イ·ビョンホン、 "いつも青春の秘法?鉄かからないでしょう"9/10(月)

061.gif「王様公式サイト」ようやく出来たようです。038.gif024.gif038.gif024.gif

016.gif「代表さんのツイッター」

061.gif「王様フェイスブック」

061.gif「王様ブログ」

061.gif016.gif「王様ツイッター」




056.gif  053.gif  056.gif  053.gif  056.gif  053.gif  056.gif  053.gif

072.gif072.gif072.gif9/10(月)19:00

アンニョン!!BHさん、出国されたようです、JFCにコメントがあるそうです。私はまだ見ていませんが・・・。

056.gif「百度」

いつものように、出国のフォト!!百度さん、コマスミダ~~。

イ·ビョンホン、モントリオール出国道とても幸せ〜

[仁川空港(永宗島)=ニュースエン安城後記者] 俳優イ·ビョンホンが映画"レッド2"初めての撮影のために9月10日午前仁川(インチョン)空港を通じて空港ファッションを見せ、カナダのモントリオールに出国した。

イ·ビョンホンはモントリオールに到着するやいなや映画の衣装を合わせてアクションしを組むなど"レッド2"クランクインのための準備に没頭する。

関係者によると、9月13日に封切られる映画"光害、王になった男"の広報スケジュールのために出国の日付を先送り10日に出国してされた。

イ·ビョンホンは9月初めから一週間、朝から晩までギリギリの"光害、王になった男"の広報スケジュールを消化し ​​た。

"レッド2"は"GIジョー" 1,2編に続くイ·ビョンホン3番目ハリウッド出演映画だ。主助演級にキャスティングされたイ·ビョンホンはハリウッドのトップスター、ブルース·ウィリス、キャサリンジェタジョンスと演技派俳優ジョン·マルコヴィッチ、オスカー受賞者ヘレン·ミレン、メアリールイーズパーカーなどと演技呼吸を合わせる。

"メンオンカレッジ" "バトルシップ"を執筆したジョン·号エバーがシナリオを書いてディーンパリーソックスが演出する。ディーンパリーそっと監督は1999年最高の人気を享受した家族コメディーシリーズ"ギャラクシークエスト"とドラマ"探偵モンク"、映画"恥知らずなディック·アンド·ジェーン"などを通じて、コメディー監督としての名声を轟かせた。

"トランスフォーマー" "GIジョー"シリーズプロデューサーロレンゾティポナベンチュラとマーク眺めディオンイ製作を務める。

前編"レッド"は、世界中の200万ドルを超える興行記録を達成しており、最高のDVDレンタル記録で、昨年アクション物1上に上がった。

イ·ビョンホンが出演する"レッド2"は、引退したCIA要員たちが、自分たちだけのオールドスタイルで、ヨーロッパ全地域にいる敵を倒すという話で、来年8月2日に封切られる予定だ。

一方、当初9月19日に封切られる予定だったイ·ビョンホン、初めての史劇"光害、王になった男"は、一週間繰り上げて13日に公開される。


ハリウッド進出は、大変上手くいっているような~~。予定通りなのかな???015.gif




映画"光害、王になった男"として帰ってきた俳優イ·ビョンホンを生放送スターニュースが出会いました。

今回の映画には、より多くの心血を傾けたというイ·ビョンホンの虚心坦懐なインタビュー、今一緒になさい。キムすばる機寝ます。

わざわざサングラスはずしそれでも...もしかしてケンジョン?

映画広報のためのインタビューをしても記事のタイトルは別のものを出し私としても気が抜け映画"光海、王になった男"に帰ってきた俳優イ·ビョンホンに会った。

[インタビュー:イ·ビョンホン]

生放送スターニュース視聴者皆さんこんにちはイ·ビョンホンです

忙しいスケジュールのため早朝に取材陣を迎えたイ·ビョンホン。

映画広報のために強行軍を続けているという彼は疲れた姿が負担にならないかインタビュー前を幾度自分の姿をチェックしましたが。


"ちょっと一度だけ鏡を見再度見てみよう"

イ·ビョンホンの1人2役で話題にされた映画"光海、王になった男"は、毒の危機に置かれた光海に代わって賎民下船が王の座を代わりにして広がる話です。

【インタビュー:イ·ビョンホン]

下船側の性格と私ととても似ているという考えをしました無茶して好奇心多いもう年を取ってそうなのかTV、ドキュメンタリーやこんなことながら、ちょっと恥ずかしい話だが、一人で泣いてそうですよ劇中下船は、中に格式を破壊するロマンチストとしての面貌を見せることもしたんです。

【インタビュー:イ·ビョンホン]

Q)実際、ロマンチストですか?

A )それは本人が答えて本当に曖昧ですね、

私はそう思うんだけど、本当に客観的に見た時どうか分からない

[インタビュー:イ·ビョンホン]

Q)映画の中では、歯にノリ挿入されてたの?

A)、その程度は十分にできるでしょ!ハハハ


こちらも、ニュース番組!!結局、全てのTV局のニュース番組には出たのかしら?
短い時間に精力的に・・・。

明日からは少しゆっくりできたりして~~。



058.gif058.gif058.gif9/10(月)11:10

皆さん、アンニョン!いつになったら、涼しくなるのかしら?読書の紹介もしたいのですが、連日Bhさんのニュースが・・・。嬉しいけど・・・。知っていることも多く、オンニと話していたのですが、今度の映画で、BHさんは愉快な演技をみせるそうで~~。イメチェンと言われていますが、BHさんが愉快な演技も得意ということは日本のファンならみなさんご存知!!

今となっては、日本のアジュマの方がBHさんのことを良くしているのでは~~。(@^▽^@)

[いろんなトーク]イ·ビョンホン、 "いつも青春の秘法?鉄かからないでしょう"


年齢こだわらず自由に考えようと努力
今回の作品で王·コモンズ行き来する二重の魅力発散
絶頂のコミック本能発揮...仲間たちとの呼吸も輝いて[スポーツワールド]

まだトップスターの輝きが輝いた。ここにゆったりとしたカリスマは必須だ。俳優イ·ビョンホンは長い時間トップスターとして活躍してきたがらしく魅力を自由自在に吹き出す内面の持ち主だった。

しかし、撮影現場ではいつも演技に対する欲がいっぱい、青春になる。19日封切りする映画'光海、王になった男"も、そういうイ·ビョンホンの演技欲がもたらした結果として評価することができる。

一応映画の中イ·ビョンホンの演技は合格点を越えて新しい発見に近い。いつの間にかイ·ビョンホンはコミカルさとは距離が遠い、真剣なキャラクターで記憶された。

しかし、この映画では、非常に新しいほどの姿が登場する。映画は朝鮮の15代王光海と彼に似ている平民下船が互いに席を合わせ変える設定の下で繰り広げられる物語を描いた。

"コミック演技ですか?中にょろにょろデジョ。(笑)その中与えられた文字がすべて重量とるか超人的な、あるいは暗く深刻なキャラクターたちが作られたのコミカルな面を隠すしかなかったんです。

実はこの作品を決定するまでに時間がかかった。本当におもしろく読むべきもの。真央と真剣な話をしようとする全般的な内容のあちこちにコミック神がところどころ敷かれているというのが良い点ではあるた一方で、コミカルさがオーバーしないからね。

その部分を監督に別にお願いまでドゥリョトジョ。監督様も同意しながらドラマのためにはコメディーをすべて文字もというお話をいただきました。 " しかし、いざ本人のコミック本能を発揮したイ·ビョンホンはアイデアまで出して映画に反映させるだけ熱狂的に参加した。

光害を演じなくちゃいけカリスマと暗さがにじみ出るキャラクターを見せてくれる映画のほとんどのシーンに登場する下船はイ·ビョンホンだけのコミカルな演技が絶頂を発揮するキャラクターだ。映画の中のジョー内観役の章光、ドスンジ(賃金の秘書)ホ·ギュン役のリュ·スンニョン、護衛武士東武章役のキム·イングォン、宮女サウォルは逆のシム·ウンギョンまでイ·ビョンホンとの相性は抜群のような演技呼吸も輝く。

この映画に加えて、今年は誰よりも忙しいイ·ビョンホンでもある。来る10日頃ハリウッド次期作"レッド2"の撮影のためにカナダに出国予定イ·ビョンホンはこの映画にも各種スケジュールのため、年末までに海外に滞在する。

もう不惑の年齢を超えたが、精力的な活動に青春の姿をまだ維持している秘訣が気になった。"シナリオを受ければ忙しくてもソファーの上で死んで読みます。車の中でも読ま万中間に読んで降りるといけないから、長期間搭乗する場合にのみね。

忙しくないのかって?俳優という職業が時間の日は限りなく私じゃないですか。体力ですか?事実年齢なんて取っ地震ません。

私の知人の本の序文に"とても大人っぽくなろうと努力していないので、鉄ドゥルリョゴ努力してはいけない"と書きました。密か中大人っぽく鉄かかるのが正しいことであり、そうでなければ悪いことだとまとめてしまったりしましょう。

しかし、その瞬間、創造性とか考えの自由とかする生産的なとんでもないのかを切り捨てるのではないと思います。いつかハリウッドでSF映画を作った監督たちの家に招待を受けて行ってみると部屋におもちゃがいっぱいです。

だから息子の部屋かしたら自分の部屋だそうです。だからあんな映画を作るんだ感じました。 " 着実に国内外を行き来しながらスターと地位にふさわしい演技ではなく、気兼ねなく作品の中に自分を溶かし出すイ·ビョンホン。彼を見て学ぶ老いず、常に成長していることを悟るようになった。


太極拳の先輩の言葉「体は老いても、心は青春!!」

まあ~~、これは、私たちの年代の話ですが・・・。
日本のスターの方々も、今でも若い~~。

タッキー&翼さん、もう、30だって!!

そうすると、SMAP、もうすぐ40代~~~~。

イ·ビョンホン、 \"いつも青春の秘法?鉄かからないでしょう\"9/10(月)_c0023165_1050781.jpg

Commented by みぃポン at 2012-09-10 11:27 x
bearさん、こんにちは。

BHさん、もうカナダへ出国したみたい。
百度さんにお写真でてます。ファンに見送られてお元気そうですよ。
こうやって見ると・・・bodyも程よくしきしまっていい感じ。
レッド2での裸体姿もばっちりOKでしょう~

アーそれからSmapの中居さんは8月、木村さんは11月に40歳です。
早いですね。われわれが年取るはずです(笑)
Commented at 2012-09-10 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 涼チャン at 2012-09-10 17:14 x
オンニ~(^-^)/
お久しぶりです!
ビョンホンさん、行っちゃいましたね~
彼もLVのバッグを持ってるのが嬉しかった~(^O^☆♪

韓国の言論弾圧が酷いようで、Twitterでも"일본"の文字が、出て来ない気がします。

オンニの仰る通り、ビョンホンさんのユニークさは日本人の方がよく知っていると感じました。
李教授や、遠い親戚?の方の様な姿は、韓国では見せていないんでしょうね。

映画、日本で早く観たいですね~^^
私もアレコレ語りたくて仕方がないんです^^
Commented by bigbear at 2012-09-10 21:16 x
みぃポンさん、コマスミダ~~。
いつも、情報、コマスミダ~~。

あんまり、向こうで羽を伸ばさないように==。ですね~~。

スマップ情報もありがとう!!
そういえば、息子も30だわ~~。

何か~~、自分の年は・・・、もう、忘れたい~^。
Commented by bigbear at 2012-09-10 21:29 x
涼チャン、お久しぶり~^。
ツイッター、面白かったよ~~!!

そうなの~~。関係回復には時間が掛かりそうだね~~。
お互いの国の選挙が終わってからだろうね~^。

日本での上映は、来年の春、GIジョー2は3月。レッド2が8月!
涼チャンには、悪いけど、来年は結婚もありそう~~。

BHさんづくしかな?
Commented by bigbear at 2012-09-10 21:40 x
非公開さん、夕方、届きました。コマスミダ~~。
携帯にメールをしたけど・・・。
届いてないかな?
Commented by ドリーム at 2012-09-10 21:53 x
bearさん こんばんは~

自分の年は・・・もう忘れたい~に全く同感で出てきてしまいました~~^^涼ちゃんの若さが羨ましくて~~^^
涼ちゃん、私の年と涼ちゃんのと合わせて半分にして~~^^
みいポンさん、中居君はもう40になったんですね、木村君ももうすぐですね。う~んなんと早いことか・・・。

BHさんが出国されて寂しいけど、公式のメッセージを見て無事に撮影が進行しますようにと願い、いってらっしゃいと声かけました。プロモの時とはまた違った雰囲気でステキでした~~^^
Commented at 2012-09-10 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2012-09-10 23:28 x
ドリームさん、アンニョン!
本当に、慌ただしい日々でしたが、BHさんがお出かけということで、少し落ち着けます。(@^▽^@)

年のことを書きましたが、コーラス出会う先輩たちを見て、そんなに年は気にならなくなったけど~~。
体を鍛えナイトとは思うこのごろです。
何といっても体が資本!

計画ててますからね~~。みんちょりんさんも二日お付き合いをしてくださるようです。
Commented by bigbear at 2012-09-10 23:31 x
非公開さん、アンニョン!
ケータイの番号が変わったのかな?と思っていました~~。

来年からは一緒に状況しましょう~~。(@^▽^@)
Commented by 涼チャン at 2012-09-11 11:49 x
ドリームさ~ん!!
それは無理~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(笑)(笑)(笑)

大丈夫‼
お姉様方、皆さん、実年齢よりは絶対に若いから‼
ビョンホン効果で~ψ(`∇´)ψ

bbオンニ~、
"結婚"の2文字は禁句で~( T_T)

ココに書いただけでも寿命が3日減る~(/ _ ; )

(笑)(泣)(泣)
Commented by bigbear at 2012-09-12 08:40 x
涼チャン、ミアネヨ~~。

まだ、・・・・・・なの?
イイ女は、あきらめが肝心!!
(@^▽^@)

確かにBH効果は偉大だと思います~~。
財布の紐にも・・・。!(≧∇≦)
Commented by 涼チャン at 2012-09-12 17:32 x
涼チャンは~、
なんなんだろう、この心情…

リアルで好きな人ができれば、なんとも無いことなんだろうけど~(-。-;

できそうにないから、やっぱり当分はビョンホンさんだけ~
そして、当分は、傷つく予定~
(/ _ ; )(/ _ ; )はははは…
Commented by bigbear at 2012-09-12 19:18 x
涼チャンは、アジュマと違って、許容範囲だったから~~~、余計に傷ついてしまう~~。

でも、現実的に考えようね~~。
そして、いつか?もっと、涼チャンにふさわしい人が見つかるよ~~。
Commented by 涼チャン at 2012-09-14 01:19 x
オンニ~^^
ありがとう~(^_-)☆

涼チャンね~、
恋愛する気無いの~。

ビョンホンさんを好きだからじゃなくて、本気の恋愛する気が無いから、ビョンホンさんを好きなの^^
色々深い事情があってね~^^;
変でしょ~
理解できないですょね~
へへへぇ~σ(^_^)

なので、傷つきながら、ビョンホンさんを好きでいま~す(^-^)/
Commented by bigbear at 2012-09-14 09:51 x
う~~ん、何があったか?わからないけど、今言えることは時間が解決する!!
それと、人間は意外に忘れるのも早いということかな~~。

ここに来るオンニたちもいろいろなことを多分乗り越えてきていると思います。だから、偶像だと分かっていてもBHさんに夢中になって~~~。

でも、ね~~~。涼チャンはまだ、現実の世界で素敵な恋をする可能性もあるから~~。(@^▽^@)

妥協はしなくてもいいけど、機会を自分から逃すのはどうかな~~。
涼チャンには幸せになって欲しい~~~、と、思うオンニです。
\_(^◇^)_/
by yosiko6212 | 2012-09-10 10:50 | 王になった男 | Comments(16)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212