韓国映画興行作英国の観客に会う!10/23(火)

061.gif「王様公式サイト」
061.gif「王様フェイスブック」
061.gif「王様ブログ」
061.gif016.gif「王様ツイッター」

027.gif「シネコリア」

016.gif「CGVホームページ」
韓国映画情報がわかります。興行成績も週1で更新されます。時々、覗いてみてね~^。

061.gif「韓国日本語字幕付き上映の情報」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif

056.gif  「bearの部屋」更新しました。

上の「bearの部屋」から飛んでね!!

008.gif057.gif057.gif057.gif10/23(火)13:30

皆さん、アンニョン!朝から冷たい雨!!

あと3日になったのに~~~、なかなかな、準備が進みません。

でも、心配をしていましたが、「王様」のロングランのおかげで、上映映画館は簡単に見つかりそうです。(≧∇≦)

だいぶ寒くなってきたので、服装が・・・・。さぁ~~~、盛り上がっていくぞ~~。

韓国映画興行作英国の観客に会う

ロンドン韓国映画祭開いて...開幕作は "泥棒たち"

(ロンドン=連合ニュース)キムテハン特派員=ヨーロッパ最大の韓国映画の祭典であるロンドン韓国映画祭が11月1日、世界の映画産業の中心地であるロンドンのレスタースクエアオデオンウエストエンドの劇場で開幕する。

2006年に始まって今年で7回目を迎えた今回のロンドン韓国映画祭は開幕作である "泥棒たち"をはじめ、40本の韓国映画最新作を2週間現地の映画ファンたちにお目見えする。

閉幕作には、来場者が1万人を超えた "光害:王になった男"が選定され、俳優キム·ユンソクとイ·ビョンホンなどが特別ゲストとして招待されてレッドカーペットを踏む。

このほか、 "私の妻のすべてのこと"、 "ダンシング·クイーン"、 "風と共に去りぬ"、 "ヨンガシ"などのヒット作とアニメーション "豚の王"、インディペンデント映画 "眠れない夜"、クィア映画 "白夜"など様々な作品がイギリス観客に紹介される。

大鐘賞映画祭最優秀作品賞にノミネートされた "ウンギョ"と "春、雪"など上映会では、監督と俳優と観客が対話する行事が繰り広げられる。

特に今年の映画祭は、ロンドンをはじめ、ブリストル、ボーンマス、グラスゴーなど、英国の4つの都市巡回展として開催されて観覧熱気が盛り上がる見込みだ。

映画祭期間中は "泥棒たち"を演出したチェ·ドンフン監督の前作回顧展が駐英韓国文化院で行われ、韓国映画のグローバル化をテーマにした "グローバル韓流フォーラム"も開かれる。

開幕を控え、ロンドン市内の主要地下鉄駅50カ所とロンドンの象徴である2階建てバスなどは公式ポスターが掲載され、韓国映画祭を報じている。

ロンドン韓国映画祭は、文化体育観光部主催でチュヨン韓国文化院が毎年11月に開催する行事として、毎年早期完売を記録するなど高い人気を集めている。


次はロンドンか~~~。BHさん、忙しいですね~~。

光害"イ·ビョンホン - リュ·スンニョン、千万観客の達成に "マングクハオプニダ"

アジアトゥデイソンジヒョン記者=俳優イ·ビョンホンとリュ·スンリョンが映画 "光害、王になった男"(監督秋チャンミン)の千万観客突破に感謝の挨拶を伝えた。

23日に公開された映像でイ·ビョンホンとリュ·スンリョンは客席を埋め尽くした観客を背景に、 ""光害、王になった男 "がいよいよ千万観客を突破しました。すべてが観客の皆さんのおかげです。観客の皆さん、性がマングクハオプニダ! "と才覚があるように挨拶を伝えた。

映像は最近、ソウル三成洞COEX、ASEM広場で開かれた観客に感謝のイベント現場を盛ったことで、この日イ·ビョンホンとリュ·スンリョンは観客たちと特別な時間を過ごした。

"光害、王になった男"は去る9月13日封切り以後、歴代韓国映画史上七番目に千万観客を達成し、興行新記録を立てている。

王になることも、なってもいけない賎民が王になっていく姿を通じて、カタルシスと、様々な楽しみを伝える。現在上映中だ。




Commented by orugann at 2012-10-23 15:30 x
"泥棒たち"も強いですね。ハリウッドの「オーシャンズ」のリメイクだと
きいているけれど、「オーシャンズ」はシリーズ化されていて、いつも
映画館へ足を運びます。スカッとする要素がいいのでしょうね^^

「王様」も1033万人以上の人達が映画館に行ったのだから~~♪
ビョンホンさん、やりましたね~~♪ バンザイ❤バンザイ❤
Commented by bigbear at 2012-10-23 22:05 x
orugannさん、アンニョン!!
韓国映画の強さは目を見張ります。

日本の映画も頑張って欲しいと・・・。
やっぱり、何かが違うんだろうな~~。

日本でのヒットを祈っています。
消しゴムを超えるように~~。
Commented by みぃポン at 2012-10-24 09:13 x
bearさん、おはようございます。

相変わらず【王様】強いですね。これなら渡韓の折りは、まだまだ盛り上がってますね。お気をつけて~

さて王妃役のハン・ヒョジュさん・・・来年地上波に登場です。
イ・サンの後番組で【トンイ】です。丁度映画公開前ですのでタイムリーかなぁ・・?BHさんとご一緒に前宣で来日してほしいですね。

ではbearさん、忘れ物ないようにー
Commented by bigbear at 2012-10-24 19:45 x
みぃポンさん、アンニョン!!
荷物は紙にかいってチェックしてますが、後から思い出すものも多く~~。
慣れていると言っても、いくまで心配。
でも、パスポートとeチケットさえあれば~~、なんとかなるかな?
(@^▽^@)

トンイ、面白いから、人気が出ると思います。
by yosiko6212 | 2012-10-23 13:24 | 韓国映画 | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212