太極拳とヨガ!6/13(水)

056.gif「ソニー6月の壁紙」

私はずっと、王様の壁紙041.gif041.gif

リュスングリョング-ユ・ジュンサンなど...'好感俳優' 広報最前線配置理由?

主演俳優よりは '好感俳優'がもっと観客たちの心を掘り下げること容易なみたいだ.

来る 8月と 9月に封切りを控えている映画 わ映画 <鉱害: 王になった男> 皆主演俳優である鄭致薫(雨)とイ・ビョンホンだけでなく一緒に出演するユ・ジュンサンとリュスングリョングにもっと耳目が集中されている.
まず映画 義主演俳優である鄭致薫は軍服務の中なので本格的な映画広報期間に彼の顔を見られない. そうだったら, この映画に出演陣の中で一番観客好感島が良い俳優を先に立たせて広報戦略を組まなければならない. 出演陣の中で一番好感俳優はまさにユ・ジュンサンだ. 現在 KBS 週末ドラマ <ノングクルチェ転がって来たあなた>でキム・ナムジュと呼吸を合わせてフンナムご主人で視聴者たちの多くの愛を受けている.
ドラマの中イメージだけではなくユ・ジュンサンは忠武路でも人間性良いことに定評がある人物. 撮影場で同僚俳優たちとスタッフたちをよく取りそらえることに有名だ. 最近には自分の所属社の 40人余りの職員たちに長年の時間一緒に苦労した報答で 1億ウォン位のボーナスを支給した事実が知られて驚きを催した.

一忠武路広報チーム関係者は "主演俳優たちだけではなく大衆に好感俳優が誰なのかサーチをたくさんしている"と言いながら "どうしても映画を広報する時拒否感なしに近付くことができる人が誰だか分かることが広報の一番基本ではないかと思う. 表面積に記事化にならなかったがどんなスケドルと良くないaうわさがあるかも把握していなければならない"と言った.

▲ 林修正, 李ソン菌, リュスングリョング主演のコミックロマンス <私の妻のすべてのもの> 一場面.
ⓒ 数フィルム
映画 <鉱害: 王になった男>も今年の 9月封切りを控えてつとに快哉を呼んでいる. 言うまでもない国内最高の俳優イ・ビョンホンといっしょにリュスングリョングまで映画の雰囲気をアップシキであること.
リュスングリョングは最近映画 <私の妻のすべてのもの>でカサノバ将星期役目を引き受けて女性観客たちの心を一気に捕らえた. その間カリスマある延期で強烈な印象を植えてくれた彼がこの映画で分かってみればホ当たりで純情ナムインカサノバ役目をいけずうずうしく消化して林修正と李ソン菌よりもっと多いくちのうわさを出しながらその人気を見せてくれている.

彼が今年の 9月には映画 <鉱害>に帰って来る. 劇中では光海君に似ている賎民を超薄黄色くする野望のいる政治がホ・ギュンを演技する.
<鉱害>の観戦ポイントは 70年生まれおない年でもあったイ・ビョンホンとリュスングリョングの演技対決. 各自の演技空力においてはお互いにした寸の譲歩がない二人を一スクリーンで見るという事実だけでも期待感を高めている.
映画 わ <鉱害>の投資と配給を引き受けた CJ E&M ある関係者は "映画の封切りを控えてユ・ジュンサン, リュスングリョングシ皆良い反応たちがたくさんあって実は期待感を持っていることが事実"と言いながら "前作とはまた他の魅力を見られること"と伝えた.


二人の俳優さん、どちらも知っているわ~~。リュ・スングリョグさんて「アイリス」に出てなかった?

058.gif058.gif072.gif016.gif6/13(水)19:00

皆さん、アンニョン!今日は、4回目のヨガ教室でした。今日も先生はお休み!
でも、テープに合わせて2時間、みっちり!

でも、だいぶ慣れてきました。2時間といっても半分はサバンナのポーズ。これは、体をリラックスさせて、仰向けに寝ているだけです。4回目のサバンナの時は、意識が遠のき本当に寝てしまいそうでした~~。

太極拳は45分のストレッチ、45分の太極拳。十分なストレッチをしてから、体を動かすのですが、
ヨガはサバンナから入って、簡単な動きから始めて、疲れた頃に、またサバンナ!!

それを4回続けます。私のイメージをしていたヨガとは、ちょっと違うのですが・・・。
それなりの○○のポーズというのも入っているようです。

027.gifヨガのポーズ集!

この中で、私がしているらしいポーズは、「木」「ねこ」「ライオン」「バッタ」「赤ちゃん」かな~~~??
そのポーズに行くまでにもう、少し簡単なポーズをします。その名前はわかりません。

先生の話では、ヨガ教室もいろいろで、難しいポーズを次々する教室もあるそうです。

最後に瞑想もあるのですが・・・、瞑想って~~~、なんなのかな?
いつも、頭の中ではいろいろなことを考えていて、それを無にする??
そんなことできるのかしら?

太極拳は型を覚えないといけませんが、ヨガはきちんとしたポーズができなくてもOK!!出来る範囲ですれば良いと言われます。

太極拳も嫌いではないけど、ヨガの方があっているかも?(@^▽^@)

そうそう、帰りに公民館でコーラスで一緒の先輩に会いました。
「今日は何?」と聞いたら、
「謡い」だって~~~~!!
「入らない?」とさそわれましたが・・・、さすがにこれ以上は無理です。

日曜日にコーラスの仲間と音楽会に行ったのですが、その行く道、道、先輩たちの情報を仕入れました。
35人ぐらいいるのですが、最高齢は83才。私は若い方から3番目だそうです。(@^▽^@)
平均年齢は72歳ぐらい~~~。

帰りに私は車で行ったので、先輩を乗せていってあげようとしたのですが、なんと~~~、79才の先輩は自転車できていました~^。この先輩、今でも現役で働いていらっしゃって、とあるお家に毎日通って、賄いのお仕事をしているそうです。休みの日は、こうして音楽会に出かけたり~~。

もう~~~、疲れたなんて~~、言ってられないわ~~。066.gif
Commented by bigbear at 2012-06-14 01:31 x
るびぃさん、スハさん、テヒさん、PCにメールをしました。
Commented by マーくん at 2012-06-14 13:10 x
先輩たちには、励まされますよね。

私も、年齢を意識する歳になり、体力の無さを年齢のせいにする歳になりました。(笑

仕事を辞めて5年になりますが、
12年前から、ライフワークにとはじめていた点訳では、
いろいろな方と知り合いましたが、

パワフルさにいつも、頑張らなきゃ!と、言い聞かせる日々です。

素敵に歳を重ねている見本が目の前にいるって、
幸せなことだよね。
Commented by bigbear at 2012-06-14 18:17 x
マー君、アンニョン!
今日もコーラスでためになる話を聞きました。
点訳をされているのですか~~。すごいな~~。
私も教え子が途中で失明をしてしまったので、彼が点字を練習をするのに付き合ったことがあります。
力の加え方とか、微妙なところがあって、相手が読める点字を打つのが、どれほど大変か?知っています。
そうそう、素敵なお手本がいることが一番わかりやすく、励みになります。
by yosiko6212 | 2012-06-13 19:07 | 新しい生活 | Comments(3)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212