さんの話にはいたく感動!!
若い頃はNHKというだけで、何か~~、偏見を持ち、番組を見なかったのですが・・・。
最近はドラマも報道番組、特番も民放より、良いような気がします。骨太というのかな??

話がそれましたが、美和さんの話はこんなふうでした。
「良く、あった人に三輪さんのエネルギーをくださいと言われるけど、エネルギーは自分で作るもの」
どうしたら、エネルギーを作ることができるか・?
「誰かを愛して、大切にする。」
ヨイトマケの歌の例を挙げて、「母親の無償の愛が、母親を頑張らせている。」

誰かに愛を捧ぐためには、自分自身がエネルギーが無くてはできません。
誰かを大切に思う心が自分のエネルギーを生産させる~~。

誰からエネルギーをもらうという話をよくしますが、実は誰かを思うことから、自分でエネルギーを作っている~~。

その話を聞いて、私はいたく納得しました。
息子との4年間、息子のことを強く思うことで、私は知らず知らずにその気持ちから、頑張らなくてはというエネルギーを作っていたんだ~~。

その作られたエネルギーは息子のことだけに使われるのではなく、ハングルを勉強したり、太極拳、コーラスとつながり、そこでの人間関係がどんどん重複して広がっていったんだ~~。

時々「bearさんは活動的で~~、羨ましい。私は何もする気が起きない」という話を聞きます。
そんなときどんなアドバイスをしていたかな?

家族に何か問題が起きれば、なんとかしようとエネルギーを生産します。
もしかしたら、「なにもやる気が起きない」という人は、それだけ、家庭も平和なのかもしれません。

でも、いくら身の回りが平和だからといって、何もする気力がわかないのでは,何か~~、もったいないですよね~^。

昨日のBHさんのインタビュー記事を読んで、BHさんは今、一番かもしれないけど、そこに安住をしてないから、次のエネルギーがいっぱいなのかな?

私たちはBHさんを思うことで、自分のエネルギーを生産する。
そういえば、映画が公開されてから、オンニもすごく元気です。
映画がヒットするようにハングル教室で話をし、チングに電話をかけまくっているオンニ。
BHさんを思う気持ちがオンニのエネルギーを活発にしているのでしょうね~~。
オンニ、例に出してごめんね~~。
もちろん、私も映画が公開されてから、ものすごく活動的になりました~^。

BHさんのファンのことだけではなく、コーラスの先輩たちが元気なのも、孫に無償の愛を捧げている人、民生委員をしたり、地域の活動をしている人・・・。家族のために働いている人・・・。
そういえば、自分のためにだけ生きている人はいないな~~。

必ず、「愛する人、大切な人がいる」

そういうふうに考えると、BHさんの頑張れるエネルギーは私たちが上げているのでなく、私たちからもらっているのではなく、BHさんがわたしたちを愛してくれている、大切に思ってくれている~~~。から、BHさん自身がその思いをエネルギーにしているんだな~~。

だから~~、私たちはBHさんに愛されているのです~~~。

ここが、結論!(≧∇≦)

ちょっと、こじつけ???
Commented by みぃポン at 2013-02-22 18:49 x
bearさん、こんばんは。

↑こじつけ大賛成・・・私たちは愛されてるのよ~
で・・・今回見る前から2つ嬉しいことがありました。
娘を通じ・・・【母はBHさんの大ファンです】と言いまくっておりました。
すると娘の友達が、我が家で見れないTV番組を録画してプレゼントしてくれました。又娘が通うハングル教室で、先生よりBHさんのキーホルダーと【王になった男】の韓国のパンフレットをいただきました。
ホント【BHさん、大好き】とあちこちで叫んでおいてよかった(笑)
なんかこの映画運も持っている気がしますね。

あー3月が待ちどうしいです。
Commented by bigbear at 2013-02-22 20:04 x
みぃポンさん、運は自分で惹きつけるもの・・。
BHさん、ほかの誰よりも番宣も頑張ってよね~~。
本人があんなに頑張ると、フアンも動く!!
これって、一緒に映画を作った人の評だ~~。
みんなを引っ張っていく力が、無理やりではなくあるんだよね~^。
それにしても、本当に良い娘さんだね~^。
母の事を愛しているから~~、みんなに言ってくれるんだよ~~!!
私は、そう思うな~^。
褒めていたと娘さんに知らせて~^。(≧∇≦)
by yosiko6212 | 2013-02-22 16:13 | 王になった男 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212