「王様」応援サイト開設!!12/3(月)

035.gif「画廊くにまつ」ホームページ

027.gif「シネコリア」

010.gif「日本の王様公式ホームページ」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

061.gif毎日の興行成績!!



024.gif038.gif016.gif「王様」応援サイト!!

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif  

010.gif072.gif072.gif072.gif12/3(月)21:10

皆さん、アンニョン!ドリームさんからの連絡のとおりFCに「王様」応援サイトの報告がありました~~。
上の「王様」応援サイトから行けるようにしましたので、利用をしてください。

そこから、フェイスブック、ツイッターにも行けます。

組織的に動いたほうが良いのはわかっていますので、FCが応援サイトを開いてくれたのは、本当にありがたいです。
どんなことをしたらよいのか?楽しみですね~~。
何といっても「いつか」オリコン一位の実績がありますから~~。

この際、フェイスブックは・・・、ツイッターはと戸惑っている方も挑戦してみたらどうですか?
覗くだけでも面白いですよ~^。

応援サイトから、チラシとPCの壁紙がもらえます。

「王様」応援サイト開設!!12/3(月)_c0023165_21294288.jpg


ちょっと暗いけど~~、良い写真です。
ここから、ポチして大きくなるようなら、右クリックで背景にする。でPCの壁紙が変わると思うよ~~。

ダメでした。一度、保存をしてからね。
Commented by マーくん at 2012-12-05 13:24 x
こんにちは^^

早速、壁紙にしました。
いい感じだね~
Commented by bigbear at 2012-12-05 18:00 x
私もこの壁紙気に入っています。
これって、ちゃんと知らされてポーズをとったのかしら?
ものすごく、自然な感じだよね~^。
そんなに顔がはっきりしてなくても、雰囲気があるよな~^。
by yosiko6212 | 2012-12-03 21:07 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212