「王様のブログ」!!+疲れた~~。7/20(金)

061.gif「王様ブログ」

072.gif072.gif057.gif057.gif7/20(金)21:45

皆さん、アンニョン!!今日は、とても疲れています。
お昼前に病院へ行って、上の息子と合流!一緒に近くのお豆腐専門のお店で食事をして、面会時間の2時が来るまで待ちました。
ここのお店、偶然見つけたのですが、美味しいです。お豆腐を現代風にアレンジ??私は、気に入ってもう、2回目です。

上の子には韓国からのお土産を・・。ようやく渡せました。エゴマがあるので、早く渡したかった~~。

そこから、病院へ帰るたった5分で、急に降り出した雨で~~。私も息子のびしょ濡れになりました。
下の息子は、眠っていたようで・・・、ぼーっとしていました。あんまり元気はなかった~~。昨晩は、よく眠れなかったそうで~~。それでも、私がもっていったメロンをぺろっと食べました。
とにかく、何も考えずに2週間、休めばよい。と・・・、お兄ちゃんに言われていました。

私は上の息子に帰り際、重要なことを・・・。
「お母さん、車検、もうすぐだね~^。24年8月ってなっているよ~~。」
「え~~~っ、すっかり忘れていました。旦那さんが、前に言ってたような・・・。」
車検証で調べると、8月11日!!005.gif005.gif005.gif

忘れないうちに、家の近くの2年前に車検をお願いした車屋さんに寄りました。
代車もいつでもあるといことで、来週の月曜日に持っていくことに・・・。
それにしても、今月は~~、お金に羽が生えたように飛んでいきます。
本当は、歯医者にもいかないといけないのに~~。

火曜日から、今日まで休みなく京都に・・・。往復2時間!を四日連続。さすがに疲れたので、あすはお休みをもらいました。

さてさて、今日紹介をした「王様のブログ」以前の記事をさかのぼっていくと面白いものがありました~^。

<王様のブログより>

027.gifBHさんhistory!!


<翻訳>

韓国を越えて世界へはばたく朝鮮の王イ・ビョンホン!

<鉱害、王になった男>で朝鮮を号令する男イ・ビョンホン氏に去る6月23日は忘れることはできない日だろう。 すぐに米国LAハリウッド中心のそれ(彼)にマンス チャイニーズ劇場でハンド プリンティング式があったためでしょう。

▲アジア俳優最初にハリウッドでハンド プリンティングをしているイ・ビョンホン

ハリウッド有名俳優もできそうなこの光栄な席にアジア俳優最初にイ・ビョンホン氏の手が永久プリンティングなるという便り、韓国映画ファン(パン)として非常に満たされますが。 特に<奴奴奴>撮影中着たソン副首相までそのままつけられて彼がどれくらい努力してこの席にとるように[!]なったのか片方では感動的でした。

このようにイ・ビョンホン氏は国内でそれだけでなく海外でも認められる俳優になりました。 すでに日本ではピョンサマで狂風的な人気を呼んでいてハリウッドでも共にしたいアジア俳優と指折り数えられたりもします。 それで<鉱害、王になった男>の最初の企画コンテンツで韓国俳優を越えてアジア、もうハリウッドまでのびていきつつある韓流俳優の王[!]イ・ビョンホン氏の海外での活躍した作品らを紹介しますね。

海外で猛活躍したイ・ビョンホンの作品

1.<ヒーロー:劇場版>短い特別出演、しかし長い余韻!

<ヒーロー:劇場版>は木村タクヤ、マツ タカコなどが出演した検査捜査ドラマを劇場版に移した作品です。

▲<ヒーロー>で韓国検査カンミン迂路特別出演したイ・ビョンホン

ここでイ・ビョンホン氏は主人公クリウ検査(木村タクヤ)を助ける韓国検査カンミン迂路出演するんですが、短い出演だが映画で決定的な端緒を提供してドラマから続いたクリウとアマミが(マツ タカコ)のラブラインを繋いてくれる役割もします。 それだけでなく木村タクヤ、イ・ビョンホンという韓日両国トップスターの出会いで撮影時大きい話題を産んだりもしました。

以後これらは<ヒーロー>での縁でワールド プロジェクト<私は雨が降って共に行く>でまた会ったりもしました。 何回の出会いで実際に木村タクヤとイ・ビョンホン氏はものすごい懇意にしているといいますね。

2.<私は雨が降って一緒に行く>、'奴奴奴'で見せてくれた狂気、世界的に爆発!

前職刑事クライン(組簡単にハートネット)が失踪した大富豪の息子市(詩)乗ります(木村タクヤ)を探しに行って広がる話を入れた<私は雨が降って共に行く>. <シクロ>の開くという中(案)ホン監督、ハリウッドの組簡単にハートネット、日本の木村タクヤそして韓国のイ・ビョンホン氏が共同作業したグローバル プロジェクトでした。

▲<奴奴奴>以後イ・ビョンホンのまた他の悪役延期(煙、演技)、血も涙もない香港暗黒街の親分ス同胞駅を熱演

ここでイ・ビョンホン氏は'香港暗黒街の親分'ス同胞役を担ってあたかも<奴奴奴>で見せてくれた狂気じみた悪役をもう一度リリースして一層さらに強くなった'及ぼした'[良い意味で^^;;]演技を見せました。

3.<地異移調>強烈に残ったストーム シャドウ

皆が失敗しても私たちは成功するという特殊部隊ジーアイ組の活躍像を描いた1億 7千 5百万ドルの大型ブロックバスター<ジーアイ組>. <迷子と>の、スティーブ ソモズ監督がメガホンを取ってチェニン テイターム、シエナミラー、チョセプコドゥルレビッなど当時ハリウッドのライジング スターらとイ・ビョンホン氏は共に演技しました。

▲イ・ビョンホンの初めてのハリウッド進出作. <ジーアイ組>でストーム シャドウで

国内外映画ファンらに大きな愛を受けました。

イ・ビョンホン氏はここでコブラ部隊のカリスマ'ストーム シャドウ'役を担ったんですけれど、彼の初めてのハリウッド デビュー作だと国内外で大きい関心を受けたが苦労も多かったといいます。

初めに彼がキャスティングされた時<ジーアイ組>原作ファンたちの怨念の声も大きかったしハリウッドという見慣れない環境に適応することも子をたくさん食べたといいますね。 だが、言語と延期(煙、演技)などハリウッドで再び始めるという気持ちで熱心に努力したし撮影後半部にはスタッフと同じように出演した俳優陣が先に彼にタガワいたずらをして一緒にする同僚で受け入れたといいますね。 また、怨念の声が多かった原作ファンたちの反応も映画封切り後どんなキャラクターより引き立って見えた'ストームシャドウ'の延期(煙、演技)に賞賛を惜しまなかったし以後製作する<ジーアイ組2>プロジェクトにイ・ビョンホン氏が一番最初に合流するほど認められました。

4.<ジーアイ組2>惜しく封切りことは先送りされたが....

<ジーアイ組1>の成功に力づけられて作られた<ジーアイ組2>. だが、続編性格よりはリブートに近いといいます。 監督をはじめ前作のキャラクターなど大部分を交替してまた作りました。 しかし<ジーアイ組1>で最も印象的な演技を披露した'ストーム シャドウ'イ・ビョンホン氏は残ったし、かえって前作よりより大きい比重でキャラクターポスターまでメイン ホームページにかかるほど高まった彼の位置を確認できました。

▲<ジーアイ組1>よりはるかに高い比重で出演中であるストーム シャドウ駅のイ・ビョンホン

また<ジーアイ組2>で共にしたブルース・ウィリスはイ・ビョンホン氏の努力と情熱に反して某インタビューで単純リップサービスでない真心幼い賞賛を惜しまなかったです。 次に作品にも一緒にするように願うというブルース・ウィリスの風のように<レッド2>でもう一度イ・ビョンホン氏とブルース・ウィリスは会うようになりました。

ただし3D作業を理由で<ジーアイ組2>は6月28日封切り予定で2013年3月に先送りされました。 特に6月28日イ・ビョンホン氏のおかげで<ジーアイ組2>は韓国で世界最初プレミア行事を行うところだったが開封日が先送りして取り消しになりましたよ。 待ったファンたちにはとても惜しい便り. だが<ジーアイ組2>のストーム シャドウの代わりに来る9月朝鮮の王に戻るイ・ビョンホン氏でその物足りなさをくれといったら良いでしょうね。

以上韓国を越えて世界でも猛活躍する俳優イ・ビョンホン氏海外出演作らを調べてみました。 そのように世界の中に光った韓国俳優で今回はとても久しぶりに韓国映画に出演、<鉱害、朝鮮の王>で彼の演技フィルモグラフィー最初の1人2役であり史劇延期(煙、演技)期待してみます。

イ・ビョンホン氏、もう世界でなく、朝鮮です!

Commented by orugann at 2012-07-20 21:58 x
bearさん 大変でしたね。
往復2時間!を四日連続。親だからこそですね^^
>とにかく、何も考えずに2週間、休めばよい。と・・・、
お兄ちゃんに言われていました。
本当ですね。若いから回復が早いですよ、きっと。
大事にしてあげてくださね。bearさんも~~
Commented by みなとみらい at 2012-07-20 22:34 x
こんばんは。

お疲れ様でした。
往復2時間、毎日通うのは大変でしたね。
娘の病院に通ったのを思い出します。

お兄ちゃん良いこと言いますね。
>何も考えずに 二男さんこの時とばかりにゆっくり身体も心も休むといいですね。
bearさんも疲れを貯めずに長丁場を乗り切ってください。
Commented by ドリーム at 2012-07-20 23:12 x
bearさん、お疲れ様。
ひとまず、明日はゆっくり休んで 又その後通う元気をつけて下さいね。私も息子の手術の時を思い出します。

>とにかく、何も考えずに2週間、休めばよい
と言ってるお兄ちゃんの穏やかな顔が浮かんできました。頼りになるお兄ちゃんですよね!
車検のことも良かったですね^^
息子さんお大事に、bearさん体調崩したりしませんように。

ところで、王様の制作発表っていつなんでしょうね?


Commented by がんちゃんmama at 2012-07-21 09:46 x
bbさんへ

盆地の京都は特に暑いですよね
運転で行ってるんだ
なれない道もたいへんだよね

ちょっと休ませて
もらったほうがいいよ

こちらの方が倒れちゃいそう
「車検」教えてくれた兄ちゃんは
頼りになりますよね
いいなぁ男の子 いえ息子ちゃん☆彡

「光海:王になった男」は
どうも 9月30日秋夕の中日?って
決まったようですよね

どなたか行く計画されてたもんね♥
お話聞けるといいなぁ〜。お願いします。
Commented by bigbear at 2012-07-21 12:37 x
orugannさん、アンニョン!昨晩はしっかり寝れたのでだいぶ疲れが取れました。
まぁ~^、どうしても以前のことがあるので、子供の顔つき一つで動揺してしまいますが、上の子にはいつも助けられています。
Commented by bigbear at 2012-07-21 12:40 x
みなとみらいさん、アンニョン!!
親なら、一度や二度、こういうことってありますよね~~。
でも、こちらの年が増えると、今まで何でもないこともしんどくなります。
ゆっくり休めるといいのですが、時間があるといろいろ悩んでしまう子なので、・・。でも、内定を貰ったあとでよかった~^。
Commented by bigbear at 2012-07-21 12:42 x
ドリームさん、アンニョン!!
思い出しますか?(@^▽^@)
いくつになっても、子供のケガや病気は・・・。

お兄ちゃんは、今、幸せの中にいるので、心にゆとりがあるのでしょうね~^。
そう思います。彼女がいてくれてよかった~~^。
親の役目は終わりです。
Commented by bigbear at 2012-07-21 12:46 x
がんちゃんmamaさん、アンニョン!!
車検の事は本当にさっぱり忘れていました。
危機一髪という所でしょうか~~。
お兄ちゃんに感謝!!
9月の30日ですか?
マー君は行かれるのかしら?
私の知っている限りでは、涼チャンが行くみたい^~。
あと一人はツアー待ちかな?ツアー、「王様ツアー」あるのかな?
Commented at 2012-07-21 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-21 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2012-07-21 20:56 x
非公開さん、アンニョン!
そうですよね~^。
私も日本でのファンミ、おおすぎるような気がしています。
K-POPの方だけではなく、俳優さんも~~~。
結局、共倒れになっていくような気がします。
それだけ安くして~~~、集まらないとショックが大きいですよね~^。
韓国のバライティー番組でしたが、ある方が日本での出演料は韓国の10倍だそうで~~。
そのへんも、みんなが来る理由なのでしょうがね~^。
どうかな?
by yosiko6212 | 2012-07-20 21:49 | 王になった男 | Comments(11)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212