「王様応援グッズ」12/4(火)

035.gif「画廊くにまつ」ホームページ

027.gif「シネコリア」

010.gif「日本の王様公式ホームページ」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

061.gif毎日の興行成績!!



024.gif038.gif016.gif「王様」応援サイト!!

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif  

016.gif072.gif072.gif072.gif12/4(火)18:00

皆さん、アンニョン!

今日は、朝から病院へ~^。いつもの定期健診です。ついでにインフルエンザの注射も打ってもらいました~^。
そういえば、今年はインフルエンザのニュースがありませんね~^。でも、油断はできませんから、一応しておきました。学校へ務めているときもずっと、子供がインフルエンザになってもうつったことがないのですが・・。

でも、病院でバッグをカウンターに置いていたら、BHさんのキーホルダーを
「だれ?」と聞かれたので
「ビョンホンさん」
「最近TVに出てないですね~~。」
「ハリウッドの映画の撮影にロンドンにいます。」
「よく知っていますね~~。身内の人みたい~~。」
「おっかけですから~~。」

「二月に映画が日本でも公開されます。」
「今度チラシを持ってこようかな?」

ということで、チラシを本格的につくろうと・・・。

お昼からはコーラスです。隠れBHふぁんのオンニはお休みでしたが、今度会ったら、滋賀でもすることを教えてあげなくては~~。

コーラスも太極拳もヨガも、PCを使わない方が多そうなのでチラシは絶対いるな~~。

ということで、こんなチラシを作ってみました。

「王様応援グッズ」12/4(火)_c0023165_17551962.jpg


応援サイトからチラシをもらって印刷。
それに、近くの上映会場の名前と電話番号を入れて~~~。印刷。切り取って、チラシに貼って、大量印刷。
本当は、スーパ^ファインしが良いけど、ちょっと値段が高い~~。

お~~~っ、いつから公開かが書いてない~~。やり直しだわ~~。
でも、こんな感じで知り合いに配ったら良いのでは_?

なんと言っても、私の周りは1000円でいつでも見られる方が多いから~~。行ってくれそうな気がします。それまで、行いをよくしないと・・・。(@^▽^@)

もうひとつ、

いつものミニ「王様」

「王様応援グッズ」12/4(火)_c0023165_1805226.jpg


これをカバンにつけていると、
「これなあに?」と聞かれます。
その時はチャンスと映画の説明!
この作戦はどうですか?
by yosiko6212 | 2012-12-04 18:02 | 王になった男 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212