「王様」プレミアの申し込み!!1/17(木)

024.gif038.gif016.gif「王様」応援サイト!!

010.gif「日本の王様公式ホームページ」

027.gif「シネコリア」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

061.gif毎日の興行成績!!



010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif  

016.gif072.gif072.gif072.gif1/17(木)22:00

皆さん、アンニョン!今日は、朝から夕方頃までオンニの家でMVの作り方を教えていました。
今日は、オンニの旦那さんも参加です。

オンニはどちらかというとのんびり型、旦那さんは~~~、まあ~~、やると決めたら、最後まで突っ走るという感じのやり方。(≧∇≦)

いつも、オンニから愚痴を聞いていましたが・・、なんとなく納得!!

我が家は旦那さんの方がのんびりです。
旦那さんはMV作りが気に入ったようで、もう、何本の作っていました。PCで風景写真をたくさん集めている方で、写真は山ほどありますから~~、それはそれは、楽しいでしょうね~~。音楽のストックもたくさんあり、音楽の趣味は私となぜか?合いました~~。

お昼は天ぷらうどんをご馳走になりました~~。美味しかった~~。オンニは料理が上手です。

あとは、旦那さんと別れて、「王様」のローソンの先行予約。

どうも、最近、早とちりが多くて~~、午前中にローソンへ行って予約をしようとしたら、先行予約はPCからのみ。手数料が3倍もします。納得いかないな~~。

プレミアはオンニと2箇所を二枚ずつ。FCの応募も2箇所。クイズを答えては一枚。
オンニと2箇所があったら、移動をどうしようか?なんって、相談をしましたが・・・。下の記事を読んで、・・・当たらないね~~、こりゃ!と反省しました。

まあ~~、当たらなければお金の節約になるし~~、いいか~^!!と、気楽に参加です。(≧∇≦)

イ・ビョンホン、「王になった男」ジャパンプレミアで来日決定!公式写真集も緊急発売

 今や国際的スターとなったイ・ビョンホンが、最新主演作「王になった男」ジャパンプレミアに出席するため来日することが明らかになった。また映画の撮影時から彼のすべてを追った公式写真集が、2月8日(金)に発売される。


 「王になった男」は、イ・ビョンホンが初の時代劇で王と影武者の一人二役に挑む宮廷歴史大作。イ・ビョンホンは、暴君として知られる朝鮮第十五代王・光海君(クァンヘグン)と、暗殺に怯える王の影武者となる心優しい道化師のハソンの二役を演じている。

 韓国では昨年12月の段階で映画歴代興行成績TOP3となり、時代劇としてはNo.1。口コミが口コミを呼びロングヒットとなっている。

 2月16日(土)からの日本公開を前に、イ・ビョンホンが1月29日(火)に開催される「王になった男」ジャパンプレミアに登壇するために来日。この自信作をたくさんのファンに観てもらいたいという彼の思いから、新宿バルト9、TOHOシネマズ六本木、丸の内ルーブルの三つの劇場のプレミアに登壇することが決まっており、すでにファン達の熱い席の争奪戦が始まっている。

 2月8日に緊急発売されることが決定した写真集は、初挑戦となる時代劇「王になった男」の名場面や、撮影の合間に見せた素顔のオフショットなど、俳優イ・ビョンホンの魅力がすべて詰まった豪華特別付録つき公式フォトブックとなっている。

 「王になった男」は2月16日(土)新宿バルト9、丸の内ルーブルほか全国ロードショー



BHエンタのカレンダーが手に入るみたいです。

056.gif「韓流エンタメショップ」
Commented at 2013-01-18 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2013-01-18 10:51 x
非公開さん、アンニョン!
ご苦労様でした。
またまた、PCに侵入?
それを避けるためにしたのにね~^。
困ったもんだ~~。(≧∇≦)

こちらこそ、末永くお付き合いをお願いします。
Commented by bigbear at 2013-01-18 10:52 x
そうそう、メールは毎日チェックしたほうがよいよ~~。
Commented by マーくん at 2013-01-18 13:40 x
こんにちは^^

プレミア、当たるといいですね。

MV,オンニの旦那さんが嵌るのわかるな~
そんなに、写真をいっぱい撮り溜めてるんだったら、
楽しいよね。

風景って、ほっとするし。
Commented by bigbear at 2013-01-18 19:35 x
マー君、残念~~でした!
こういうので、あたったことは一度もありません。

今日も、だいぶしてみたみたいです。
確かに、風景も素敵だね~^。
by yosiko6212 | 2013-01-17 21:38 | 王になった男 | Comments(5)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212