話題作 "光害" OCで人気独り占め!10/25(もく9)

061.gif「王様公式サイト」
061.gif「王様フェイスブック」
061.gif「王様ブログ」
061.gif016.gif「王様ツイッター」

027.gif「シネコリア」

016.gif「CGVホームページ」
韓国映画情報がわかります。興行成績も週1で更新されます。時々、覗いてみてね~^。

061.gif「韓国日本語字幕付き上映の情報」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif  

038.gif072.gif072.gif072.gif10/25(木)21:30

アンニョン!!ハングル教室から帰ってきたら、旦那さんが居て~~。(≧∇≦)
何か?変な感じです。

ソンセンニから、BHさんへのお手紙の直しをもらいました。今から,清書です。
ソンセンニから、もう少し早く出して~~。と言われました!!

迷っていたからね~~。今回は、ちょっとずるをして、翻訳機を使いました。
PCで、エキサイト、グーグル、コネストで・・・。
チングのオススメのコネストが一番よさそうでした。

ハン・ヒョジュちゃん、再契約!!3年なんだ~~、短いね。そんなものかな~^。でも、オッパは(私の)は日本で活躍し始めたら、喜ぶだろうな~^。041.gif041.gif041.gif

ハン・ヒョジュ、イ・ビョンホン事務所と再契約…日本進出も目前

ハン・ヒョジュが現在の所属事務所であるBHエンターテインメントと再契約を結んだ。

ハン・ヒョジュは2009年BHエンターテインメントとマネージメント契約を結んだ後、来る10月末に契約が満了となる予定だった。BHエンターテインメント側は25日、「先週再契約が完了し、これからまた3年一緒に活動する予定」と話した。

BHエンターテインメントは現在イ・ビョンホン、ハン・ヒョジュ、ハン・チェヨン、コ・ス、ペ・スビン、チン・グ、ホン・アルムらが所属している。BHエンターテインメントは代表で所属俳優のイ・ビョンホンを筆頭に、日本、中国等、さまざまな市場でグローバル海外ビジネスを展開している代表的なグローバルマネージメント会社だ。

ハン・ヒョジュも、広末涼子、小雪ら日本の人気女優が所属するフラームと日本でのマネージメント契約を締結、日本市場進出を目前にしており、昨年2000人規模のファンミーティングを開催した。

ハン・ヒョジュは、『華麗なる遺産』でスターダムにのし上がった直後、BHエンターテインメントと契約をし、その後MBC『トンイ』までヒットさせ、韓流スターとして人気を集めた。現在ハン・ヒョジュは12月に映画『ばんそうこう』(原題)の公開を控えており、最近キャスティングが確定した映画『監視』(原題)に出演する等、活発に活動を行なっている。


016.gif058.gif058.gif058.gif10/25(木)12:30

皆さん、アンニョン!いよいよ、明日になりました。旦那さんは夜来るようです。私はハングルがあるので一緒に夕飯は食べられませんが、家にカレーを作っておきます。

オンニとお出かけの時にオンニはいつも旦那さんのお昼や夕飯を作ってから来ます。
何か~~、やっぱり、気を遣わなくてはいけないから、大変だな~~。

秋田に行ったら、こういう生活になるのね~^。旦那さんは今回も何も文句を言わずにOKしてくれました。
「行けるときに行ったら良い!!」と・・・。
来年からは「行けるときは????」

そんな話をすると、旦那さんは〇〇ちゃんは変わらないと思う~~。
息子も関係なく行くのでは~~。

あ~~~ぁ、家族にはそんなふうに見られているのですね~^。
まぁ~^、いいや、そのほうが気が楽だ~^。(@^▽^@)

さてさて、外国の事?
すごいね~~。日本ももう少し早く、買い付けをしておいたらよかったのに~~。
2月になったら、皆で頑張らないとね~~。
100万、行くためにはFC会員が3000人×10回=30000
あれ~~、ファンだけではどうにもならないね~~。
友達も誘って~~、おまけも付けて欲しいな~~。(≧∇≦)

話題作 "光害" OCで人気独り占め【LA中央日報]
アーバインボックスオフィス1位気炎
フラートンソン"売り切れ事例"続きが



フラートンの地域に続き、アーバインで封切りした韓国映画 "光害"の人気がますます高まっている。写真は "光害"のポスター。
韓国映画"光害(Masquerade)"がオレンジ·カウンティーを強打している。
去る9月封切りしたフラートン周辺の"リーガルラハブラ"劇場では売り切れ事例をイオガヌンガと先週末公開されたアーバインではハリウッド映画たちを追い抜いて堂々とボ ​​ックスオフィス1位を記録した。
配給会社のCJ E&Mによると、 "光害"はアーバイン"エドワーズ8"のみ先週末9915ドルのボックスオフィスを記録、同じ劇場で上映されている8つの映画の中で1位を走った。また、これらの成績は同じ日"光害"のように公開して3位を記録した"スチューデント·オブ·ザ·イヤー"に比べ3倍以上の観衆を記録したこと配給会社側によると、劇場関係者たちも期待できない興行的に大喜びしている。
去る9月21日に公開した"リーガルラハブラ"でやはり先週末8300ドルを記録全15件の作品のうち、ボックスオフィス3位を固守した。
特に驚くべきことは、15個の作品の中で"光害"が封切りして、最も古い作品であるにもかかわらず、先週末の夜などプライムタイムにはまだ売り切れが続いているというのだ。
去る20日女性チンググァフラートン近く"リーガルラハブラ"劇場を訪れたアレックス倍(29)さんは"9時30分の映画を見空席が一つもなかった"と言いながら"出てきて調べてみると売り切れだったよ"と語った。
彼は引き続き"俳優たちの演技が一品だった終わるまで目を離すことができなかった"とし、 "最後にホ·ギュンと下船が別れているシーンでは、多くの人々が起立して拍手を送るほど感動的だった"と付け加えた。CJ ​​E&Mのイギョンジュンチーム長は、 "アーバイン封切り時期がLAとラハブラで"光害"が上映されたかどうか、すでに一ヶ月が過ぎた関係で興行の心配をした杞憂だった"とし、 "しかし、韓国で1000万人の観客を突破するほどよく作られた映画なのでアーバイン地域の観客の反応が良かった"と話した。それとともに"ラハブラとアーバインを合わせると、すでに5万ドル以上の興行収入を記録した劇場関係者たちが驚いている"とし、 "韓国映画の中でオレンジ郡で最も大きな興行を記録した作品になるようだ"と説明した。一方、韓流スターイ·ビョンホン主演の"光害"は党争に混乱のために、光海君の代わりに下船という人が15日間の王の役割をしたという内容を盛り込んでいる。光海君と下船の1人2役を担当するイ·ビョンホンほか、リュ·スンリョン(ホ·ギュン)ハン·ヒョジュ(重)などが出演して韓国では観客の評価10点満点で9.3点を受けた作品だ。


BHさんロンドンで「007」の試写会に行かれたようです。

話題作 \"光害\" OCで人気独り占め!10/25(もく9)_c0023165_12255621.jpg


こんな写真を見るとワールドスターだね~^。

明日からはソウルからの更新になりますが・・・。
夜も、遊ぶつもりですから、・・・。
情報はコメントで流してください~~。お願いします。
Commented at 2012-10-25 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2012-10-25 17:22 x
オンニ、コマスミダ!

また、しっかり報告をします。
夜はハングルで~~、忙しいのだ~^。(≧∇≦)
Commented by at 2012-10-25 19:13 x
気を付けて行ってらっしゃい

大いに楽しんで、同行のみなさん姉をよろしくm(__)m
Commented by bigbear at 2012-10-25 20:51 x
妹よ^~。旦那さんも来て、渡韓の実感が湧いてきました~~。今から、手紙を書きます。
Commented by 涼チャン at 2012-10-25 23:43 x
もぉ、明日出発なんですね~^^
あっという間だ~o(^▽^)o

映画3回も観るんだ~o(*゚▽゚*)o
帰ったらこっそり語りあいましょう!
でも涼チャンが観たのは数ヶ月前だから、だいぶ忘れてるけど~^^;

ぜひぜひ楽しんできてくださいね(^O^☆♪
Commented by bigbear at 2012-10-26 00:00 x
涼チャン、アンニョン!!
今日になってようやく、実感がわいていました。

でも、ある人のフェイスブックを見ていたら、明日は伊藤博史、朴大統領の暗殺された日だって~~。
何か~~、集会何かあったら・・・。
あ~~~っ、純粋に映画だけ楽しめるかな??
Commented by みぃポン at 2012-10-26 05:59 x
おはようございます。

bearさん、ご同行者の方々・・・お気をつけて行ってらっしゃい~
楽しんできてね。お土産話待ってます。     以上
Commented by bigbear at 2012-10-26 09:16 x
\_(^◇^)_/今日は、お昼過ぎの飛行機なのでまだ、のんびりしています。
情報係、お願いしますね~^。
Commented by みぃポン at 2012-10-26 11:10 x
bearさん、こんにちは。もうお出かけね。

では一つ・・・
この30日大鐘祭があります。ご存知のようにBHさん、主演男優賞にノミネートですが・・・?
>イ・ビョンホン側関係者は25日"現在'レッド2'海外撮影のために大鐘賞映画祭授賞式は惜しくも参加しない可能性が高い"と伝えた。

だが、イ・ビョンホンの男主演賞受賞の可能性は依然として高いほうだ。 普通映画祭授賞式に参加しない俳優に上を授けないのも授賞式の誤った慣例の中の一つと指折り数えられるけれども、変わった世相とそうそうたる俳優が共に主演上を置いて競争を行うだけに成り行きが注目される状況だ。

↑これって、もしかしたら不在でも賞取れるってことかしら?
2年前【悪魔・・】でウォンビン君に負けておりますので、いただけるならほしいですね。
Commented by どりーむ at 2012-10-26 20:58 x
みなさん、あんにょん~ そうるからです。

べあ~さんたちより、ひとあしさきについて まちながらこめんとしてみました~。このぱそこん、でわたしにはへんかんができなくて、ぜんぶひらがなになってしまいました~。
べあ~さんたちは いま、いんちょんからのばすにのってます。
ではまた~
Commented by がんちゃんmama at 2012-10-27 10:46 x
bbさんへ

ビョンホンさんへのお手紙
よろしくお届けくださいネ。
関西国際空港でのティータイム
濃密な旅行スケジュールを聞いて
羨ましさが倍増しちゃいました(笑)

夕べは飛行機の遅れで
ちょっと残念でしたが、
これからの実況報告もたのしみです

by yosiko6212 | 2012-10-25 12:27 | 韓国映画 | Comments(11)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212