「王になった男」を見に行こう~^!!2/2(土)

024.gif038.gif016.gif「王様」応援サイト!!
010.gif「日本の王様公式ホームページ」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。
010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

061.gifM-ネット「王になった男」メーキング放送

061.gif衛星劇場「バンジージャンプをする」「夏物語」

061.gif「公開記念スペシャル」(衛星劇場)

056.gif「王になった男」写真集発売


<雑誌発売情報>

*2/7・・・ 「マリソル」「婦人公論」「グラツィア」
*2/12・・・ 「フラウ」
*2/14・・・ 「T」
*2/21・・・ 「スクリーン」
*2/28・・・ 「ヴォーグ ジャパン」

<TV番組情報>

*「ノンストップ」(月~金)9:55~11:30フジTV
*「ウェークアップ」(土)8:00~     テレ朝予告編が見れます。
*「韓ラブ」2/4(月)PM11:00~11:54  BS11
*「韓流ファクトリー」(金)AM10:00~      BSジャパン

付け足しがあったら、教えてください。


056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif 

<追記>

2/2(土)~11(月・祝)スカパー!10日間無料放送でございます! (お試し体験登録は必要)→CS 衛星劇場「MOVIE MOVIE SEOUL163」2/7(木) 22:30~他『王になった男』公開記念イ・ビョンホンスペシャル #王になった男

だそうです。衛星劇場、ふっと腹なのか?商売上手なのか?

016.gif072.gif072.gif072.gif2/2(土)20:10

アンニョン!今日は、働いた~~。
その話は明日ね。

ころっと、忘れていました。昨晩のMOVIE MOVIEの報告をする約束でしたね~~。

衛星劇場とM-netは有料チャンネルで、切ろう、切ろうと思いながら、次の月にみたい番組があって~~、ズルズルと2年かな~~。しかし、時には良いことも~~、今回のようにBHさん関係の特集が見れます。

二つのチャンネルの違いは、M-netが若い子向き、衛星劇場が熟年向きかな?
そのどちらのチャンネルでもBHさんはやっぱり~~~、特別なのね~^。

2つの番組は同じような内容だと思っていたのですが、全く違いました。
M-netは光海王のことや、歴史的背景をはじめに説明をし、かなりの量でメーキング映像が流れました。
ダミー人形のことや映画の隠れた見どころなどなど。メーキングではにこやかなBHさんときびしいBHさんの両方の顔が・・。
自分をける役の人に「本気でけれ」と言っていました。厳しい顔で!!

BHさんの仕事ぶりを見ていると、ある先生を思い出します。とても素晴らしい先生でその人と一緒に仕事をすると私も頑張ってしまって、能力以上の仕事ができるけど・・。冗談も言って面白い先生なんだけど、なんとなく近寄りがたい。(≧∇≦)ちょっと飛躍しすぎかな?有能で努力家で、後輩の面倒見も良く、誰からの尊敬されて、この人の代わりができる先生はいないだろうな~~。と思える先生でした。

衛星劇場の方もメーキングがあるのですが、M-netとは違う場面を使っていました。
独占インタビューということでインタビュー場面も多かったです。インタビューの内容は雑誌とほぼ同じです。

それと、韓国でのプレミア、釜山映画祭での様子がありました。こちらは、両方ともリュさんとの面白い掛け合いが中心です。
リューさんがいろいろ暴露!!
BHさんが食事に一番に飛んでいく~~。それに対して、BHさんがお腹がすくのが我慢できない。ヒゲをたなびかせて走っていく~~。
もう一つは、釜山の方で、いつものように二人が同級生だという話。リューさんは4箇月、弟だと・・。すると、BHさんがリューさんの頭を撫でていました。休憩中にBHさんは携帯でゲームをしていると暴露!!それに対して、リューさんもしていて、僕よりすごく早い~~。

二つの番組はそんな内容でした。
不謹慎にも私はあのダミー人形はどうなったのかな~~?欲しいな~^!!と・・・。041.gif041.gif

016.gif058.gif058.gif058.gif 2/2(土)12:30

皆さん、アンニョン!こちらは雨が上がりました~~。昨日は、夕方から、コーラスの代表の方の家におじゃまをして、「映画を見に行こう」のお誘いパンフレットを見てもらいました。

代表の方は映画を見に行くのは賛成!!でも、嫌な人を無理に誘うのはやめようね~。と・・。
パンフレットは

「王になった男」を見に行こう~^!!2/2(土)_c0023165_12165784.jpg


こんな感じです。皆さんに宣伝をしたい時に使いたい方は使ってください。(@^▽^@)

30人ほどのメンバーですが、確実なのは15人ぐらいで後は不明。人数が少なかったら、車で乗合で行こうということになって、車は6台交渉をして確保しました。

代表さんはヨン様のファンなのですが、ものすごく協力的で、オヤツももらって~~。(@^▽^@)楽しい時間でした。
どうして、ここまで応援をするの?と聞かれたのですが・・、息子が病気になったときにBH友さんに助けてもらった話などもして~~。一所懸命応援するのは、恩返しの意味もあるかな~~?
と、はたと思いました。
それにしても、オススメの文章を書くときにスラスラ、文章が出てきて~~。我ながら、嵌り具合にびっくり、恐ろしい~~。
Commented by ドリーム at 2013-02-02 20:49 x
bearさん こんばんは

「王になった男」の劇場が少しずつ増えてきてますね。

みぃポンさん、涼ちゃん、大街道の映画館でも3月9日からやりますよ!四国の皆さん良かったですね!ホームページでお確かめください。
でも、秋田はまだない~
Commented by bigbear at 2013-02-02 21:13 x
ドリームさん、コマスミダ~^。嬉しいね~~。これも、BHさんのマスコミでの活躍のおかげだね~~。
でも、秋田~~~、ない!!
山形3つ、青森2つなのに~~。

これは、絶対、ヒットさせて秋田でも上映館ができるようにしないと・・・。
皆さん、お願いします~~。

公開されたあとはクチコミサイトを探してますのでそこへ、クチコミで広げましょう~~。
Commented by みぃポン at 2013-02-03 04:54 x
bearさん、超おはようです。

ドリームさん、朗報お知らせありがとうございます。
少し遅れて、皆さんに合流しますね・・・娘に頼んで連れて行ってもらおうっと。

bearさん、↑のチラシいいですね。広報がんばって^
では、よい1日を・・・取り急ぎお礼まで~
Commented by がんちゃんmama at 2013-02-03 11:37 x
bearさんへ

衛星劇場とM-netは有料チャンネルなので
番組は見れてなかったですが///
有料だけの事はありますよね(きっと)
録画とかはされていませんよね!!

23日の事でケータイにメールしましたが
すでに23日京都で計画が動いているようですね
突然困ったメールをしてしまったのでは
無いかと後悔しています。

マーくんは携帯が故障していて
私からのメールが読めてなかったそうで・・
23日の先約が入ってしまっていました。
私がもっと早くに返事が無いことに気がついて
確認していればよかった事です。

23日と決めていたことですから・・・
ごめんなさいね゚(゚´Д`゚)゚
♥23日に京都行きます♥
Commented by bigbear at 2013-02-03 11:59 x
みぃポンさん、アンニョン!
よかったですね~~。
やっぱり、映画館で観たいもんね~~。
ところで、れいのところはどうでしたか?
Commented by bigbear at 2013-02-03 12:04 x
がんちゃんmamaさん、録画はしてあるのですが、外付けの録画用のもので~~、それをDVDに落としたりはできないの~~。家に来てくれたら、見せることはできるけど~~。
これには、訳があって、ひかりTVにするときにDVDデッキにつなげておけばよかったけど、そうすると、今まで録画してあったのが全部消えるということで~~、秋田に行ったら、そのへんのことも考えないといけないと・・・。
23日、マー君はこれないのですね。こちらは大阪の知り合いも参加で3人です。あ~~っ、がんちゃんmamaさんも知っている人ですよ~^。
ところで、京都駅前と二条ではどっちが良いですか?
Commented by がんちゃんmama at 2013-02-03 20:19 x
bearさんへ


京都駅前が都合がいいです
※大阪駅からJR新快速で行きますね

大阪の知り合いさんですかぁ・・♡
どなただろう!! 映画もそちらもたのしみですね



Commented by yosiko6212 at 2013-02-03 21:12
了解しました。
時間は決まり次第連絡をします。
お昼を一緒に食べましょう。
by yosiko6212 | 2013-02-02 12:40 | 王になった男 | Comments(8)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212