パク・ヨンハさん、二周忌!!6/30(土)

016.gif「ソニー7月壁紙」
072.gif072.gif072.gif6/30(土)17:30

アンニョン!!今日は、ヨンハさんの二周忌だったのですね~~。
BHさん、どんな気持ちで行かれたのでしょうか?韓流一期生ですもんね~~。

パク・ヨンハさんの死から2年、雨の追悼式


 30日午前、京畿道城南市の公園墓地「盆唐メモリアルパーク」で、2010年6月30日に亡くなった歌手パク・ヨンハさんの追悼式が行われた。

 追悼式には遺族や芸能界仲間のほか、日本のファン約1200人が参列した。




イ·ビョンホン "故パク·ヨンハの母親の手つかんで暖かい上に挨拶"

[エックスポツニュ=グォンテワン記者]ソウルグギドンサンミョンアートセンターで開かれた"故パク·ヨンハ2周期追悼フィルムコンサート"にイ·ビョンホンが参加して故パク·ヨンハの母親を慰めている。


アメリカのTVニュースのようです。


Commented by みぃポン at 2012-07-01 00:25 x
bearさん、こんばんは。もうねてるかしら?

30日は、ヨンハさんのご命日だったんですね~
日本から1200人・・・さすがヨンハさんの日本での人気はけんざいです。
BHさんも律儀な・・・百度さんにお写真でてます。
澄んだいい目をしてますよ、ハイ。

では今宵はこのあたりで・・。
bearさん、早起きできたかなぁ^
Commented by bigbear at 2012-07-01 13:54 x
\_(^◇^)_/もう寝ています。
10時半にはベッドに・・・。
難しい本を読んでいると眠くなることが分かりました。(≧∇≦)

朝は、今日は5時に起きました。

ヨンハさんの特集が17日頃からMネットであるみたいです。
by yosiko6212 | 2012-06-30 17:11 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212