イ·ビョンホン、 'レッド2 "撮影のため18日英ロンドンで再出発!!10/15(月)

061.gif「王様公式サイト」
061.gif「王様フェイスブック」
061.gif「王様ブログ」
061.gif016.gif「王様ツイッター」

027.gif「シネコリア」

016.gif「CGVホームページ」
韓国映画情報がわかります。興行成績も週1で更新されます。時々、覗いてみてね~^。

061.gif「韓国日本語字幕付き上映の情報」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif  

016.gif072.gif072.gif072.gif10/15(月)19:20

皆さん、アンニョン!!昨晩は少し風邪気味で風邪薬を飲んだら、夕食後にぐっすり、寝てしまいました。これは、夜は寝れないな~~。と思っていたのですが、思いの外、よく眠ることができました。だから、今日は、スッキリした気持ち!!で、太極拳にいけました。(≧∇≦)

韓国へ行く日が近づいてきていますが、下の記事でがっかり~~~。
日本みたいに観客1000万人記念のイベントはないのかな?ちょっと、興行の成績が遅れると、ぴったんこなんだけど・・・。おしるこ、欲しい~~~!!BHさんが居なくても、ヒョジュちゃんが・・・・、かわりに、頂戴!!041.gif041.gif041.gif

イ·ビョンホン、 'レッド2 "撮影のため18日英ロンドンで再出発

俳優イ·ビョンホンが来る18日、英国に出国する。

イ·ビョンホンは先月10日、彼の三番目ハリウッド進出作である映画"レッド2"撮影のためにカナダに出国したのと、下半期にはずっと海外のスケジュールのみ注力すると分かったが、映画"光海、王になった男"が興行に成功することになり、先月24日に一時帰国して広報日程に参加した。

特に去る13日に閉幕した第17回釜山国際映画祭にも参加して"光害、王になった男"の舞台挨拶に参加し、ファンたちと呼吸した。

"光海、王になった男"は早ければ10月3駐車場、遅くとも10月中に千万観客突破を控えている。

久しぶりに国内復帰作で大ヒットしたイ·ビョンホンは18日、英国に出国して、 "レッド2"の残った分量を撮影計画である。

イ·ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは"18日に出国して12月中旬までに"レッド2 "を撮影するために、海外に滞在されるだろう"としながら"その間に帰国する予定は現在のところない"と伝えた。

"レッド2"は、去る2010年封切りしたブルース·ウィリス主演の"レッド"の続編で、ヨーロッパ全域を背景にした引退したCIA要員たちの活躍を大事にする。

"メンオンカレッジ"、 "バトルシップ"を執筆したジョン·号エバーが脚本を執筆してディーンパリーソックス監督がメガホンを取る。前編に引き続きブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、ヘレン·ミレン、メアリールイーズパーカーがそのまま出演して続編に新しく合流するこれはイ·ビョンホンとキャサリンジェタジョンスだ。


「観客1000万人、宝くじに当たったよう」=『王になった男』

チュ・チャンミン監督「観客が求めるストーリーに徹した」

映画『王になった男』のメーンキャストは13日、ソウル市内のCOEXにあるASEM広場で行われた大ヒット御礼イベントで、劇中の衣装を着て登場した。写真左からキム・イングォン、チャン・グァン、ハン・ヒョジュ、リュ・スンリョン、イ・ビョンホン。/写真提供=CJ E&M
 「『王になった男』を見ていて驚いたのが、私が想像していた以上に観客の皆さんが笑っていたことです。『イ・ビョンホンがコミカルな演技をするなんて』と思っている観客の先入観を壊そうと思い、序盤に持ってきたコメディー要素が期待以上の成果を挙げたのでしょう」

 韓国映画史上7作品目となる「通算観客動員数1000万人突破」目前の14日、映画『王になった男』のチュ・チャンミン監督(46)にソウル市鍾路区のカフェでインタビューした。

-1000万人突破は予想していた?

 「韓国映画界で観客1000万人といえば宝くじに当たるような話。300万人を超えて初めて黒字になる映画なので、当初はとても心配していました。500万人ならもうこれ以上望むことはないと思ってたのに、1000万人目前なんて驚きだし、実感もありません」

-ヒットの理由は何だと思う?

 「正直言って分かりません。周りでは社会現象や(大統領選挙などの)政治問題に結び付けて説明する方もいますが、そうした法則のようなものはないと思います。序盤のコミカルな要素が良かったのかもしれません」

-今年は「韓国映画ルネサンスの年」と言われている。その理由は何?

 「私は映画市場の真っただ中にいるので、この現象を分析する立場にはないと思っています。ただし、これほど大勢の観客が韓国映画に関心を持ち、それにより市場が拡大していることに感謝するだけです。今の韓国映画ブームが映画界に優れた人材を引き寄せ、さらに韓国映画の力を育んでいってほしいですね」

by yosiko6212 | 2012-10-15 19:04 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212