イ·ビョンホン "多くのデマ?楽天的な性格で克服しましょう​​ "(インタビュー)9/12(水)

061.gif「王様公式サイト」ようやく出来たようです。038.gif024.gif038.gif024.gif

016.gif「代表さんのツイッター」

061.gif「王様フェイスブック」

061.gif「王様ブログ」

061.gif016.gif「王様ツイッター」




056.gif  053.gif  056.gif  053.gif  056.gif  053.gif  056.gif  053.gif

056.gif「最近のフォト」



CGVのコマーシャル!

追記あり!下まで見てね~~。


058.gif072.gif072.gif016.gif9/12(水)18:15

皆さん、アンニョン!今日はお昼から、久しぶりにヨガに行きました。二ヶ月ぶりです。ヨガのほうが楽だというチングもいますが、私はヨガの方が体に応えるようです。体が硬いからかな~~。

今日も、また、BHさんの話題がたくさん出ています。
前売り券が40%で、今季最高の売れ行きだとか?
20日から韓国で上映される映画は、日本語字幕付きだとか~~。

もっと早く言ってくれたら~~~。041.gif041.gif

いえいえ、今回は、パスです~~~。

でも、この調子だと、日本での公開も意外に早くなるかもしれませんね~~。

問題は日韓関係とお金かな~~!日本の映画界も不況で大変ですからね~~、ヒットすると確実にわかってないと高くは買えないと・・・。
韓国映画、韓国でヒットしても日本ではなかなか難しいようで~~。

これはbearの勝手な想像です~~。

映画の公開は13日、明日になりました。来週の水曜日頃には、観客動員の集計が出て、一週目の結果がわかります。

大ヒット作となった「泥棒たち」は、もう、下降気味で、現在は、そんなに強いライバルはいません。
一週目からトップになる可能性は大です。しかし、問題はそこからです。
今は、良い評判しか聞こえてきませんが、実際に見てないから、どれぐらいヒットするかは????

結構、冷静でしょ!!と、言うより、へそ曲がりなんです~~~。(@^▽^@)



イ·ビョンホン "多くのデマ?楽天的な性格で克服しましょう​​ "(インタビュー)

いつのまにかデビュー22年目に入った俳優イ·ビョンホンが初の時代劇"光害、王になった男"として帰ってきた。
彼は今回の作品を通じて偽の王え下船、そして光海で1人2役を繰り広げた。彼はまるで意図したように演技したし、賎民と王を自由自在に行き来した。
多くの俳優たちが新たに合った作品を、既存のイメージを捨てて、 "破格変身'というタイトルを付け数え切れないほどだが、イ·ビョンホンの今回の変身は特に新鮮で、コミックた。
彼がメファトゥル(王のリムーバブル便座)に座っておならをクウィヌン姿を想像しただろうか。最近三清洞のあるカフェで会った彼は映画の封切りを控えて万感が交差するようにした。彼は"周りの人の反応が良くて、より多くの観客たちの反応が楽しみだ"と明るく笑った。

イ·ビョンホンは今回の作品ではほとんどすべてのシーンに登場する。
事実上'イ·ビョンホン映画"と呼んでもされるほど彼の比重は強大だ。それはやはりスクリーンに何度も登場する自分の姿に観客たちが飽きてないだろうか内心心配をたくさんした。"試写会前に、私はほとんど80〜90%、映画に登場するからややもすると退屈に見えるかもしれないと思いました。

"ああ、私の顔があまりにも多く出てきて実物この日もできる"と思いました。また、キャラクターに陥らないか、または表回れば本当に退屈することもあるでしょう。ところで一般の観客の反応がむしろ大好きでよかったです(笑)

" 彼の実際の性格はカリスマこんこんあふれる光害よりも下船に近い。よどみない笑い声とユーモラスな彼の性格を見てもそうだった。しかし、大衆は彼を真剣ながらもカリスマあふれる男だと思っている。"下船の好奇心や遊び心、時には無謀な行動が多くダムアトジョ。大衆の方々がここ真剣だと思っているのは、作品の中のイメージが強くてそう思います。

'甘い人生'、 'アイリス'、 '奴奴奴'がそうです。実は私人物たちは、私たちが実際の状況で見ることができない人間以上の能力を持っているでしょう。 " 光害と下船はあまりにも相反した人物。演技する上での難しさがありませんでしたかと尋ねると、彼は下船が変わる過程の調節が容易でなかったと打ち明けた。"光害と下船を接する時、心構え自体が違ってキャラクターのヘトガルリムより下船がますます変化する姿をどのようにすればぎこちないないように表現するかについての悩みが多かったんです。

下船の様子を順に撮影するとよろしかったでしょうに、状況がごちゃごちゃと混乱となりました。どう ​​やら監督と相談をたくさんするしかなかったんです。

" 実際の映画撮影は意外と静かだった。イ·ビョンホンとリュ·スンニョン、キム·イングォン、ハン·ヒョジュ。有名な俳優たちが一緒に現場が静かだった理由は何だろうか。
"秋チャンミン監督からは本当に静かです。言葉が本当お持ちでないでしょう。コメディーはいつも自分に任せとなさら万お話もなくウォン。(笑)
でもこだわりはまた牛にこだわっです。本当に難しいキャラクターでした。

ヒョジュが寂しいんですか?そんなことしかなかったが、それでも紅一点だきれいとケアをたくさん受けました。私はヒョジュと同じ所属事務所の俳優だから取りまとめてくれれば個人の好みという感じがするだろう見て平常心を保ったよ。(笑)

" 今回の作品で最も大きな観戦ポイントは、まさに下船とホ·ギュンのツーショットです。演技と引けを取らない実力を持っている二人のアンサンブルは、まさに見ものである。イ·ビョンホンは同い年の友達であるリュ·スンニョンの賞賛を惜しまなかった。

"ホ·ギュン役がとてもリアクションが重要な配役でした。リュ·スンニョンは、相手をよく支えてくれる俳優です。私はどうすれ演技するのかによって、瞬発力に受け入れチョトジョ。本当に人間的にも演技的にも良い俳優だったようです。

" イ·ビョンホンはアクションとメロ、ドラマまでジャンルを問わずどこにもよく似合う俳優だ。しかし'アイリス'以後彼のメロ演技はなかなか見る難しかった。彼は"私の胸を掘り下げるメロー物がないわけでは本当にしたい"と話した。

"良い映画を選ぶことができる幅がどんどん狭くなる傾向でしょう。周囲の人々やファンが望んでしてすぐにメロー物を撮ることができるわけでもないんです。私もメロー物したいです。でもまだ私の胸を掘り下げるメロは会わなかったです。従って選択をしなかったのもあって。正直申し上げますと、私の映画ファンたちは私を信じてついてきて欲しい気持ちもあって。

" ここまで来れば、彼の実際の恋愛観が気になる。最近イ·ミンジョンと公開恋人を宣言したイ·ビョンホンは世間の熱い関心に負担を抱えている。

"一度恋愛をする前に、基本的な笑いのコードとの会話がうまく通じなければならないと思う。女心を惑わは必殺技は何かって?それは民政さんに後で直接聞いてみた方がいいでしょうか。私は自分の口でどのように言葉をか。(笑)ただ、第意外な姿を好むようだよ。

" 事実イ·ビョンホンはどんな芸能人よりも多くの噂に包まれている。苦しいはずなのに、これに対する言い訳も公式的な立場も表明したことがない。真実を明らかにしたい瞬間をどのように我慢しただろうか。

"仕方がないことなのです。誰もが経験することでもあります。時間が経って、私の真正性を確認した場合はデマはデマで終わらないでしょうか。そんなこと苦しまずにきつくない人がどこだろう。ただ自分を克服しますよまあ" 数十年の間演技人生を歩んできて諦めたい時も多かった。でも彼は楽天的な性格と自分の運命を信じて堪えて休みなし目標に向かって走り、いつのまにか頂上に上がった。

"性格が楽天的で肯定的な方です。ただ、私良ければ良いと良くなければ良くないよう単純に考えている方でしょう。もちろん努力と行動に応じて、第運命が変わる時もあります。あるがままに受け入れる方です。たまに私がすばらしい運があると感じる時もあり、また良くないことが近づけば"私苦しまなければならするカルマだな"と思っている方です。


まあ~~~、いつものBHさんですね~~。

"光害"、 "泥棒たち"抜いて今年韩映画の最高前売り率記録40%台

[ニュースには洪庭園記者] 俳優イ·ビョンホンの初めての史劇である映画"光害、王になった男"が今年封切りした韓国映画の中で最も高いオープニング前売り(占有)率を記録した。映画前売りサイトマックスムービー12日午前10時集計の結果、 "光害、王になった男"は、前売り(占有)率40.38%で前売り順位1位に上がった。マックスムービーによれば、 "光害、王になった男"の前売り率の最高記録は、女性の観客が主導した。最近の傾向が男性支持映画が高かったという点を勘案すれば、久しぶりに女性の観客が率いる映画が登場した。史劇ジャンル的特性にもかかわらず、女性の前売り率が62%と高く現れた。イ·ビョンホンの初めての史劇出演という期待感が、女性観客たちを導いたと分析される。



映画『光海、王になった男』(原題/以下『光海』)のイ・ビョンホンが『江南スタイル』で人気を集めるPSY(サイ)とアメリカで会う。

イ・ビョンホンは14日(現地時間)、アメリカ・ロサンゼルスで行われる映画『光海』の特別試写会で、PSYと会う予定だ。この日午後7時30分、ロサンゼルス郡立美術館のBing シアターで『光海』の試写会が予定されるなか、現在アメリカに滞在中でイ・ビョンホンと親交のあるPSYが、試写会への出席を決めた。

イ・ビョンホンは最近、「『光海』のロサンゼルス試写会が予定されており、PSYが『ビョンホンさん、僕もロサンゼルスに行くんですが』と言ったので、『じゃあ、おいでよ』と言うと、『じゃあ、行きます』と答えた」と明かした。

イ・ビョンホンとPSYは、意外にも親交が深い。出会ってから長くはないが、しばしば電話をしたり、ワインを一緒に飲んだりして、すぐに親しい仲になった。イ・ビョンホンは、PSYが『江南スタイル』を発売した当時、関連映像に電撃登場したこともある。

一方『光海』は、「偽装」、「仮装」という意味の『Masquerade』というタイトルで、今回のロサンゼルス郡立美術館での試写会を通じ、北米に初公開される。ハリウッド映画の試写会が行われるロサンゼルス郡立美術館で韓国映画の試写会が行われるのは、今回が初めてだ。

『光海』は、朝鮮時代、毒殺の危機に面した光海君の身代わりをすることになった賤民ハソンのドラマティックな15日間を描いた時代劇だ。13日に公開される。


[O2プラス]が正しく壊れたイ·ビョンホン "宮女たちの前でズボン下げる時は私もきまり悪かった"

[東亜ドットコム] 俳優イ·ビョンホン(42)が映画"光害"で正しく壊れた。"イ·ビョンホン"と"コメディ"はまるで水と油のようなこと混合することがない組み合わせだが、映画を見てからこのような固定観念はすぐに崩れてしまう。"イ·ビョンホンがこんなにコミカルな演技が上手な俳優だったのか"という気がするほど彼の演技は自然だった。映画序盤イ·ビョンホンは王光海を演技しながら、私たちに馴染みの陣中してカリスマある姿をそのまま見せる。しかし、映画半ばイ·ビョンホンは賎民下船に変身して、私たちに新鮮な衝撃を抱かせる。

イ·ビョンホンのトレードマークである重低音の柔らかい声も見られない。下船に変身したイ·ビョンホンは軽薄な声のトーンに露骨なノムダム、吸盤た行動で観客たちに笑いをプレゼントした。イ·ビョンホンは"映画"光害"が商業映画ではあるが、それでも王を演じるので、コミカル演技の水位を合わせていくことが大変だった。あまりにも幼稚たり、露骨なコメディーになることもあるようで心配した"と話した。

しかし、彼のこのような悩みは杞憂だった。映画"光害"は水位を超えない線に観客たちに風変りな笑いをプレゼントする。ここにほのかな感動まで伝えて"光害"と"下船"を介して我々の生活を振り返ってみるべきである。映画"光害"だけでなく、 "レッド2"の出演で忙しい日々を送っているイ·ビョンホンに会って話を交わした。

イ·ミンジョンと公開恋愛を宣言した理由であろうか。インタビュー始終明るい表情を見せた。

▶イ·ビョンホンこんな姿初めて...

"バンクウィはめて、悪口を言って" -映画を見た所感は。"私が出演した映画だが良かった。特に一緒に出演したリュ·スンニョン、この映画を見た後感心をして新鮮で新しかった。この友人が満足したと思う私の心も楽だった。

" -歴史上の人物を演技するのが負担ではなかったか。"もちろん負担はあった。しかし、二重の基準で評価している光害を演技するのが楽しかった。王光海と王のふりをする下船を合わせたのが本当の歴史の中光害がないかと思う。暴君の姿は光害で見せようとしたし、民を思う心や、外交政策のような部分は下船を使って見せようとしていたようだ。

" -悪口を言って、おならをクウィヌンなど、今回の映画でまともに壊れた。そのような演技がナトソルオトのに。

"ズボンを下げるときは、私もやはりきまり悪かった。撮影序盤にきまり悪い経験をしたところ、その後は大丈夫だったよ。どのように見れば良く原色的で幼稚なコメディーになることもある。どのように水位をうまく調節して表現しなければならないの悩みをたくさんした。

" -朝鮮時代を背景にしている最近の悪口を書きたよ。

"その部分について監督と話をたくさんした。私現代の悪口を使用しようと提案した。観客の没入度を高めようと、わざわざ中間に現代語を使用しました。

" -映画で1人2役を消化し ​​た。感情を調節するのが大変ではなかったか。

"下船と光害を別に演技したら、以下の難しかっただろうが、下船を連れてきて鉱害真似をしてみろとするから大変だったよ。また、順番に撮影したら、問題がなかったのに、一日は光害がされたが、他の日は、下船されるなど混乱で取っ少し大変だった。監督と相談をして水位を合わせていったようだ。

" ▶ "映画"光害"に出演するかどうか、二ヶ月半の間、悩んだ" -映画を選択する基準は何か。

"ただ感じが来れば映画をする方だ。-それでは今回の映画も感じて、選択したのか。
"今回の映画の出演を決心する二ヶ月半くらいかかった。鉱害役に感情移入するのが大変だった。映画"光害"は先軍の姿を感動的なストーリーとコミカルな要素を混ぜて作った商業映画なのに、こんなコミカルな要素がややもすると水位を渡すこともできるという気がした。苦笑を建てることもできるという気がして悩みをたくさんした。 " -長年の悩みをしたのに光害を選択するしかなかった理由は何か。"それでもシナリオが面白くて選択した。"

▶ "ハリウッド進出"いつ終わるかわからない、古き良き'とだけ思ったが... " -映画"レッド2"の主人公にキャスティングされた。ハリウッドのトップ俳優たちと一緒に呼吸を合わせるようになった所感は。"主演までではない(笑)。私伝えようとする感情が、そのまま画面に盛られることができるかという気がする。せりふを英語にする必要がないから、私の意図とは異なる表現がされることもあるという心配もある。 " -言語の難しさはないのか。"以前に" GIジョー"を撮影する時、監督が言って早く言っていた。そんなときはちょっと大変だ。知っているふりをしてはならない。(笑) " -ハリウッドのトップ俳優たちと演技することに対して誇りを持つだけで本当らしい。"" GIジョー2 "を撮影するときだけでも、"私の人生で奇異な経験だね""ボーナス"という気がした。

"本当に熱心にしなくちゃ"と覚悟を固めた。"私の仕事の一つ"、 "いつ終わるか分からない良い時代"という気がした。ところがハンドプリンティングをするときは、感じが違った。"東洋人がこれらにも通じるんだな"と思った。嬉しかったですが責任感もあった。ひたすら楽しくするだけではないという気がしたというか。重い感情が入った。私の世代に頂点を撮らなくても、自分の後輩たちには本当に良い助言者になってなければと心に決めた。" -

本当に多くの質問を受けたようだ。簡単にイ·ミンジョンとの出会いについて一言してくれ。"公開恋愛をしていた、公開をしていなかった大きな違いはないようだ。事実の公開恋愛よりも恋人イ·ミンジョンとの話がずっと話題になるのが負担だ。今は精神がなくてイベントができなくて与えている。将来的に多くないかと思う。

Commented by at 2012-09-12 20:35 x
bearさん、こんばんは。
「光海」、前売り率今年度1番ですか?!
嬉しいです。
実は、気になって気になって落ち着かない気持ちでした。
でも↑の記事を見て、少し安心しました。
明日からが楽しみです。
「泥棒たち」を抜いて、大ヒットして欲しいです。

あ~~~そして観たいです!!
予告編だけでも胸が躍ります。
1日も早い日本公開を待っています☆☆☆
Commented at 2012-09-12 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々 at 2012-09-12 22:25 x
えっー、 日本語字幕つきなの???????
ソウルの限られた映画館だけとか?
チェジュ島でも 字幕つくかな。

月末にチェジュに行くので、 字幕つきなら、 無理してでも 観たいぞ。
Commented by ドリーム at 2012-09-12 23:07 x
字幕付きはCGV清潭シネシティで木曜日7時台と日曜日5時台の各1回ずつ となってるようです。
あ~観たいな!!10月もやってるよね?誰か行ける人いなかな~?
Commented by bigbear at 2012-09-13 00:36 x
(^o^)/海さん、アンニョン!
期待をしていますが、期待をしすぎてもいけないので~~。

日本語の字幕がつくということで、日本からも見に行く人が増えるかな?
私は、今回はおとなしくお留守番!!

でも、早く見たいな~~。
Commented by bigbear at 2012-09-13 00:39 x
茶々さん、チェジュだったね~~。
でも、ドリームさんの情報ではソウルだけみたい~^。
それも一件!
また、調べてみますね~~。

まあ~~、今の状況を考えると、レッドの撮影が終わって、日本でも番宣が出来るぐらい暇になってからでも良いけど~~。(@^▽^@)

だいぶ我慢強くなったでしょ!!
Commented by bigbear at 2012-09-13 00:40 x
ドリームさん、了解!!

10月、いきそうな人がいたら、良いけどね~~。
私は名古屋に「コリア」を見に行くことになったから~~~、ちょっと、気分が晴れた~~。こちらの番宣は明日、あばでします~~。
Commented by マーくん at 2012-09-13 13:47 x
日本語字幕つきなら、見に行きたいな~

めっちゃ、心が揺れてますが、
10月に、旅行を入れてしいまったから・・・?
Commented by bigbear at 2012-09-13 18:02 x
マー君、行きますか?
10月のいつごろまでするのか?
評判が良ければ、一ヶ月ぐらいは上映されると思うのですが・・・。
ツイッター、聞いてみますか?

私は無理ですが、関東のチングが行きたいそうで・・・。
向こうで、落ち合ってという方法もありますが・・・。

まずは、いつまでしているか?という確かな情報が要りますね~~。
by yosiko6212 | 2012-09-12 18:05 | 王になった男 | Comments(9)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212