二人の王様!+エネルギーを貯めるということ!!7/22(日)

035.gifゲストハウス「イェイニネ」

オーナーさんは日本語が話せるし、書けます。なんでも教えてくれますから~~、頼りになります。
朝食付きで、一泊3000円から~~。キョンボックンの地下鉄まで5分です。あの、有名なキョンボックンはお隣です。明洞まではバスで10分です。歩いて25分かな?

016.gif「代表さんのツイッター」

公開は9月20日だそうです。
061.gif「王様ブログ」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

058.gif058.gif058.gif016.gif7/22(日)17:00

皆さんアンニョン!!
お昼から、息子の病院に行って帰ってきました~~。
金曜日よりは少し元気でした。リハビリが進んでいるからでしょうね~^。
兄からはゆっくり休んだらと言われていましたが、机の上には英語の論文が・・・。
リハビリは早く退院をするために必須だということ・・・。
やる気があるようなので一安心です。

思えば、前の病気の時に私に甘えなくなったとき、先生が「長いお休みももう終わりですね~^。」といった言葉が印象的でした。お休みの間に、息子は次の活動のエネルギーを貯めていたそうです。

誰でも、そういう時間が必要なのでしょうね~^。

お兄ちゃんは大学院を卒業したのは24才でした。5年ぐらいアルバイトをしながら、自分の進む道を模索していました。何もすることがはっきりしないで、親としてはどうなっているの?という気持ちはありましたが・・・。
家族との約束で、30までに陶芸で目が出なかったら、陶芸は趣味として安定をした仕事に就くという話でした。

しかし、約束通り、30才手前で、彼女と教室を作り、まだまだ、生活は厳しいですが、方向性は出てきました。
上の子も考えれば、アルバイトをしながら、エネルギーを蓄えていたのでしょうね~^。

しかも、未だにそれは続いているようで~~。作品を作る作家としては今もまだ、エネルギーを貯めている状態のようです。

2月の韓国での作品はまさにそんな感じでした。

二人の王様!+エネルギーを貯めるということ!!7/22(日)_c0023165_1732312.jpg


子供教室は続けるけど、それは生活のためと子供から学ぶものが多いからだそうです。

下の息子も、就職が決まったと言っても、まだ26才!どうしても、病気のことばかり心配をしてしまいますが、
最短距離で病気を克服してきた息子は、この何年間で実はものすごく成長をしているはずです。
そう思えば、仕事を始める息子を心配ばかりするのではなく、期待をしていくことが大切だと・・・。まだまだ、彼の人生の方向性は見えていませんが、常に、自分の気持ちやしたいことを分析している息子ですから、きっと、あと何年かしたら、方向性を出してくるでしょう。

さてさて、このエネルギーを貯めるという話がどうして、「二人の王様」とつながるのか?
実は、ジフン君の映画の予告を見て、彼がどれほどエネルギーを貯めてこの作品に挑戦したか?
ちょっと、怖い感じがしました。
BHさんの王様はスチール写真だけで,さすがBHさんと思わせてくれたのですが、ジフン君の予告映像での壊れ具合は~~~。
彼は軍隊へ行く前から謹慎状態でしたから、たっぷりエネルギーはたまっているはずです。
あの映像から、彼が演じることを楽しんでいるのが分かります。

それに比べ、BHさんは・・・、ずっと、働き詰め~~。エネルギーを十分貯める時間はあったのでしょうか?
しかし、BHさんは仕事をしながら、新しい人間関係、環境から刺激を受けながら、エネルギーを蓄えたのだと・・・、思いたいな~~。

そして、ファンとの出会い、私たちからエネルギーを得ていると・・・、思いたい!!

映画の出来はシナリオと監督の力が大きいと思うのですが・・・。さてさて、二つの映画はどんな結果を・・・。

そして、かく言う私は今、エネルギーを貯めている状態なのか?はたまた、エネルギーを使っている状態なのか?このことが、自分では全くわからないんだよね~~。(≧∇≦)

皆さんはどちら??
Commented by 涼チャン at 2012-07-22 21:59 x
オンニ~(^-^)/ こんばんは。
涼チャンは、オンニの息子さん達への思いを読んで、"親の心をここ(あばばいな~)で知る"事が多いです^^
私も自分の親にこんな風に心配をしてもらってるんだな…とかネ(^_-)
オンニは、人のためにエネルギーをたくさん使うタイプの人だと思うので、すごく尊敬しています!
私はまだまだオンニのようにはなれないけど、見習っていきます(`_´)ゞ

映画の公開日が決まったのですか?
涼チャンは、明日、パスポートの更新に行きます~♪( ´▽`)
まだ日程は決めてませんが~^^;
Commented by bigbear at 2012-07-23 00:17 x
涼チャン、アンニョン!
人のためにエネルギーを使うタイプ!!
全く反対の人間です。
涼チャンは大分、誤解をしています。
ここに書くときは、そうなりたいという気持ちが多いです。
息子たちのことにしても今まで放任主義で子育てより、仕事が優先でした。(≧∇≦)
こんな親になってはダメだよ~~。
涼チャンのお母さんの方がきっと立派な人だと思います。

代表さん、そう言ってなかった?お~~~っ、パスポートの更新!こちらも忘れやすいわ~~。私はいつだっけ?
ゲストハウスを使うなら、紹介をします。
Commented by 涼チャン at 2012-07-23 00:39 x
オンニ~^^
涼チャンは誤解なんてしてません!
涼チャンは人を見る目があります!ㅎㅎㅎ
みんな同じように思っているはずです‼
そうなんです‼
가끔은 자신을 칭찬해주세요(^_-)☆

王様ですが、多分日本での事はまだ何も決まってないみたいです。
"日本字幕はまだありません"とおっしゃっていました^^;
まだまだ編集作業が大変みたいで、お忙しいようだから、何も聞けないんですぅ~(T_T)
Commented by 涼チャン at 2012-07-23 01:16 x
またまた涼チャンです^^
ゲストハウス、綺麗ですね~(^-^)
ツアーにしようと思ってたけど、こっちの方がいいかな~??
格安航空チケットが手に入るなら、断然こっちの方が良さそう~^^

携帯の充電とか、持参ドライヤーって、変圧器は必要ですか?
Commented by bigbear at 2012-07-23 01:29 x
ドライアーはあります。変圧器もあります。充電のための器具だけは持参です。
何よりも洗濯機があり、各部屋にエアコン、TVがあり、共同のフロアーにはPCもあります。
PCは日本語で打てます。やり方はオーナーさんに聞いてね。日本語で「あばばいな~~~」と入れると検索できます。コメントも入れることができます。
スマホは海外では特別の契約がないとネットにつなげられませんので、PCがあると便利です。
予約をするときはメールでできます。私からの紹介と入れておいてください。(≧∇≦)
涼ちゃんぐらいの女性も一人で泊まってましたよ~^。
ひとりべやは少し高かったような気がします。二人部屋は3000円です。また、決まったら、詳しくお知らせします。スマホで見るとわかりにくいから、PCで見ると良いよ~~。
Commented by 涼チャン at 2012-07-23 17:30 x
オンニ~(^-^)/ こんにちは。
情報ありがとうございます‼
長期滞在なら、ゲストハウスがベストですね~^^
今回はきっと3日か4日くらいなので、初めてだし、やっぱりツアーにするかもしれません~^^;
格安チケットがツアー代金くらいかかるんですよ~(T_T)
田舎はどうしようもないですね。。
でもゲストハウスは魅力的です!
日本語が分かる人がいるのはありがたいですょね~^^

ツアーだと仁川からホテルまでバス送迎があるのはありがたいし~

不安だらけでホント悩みます(>_<)
Commented by bigbear at 2012-07-23 18:43 x
3泊ぐらいなら、ツアーの方が安いです。
格安チケットは時期によって値段が違うから、9月だとまだ、高いかもしれませんね~^。
向こうで落ち合う人とよく相談をしてね~。
ゲストハウスはまた、いつでも泊まれるから~^。
気にしないでね~^。
Commented by 涼チャン at 2012-07-23 21:20 x
オンニ~!
ありがとです~(*^o^*)
by yosiko6212 | 2012-07-22 16:53 | 王になった男 | Comments(8)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212