光害"総なめ受賞もならないと考えることも "11/12(月)

061.gif「王様公式サイト」
061.gif「王様フェイスブック」
061.gif「王様ブログ」
061.gif016.gif「王様ツイッター」

027.gif「シネコリア」

016.gif「CGVホームページ」
韓国映画情報がわかります。興行成績も週1で更新されます。時々、覗いてみてね~^。

061.gif「韓国日本語字幕付き上映の情報」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

010.gif「日本の王様公式ホームページ」

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif  

027.gif072.gif072.gif11/12(月)22:00

アンニョン!「王様」のOSTを聴きながら、ハングルの4級ののテスト勉強です。
三日間、遊んでしまったので、まだまだ、することがいっぱい。
本当に覚えられない~~。本当の試験ではないのだから、そんなに真剣にしなくてもいいけど、あんまり出来ないと自分が情けなくなるから~~、やれるところまで、・・・。一夜漬けにかなり近い勉強方法。

さてさて、BHさんロンドンでも人気なようで~~。この調子だと、なかなか日本は来れなくなるかもね~^。
日本のアジュマを忘れないでね~~。

<b>イ·ビョンホン、SBSドキュメンタリー "最後の帝国"のナレーション引き受け

[マイデイリー=ジョンヒョンジン収拾記者]俳優イ·ビョンホンがSBSドキュメンタリー"最後の帝国"のナレーションを務める。SBS教養局の関係者は12日午前マイデイリーに"イ·ビョンホンさんが、ドキュメンタリー"最後の帝国"ナレーションに参加する予定"と伝えた。イ·ビョンホンは以前にも広告と映画などで重厚な声で注目を浴びてきた。また、KBS 1TV "希望ロード大長征'、'人間の土地"などドキュメンタリー番組でナレーションを引き受けて話題になったことがある。"最後の帝国"は、南太平洋をはじめ、地球のあちこちに残して資本主義システムで生じる問題の回避策を考えて見る番組だ。SBS "最後のツンドラ"のジャンギョンスPDが演出を引き受けた4部作で来る18日から夜11時に初放送される。


BHさん、働きすぎ~~だ!!でも、SBSにも義理があるからな~~。断れないだろうな~^。ところで、PCで見れるのかな?

ブルース·ウィリス·チソン、イ·ビョンホンのために集まった。 "狂った人脈"

[OSEN =ギムギョンジュ記者]ハリウッドの有名俳優ブルース·ウィリスとサッカー選手パク·チソンなど世界の著名人たちが俳優イ·ビョンホンのために総出動して人目を引いた。
ブルース·ウィリス、パク·チソン、ジョン·マルコヴィッチらは去る10日(現地時間)午後7時、ロンドンオデオンウェストエンドの劇場で行われた第7回ロンドン韓国映画祭の閉幕式に出席した。特にこれらはロンドン韓国映画祭の閉幕作に選定されたイ·ビョンホンの"光害:王となった男(以下"鉱害")"を観覧、一緒にイ·ビョンホンを応援するために、映画祭に参加したことが知られ、さらに視線を集めた。
現在イ·ビョンホンと、映画"レッド2"の撮影を一緒にしているブルース·ウィリスはイ·ビョンホンと一緒にレッドカーペットを踏んで登場し、友情を誇示した"レッド2"の撮影中ジョン·マルコヴィッチと英国俳優ヘレン·ミレン、 "レッド2"の監督であるディーンパリーソート、レイ·スティーブンソンなど、超豪華VIPたちが"光害"を見るために訪れた。
また、イングランドQPRで活躍中の朴智星もイ·ビョンホンの映画を見るために見つけイ·ビョンホンの広い人脈を見せてくれた。
映画観覧後ブルース·ウィリスとジョン·マルコヴィッチはイ·ビョンホンの演技に対して"So wonderful(素晴らしい)"という賛辞を惜しまなかった。した映画関係者は"このようなハリウッドデベオが韓国映画を見に来たのはおそらく初めてであり、空前絶後の大事件ではないかと思う"と感心した。
一方イ·ビョンホンは"レッド2"の撮影に復帰して、今年の年末までにロンドンで撮影に没頭する計画だ。

光害\"総なめ受賞もならないと考えることも \"11/12(月)_c0023165_2244063.jpg


英語が話せるって、大きいよな~~。しみじみ思う~~。

061.gif動画付き


イ·ビョンホンが登場ロンドン韓国映画祭熱気の中閉幕

イ·ビョンホンが登場ロンドン韓国映画祭熱気の中、閉幕
ロンドンで行われた韓国映画祭が熱い熱気の中で幕を閉じました。閉幕行事には韓流スターイ·ビョンホンをはじめ、ブルース·ウィリスとジョン·マルコヴィッチなどハリウッドスターたちも参加して雰囲気がより一層加熱された。キムテハン特派員この前します。
======================================
ロンドン韓国映画祭の閉幕行事が開かれるロンドン中心部オデオンウエストエンドの劇場です。
イベント開始前から劇場前には観覧客と市民が集まりました。
入場するスターたちの顔を近くで見ようと視線は、レッドカーペットに集中されました。
映画の上映を控えてスターたちが入場し始めると歓声が起こっています。
この日の閉幕式の主人公は韓流スターイ·ビョンホンでした。
イ·ビョンホンは韓国映画最大興行作"光害"の上映を祝うために作品を一緒にした俳優リュ·スンニョン、秋チャンミン監督と一緒にレッドカーペットを踏みました。
先に到着しリュスンリョンこの明るい表情でファンたちの歓呼に挨拶を渡したました。
続いて登場したイ·ビョンホンはファンたちの要求にいちいちサインをしてくれのに立場が容易でない。
この日の行事にはイ·ビョンホンと一緒にハリウッド新作映画をロンドンで撮影されているハリウッド特急スターたちが大挙登場しました。
ブルース·ウィリスはレッドカーペットの上でイ·ビョンホンと親しみを誇示して韓国映画に対する関心現しました。
【ブルース·ウィリス/俳優]
"非常にお勧めします。早く映画を見たいと思います。" ジョン·マルコヴィッチ、ヘレン·ミレンなどのスターたちも特別ゲストで参加して閉幕作を観覧しました。プレミアリーグサッカースターパク·チソン選手もこの日の席に出てファンたちの大きい歓呼を受けました。閉幕作の主人公たちはこれに先立ち、駐英韓国文化院で韓国映画資料センターの開幕行事を行った後、ハンドプリンティングイベントに参加しました。映画上映後には観客と対話し、映画への思いと撮影裏話しを伝えました。 【イ·ビョンホン/俳優] 思ったよりかなり好きなようです。、ジェミトヌン ​​部分でたくさん笑ってくださって感動的な部分で涙フルリシ方もおられるようでとても良かったです。もちろん、ここに出演した俳優ドルワブァ監督がいて、もう少し没頭することができましたが、個人的にはとても不安だった部分もあったが気持ちよかったです。、[追加チャンミン/映画監督] "期待したより反応がとても良くて、率直にたくさん驚いたた機会があればもう一度また来たいと思います。 " 今年のロンドン韓国映画祭では、韓国映画最新作40編が2週間市内の劇場などで現地の観客に紹介され、大きな反響をいただきました。ロンドン韓国映画祭は、ロンドンに続きブリストル、ボーンマス、グラスゴーで都市巡回展を行う予定です。ロンドンで連合ニュースキムテハンです。(終了)


056.gifロンドンでのフォトは百度さんで~~。

016.gif058.gif058.gif058.gif11/12(月)12:45

皆さん、アンニョン!!
朝から、息子のところにお土産を送って~~、山ほどの洗濯をして~~。
時々、三日間の出来事を思い出しています。

志摩は暖かく、魚が美味しく、友達も沢山いて~~、33年間、教師をしている間に5つの学校へ務めたのですが、そのうちの3っ箇所を回りました。

連絡なしで行ったところは、4月までにまた、来るようにと言われたけど・・、行けるかな?
子供たちは丁度20才前後で、大学に行っていると、働いている子などです。ものすごく、苦労をした学年でしたが、みんなそれなりに自分にあったもんを見つけて頑張っているようで一安心です。ものすごく、意外な道に進んでいる子もいて~~、びっくりの連続でしたが・・・。

お祭りのある最後に務めた学校では、神社の前夜祭があって、たくさんの教え子に会えたし、
次の日も遊びに来てくれた子供たちとはLINEの交換をしたので、離れ離れになっても相談を受けられそうです。この子達は、来年、高校生、中学生になる子達です。

世話をしてくださった友達が一緒に務めていた先生を呼んでいてくれたので、楽しい宴会。ミルクを預かってくれている友達は来年の夏休みにミルクを届けてくれるそうです。
その時は、集まった先生たちで一緒に行く~~。車でね。大きい車を持っている先生がいるのでその先生を運転手にして~~。なんって、盛り上がっていましたがどうなるかな~~。

もう一つのところでは一日前に連絡をしておいたら、仲良しの保護者の人が集まってくれていました。
もう、この年代になると、教え子は結婚をして、離婚をして、再婚をして、子供がいて~~~。まあ~~、忙しいこと。保護者の方は当時もPTAで活躍されていた人なのですが、今も地域のためにあれやこれや忙しくしているようです。

不思議なもので、行く前は、全く子供たちの名前を忘れていたのですが、だんだん思い出してきて、最後は、先生、良く名前覚えているね~~と言われました~~。(@^▽^@)

光害"総なめ受賞もならないと考えることも "


生涯初挑戦した史劇"光害、王になった男"として1100万観客と会って、大鐘賞ナムジュ〒連想を初めて手に握った。新しい絶頂へと足を踏み出す俳優イ·ビョンホンをロンドンで会った。

ハリウッド映画"レッド2"の撮影のためにロンドンに滞在している彼は10日午後(現地時間)駐英韓国文化院が主催する第7回ロンドン韓国映画祭の閉幕作"光害"上映会に参加してファンと席を共にした。

- "光害"が15部門を受賞する資格があるのかという指摘があるが。
"似たような状況を見守っていたことがあるので、申し訳ない気持ちもあってきまり悪い面もある。

多くの映画人たちが"これはちょっとやりすぎではないか"と考えることができると思う。
" -1,000万人の観客まで期待をしたのか。"それは当然考えもしなかった。1,000万も200万もの観客を誰も予想できないわけだから。700万人を超え、私の最高興行記録("良い奴、悪い奴、変な奴"、 685万人)が割れたら'1、000万人を超えることはない"という気がした。

" -光海君と下船の演技をどのように準備した。"光海君の勉強をしてみると良い点と悪い点が明確な君主ということが分かった。光海君の良い点は、はっきりと下船に投影して、悪い点は、映画の中、光海君に反映する中でキャラクターを構築しようとした。

" -演技力論議に苦しめられたこともあった。
"ほんの数年前に撮った作品を見ても顔が熱くなることが多い。きまり悪いこともあって、今と上手にできるはずなのにそんな考えもたくさんある。そのような考えは継続されないだろうか。今の作品も数年後に見ると物足りなさがあるようだ。それでも私一歩でもよく行ったなあする安堵感を感じることもある

" -映画"光害"を使用してイメージが良くなったという評価が多い。
"おそらく多くの方々が私の作品を久しぶりに見たのだ。"イ·ビョンホンがまだ演技して"という話をすることができる機会になったようで気持ちがいい。 "


Commented by みぃポン at 2012-11-12 14:24 x
bearさん、お帰りなさい。志摩では、有意義な日々をすごされたようですね。
教師という職業は、大変尊敬されつつ難しい職です。
あらためて33年間ご苦労様でした。
教え子さんも色々で、皆さんお幸せだといいですね~

BHさんは、ロンドンでお元気そうで安心しました。
来年がたのしみですね。
では、お疲れでしょうから・・・簡単に。
Commented by マーくん at 2012-11-12 15:14 x
bearさん、お帰りなさい~

楽しいことがいっぱいだったようで、よかった!

Commented by bigbear at 2012-11-12 16:43 x
みぃポンさん、アンニョン!
皆んな、一生懸命、生きてるって感じです。
でも、向こうは子供の数が減っていて、廃校。統合の話題が多く、さみしいな~^。
保護者の生活も大変そうでした。
世の中、どうなってしまうのかな~~??
Commented by bigbear at 2012-11-12 16:45 x
マー君、アンニョン!
教え子の希望を聞いてきました。
ファーブル昆虫記が好きだそうです。
「カマキリと・・・」は読んだけど、あとは読んでないそうです。
また、連絡をします。
Commented by bigbear at 2012-11-12 16:46 x
ドリームさん、写真届きました。
唯一の集合写真だ~~。(@^▽^@)
by yosiko6212 | 2012-11-12 12:43 | 韓国映画 | Comments(5)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212