大阪コリアンタウン探索2~~!!6/11(月)

チュウォンVSカン・ジファンVSチュ・ジフン、勝負の行方は?

大阪コリアンタウン探索2~~!!6/11(月)_c0023165_202209.jpg


 花の香り豊かな春の終わり、独自の香りを持つ俳優たちがスクリーンに帰ってくる。

 時には男性の香りを漂わせ、時には愛の香りを漂わせる魅力的な男性たち。スクリーンに帰ってくるのは、お茶の間でもさまざまな魅力を発揮してきた俳優たちだ。映画界で5月、そして下半期に観客を魅了する注目株は、チュウォン、カン・ジファン、チュ・ジフン。

 チュウォン、カン・ジファン、チュ・ジフンは久しぶりに映画に出演、特に女性の観客をとりこにする。チュウォンとカン・ジファンは、5月の映画界を牛耳った『アベンジャーズ』のヒーローたちとの正面対決も予告しており、期待を集めている。
 チュウォンとカン・ジファンに続き、チュ・ジフンは今年下半期、映画界に姿を現す。2011年11月に除隊して以来、初の映画作品でどんな姿を見せてくれるのか、注目だ。

■チュウォン&カン・ジファン「『アベンジャーズ』は忘れろ」

 チュウォンは出演した映画『未確認動画:絶対クリック禁止』が31日に公開される。
 彼は2010年のドラマ『製パン王キム・タック』、『烏鵲橋の兄弟たち』(ともにKBS第2)で、演技に努力を尽くした。最近では、『ハッピーサンデー』(KBS第2放送)の人気コーナー「1泊2日」でバラエティー番組にも登場。6月には新水木ドラマ『カクシタル』に主演するなど、旬の俳優として注目されている。
 そんな彼が、昨年公開された映画デビュー作『特別捜査本部』からわずか半年で、新作映画『未確認動画:絶対クリック禁止』に出演。この映画は、チュウォンにとって初のホラー映画となる。
 『未確認動画:絶対クリック禁止』は、呪いの動画を見た姉妹に起こるぞっとする物語を描いた作品。チュウォンは今回の作品で、サイバー警察捜査隊で働く工科大生ジュンヒョク役を演じた。劇中、セヒ(パク・ボヨン)の恋人として登場し、自分が渡した動画のせいでセヒ姉妹が苦しむことに罪悪感を感じ、呪いから彼女たちを救おうとする。
 チュウォンは、韓国映画では今年初のホラー映画で、温かい男の魅力が何なのかを見せる。同映画を通じて、お茶の間だけでなく、スクリーンでも旬の俳優であることを立証できるのか、注目が集まっている。

 カン・ジファンは、お腹ぽっこり体型の刑事役で映画に出演。2009年の『顔と心と恋の関係』『7級公務員』以来3年ぶりとなる新作『チャ刑事』が、31日に公開される。
 『チャ刑事』は、はちきれそうな太っちょ体型のチャ刑事(カン・ジファン)が、事件解決のためファッションモデルを装い、ランウェイに立つことになるという物語。
 劇中、カン・ジファンは役作りのため、実際に体重を10キロも増量した。これまで癒し系のイメージで、女心をキャッチしてきた彼の劇的な変身が話題を集めた。最近、映画のスチール写真を通じて公開された彼の姿は、見てるだけでも息苦しくなりそうだ。さらに、21世紀とはかけ離れたファッションで、一時「カン・ジファン イケメンフォームレス」として、インターネットの検索語ランキングにもランクインした。
 『7級公務員』のシン・テウォン監督と観客動員数400万人を記録した彼が、再び『チャ刑事』で監督とタッグを組み、自身の観客動員数記録を塗り替えることができるのか、期待を集めている。ロマンスが似合いそうだが、意外にコミカルな演技で上々の成果を上げたカン・ジファンが、今回も観客を笑わせられるのか、期待される。
 チュウォンとカン・ジファンは5月に観客を取り込んだ『アベンジャーズ』の魅力的なハリウッド俳優らを抑え、6月より観客動員に挑戦する。


どうしても、ジフン君の映画が気になるんだよな~~。写真から想像して~~。コメディ??

056.gif「百度」

面白い企画です。BHさん、負けてないね~^。

058.gif058.gif016.gif6/11(月)9:00

皆さん、アンニョン!今日は、早い更新です。昨日の続き・・・。

大阪コリアンタウン探索2~~!!6/11(月)_c0023165_8522564.jpg


昨日は、福一でお昼ご飯を食べた話まででしたね~^。

おしゃべりをしながら、楽しい時間を過ごしました。
最後のアワビ粥は本当に美味しかったです。
韓国でもそうですが、一人前が多いので、複数で行て、いろいろ注文して、分け合って食べるというのが良いようです。混んでいますので、予約をしていくのをおすすめします。

お店を出たら、来た道を戻ります。
本当にいろいろなお店があります。
しかし、確かにK-POPが主流で・・・。
BHさんのグッズはまだ、俳優さんの中ではある方かな?

でも、そんな状況の中で

大阪コリアンタウン探索2~~!!6/11(月)_c0023165_8585418.jpg


この店は、BHさんオンリーです。
本当はごま油の専門店??
女主人さんがBHさんの大ファンということで・・・
大阪コリアンタウン探索2~~!!6/11(月)_c0023165_904162.jpg
大阪コリアンタウン探索2~~!!6/11(月)_c0023165_905381.jpg


品揃えも多いし、お値段も良心的です。BHさんのグッズで儲けようとは思っていないそうで~~。
(@^▽^@)ぜひぜひ、BHさんのファンの方は寄ってみてください。

一つ一つのお店を覗いて行くと、結構時間はかかります。
ソウルでお土産を買い忘れたら、ここで買えるね~~というぐらいです。
しかし、お店によって同じ品物でも微妙に値段が違います。

お店の特徴は、韓国の食品、ぐっず、喫茶店、化粧品とひとつのお店が多角経営~~~。
大阪コリアンタウン探索2~~!!6/11(月)_c0023165_961016.jpg


こういうで店もあります。鶴橋と比べると全体に値段が安いのが特徴です。
この値段なら、ソウル並み?

疎開道路にも道路の右、左に大きいグッズ店が、そこの2階で一休み!!混んでいたので、少し並びましたが、これで500円、味もよかった~~。
大阪コリアンタウン探索2~~!!6/11(月)_c0023165_995380.jpg


疎開道路のお店はコリアンタウンからちょっと離れているので、その分、値段も安いようです。

大阪コリアンタウン探索2~~!!6/11(月)_c0023165_9114556.jpg

ここは、倉庫のようなお店で、毛布やクッションという大きいモノが置いてあります。

大阪コリアンタウン探索2~~!!6/11(月)_c0023165_912423.jpg

反対にこちらは、小さいもの。

こうして、JR鶴橋まで戻って、ここからが、ちょっと、不明なのですが、
とにかく、地下鉄の「四ツ橋」で降りて「勝家」へ。

BHさんが大阪に来たときに行ったお店だそうです。
BHさんはコースで頼んだそうですが、それは量が多そうでったので、
コースの中にある「恋するお好み焼き」を一つずつ注文しました。1200円ぐらいだったかな?
大阪コリアンタウン探索2~~!!6/11(月)_c0023165_918449.jpg


これは、上に載せてあるじゃがいもの細切りのチップが!!美味しい~~~。
小さかったので、グループで焼きそばも注文!!
こちらはそれほど・・・・。

食べて、飲んで、歩いて~~~、本当に楽しい一日でした。
しかし、今回も思いました~~。
旅はどこへ行くかではなく、誰と行くか~~~。
大阪のBH友さん、本当にコマスミダ~~。

また、遊びに行きます。053.gif010.gif
Commented by みぃポン at 2012-06-11 11:27 x
bearさん、こんにちは。早い更新ご苦労様です。

↑楽しそうな集まりですね~お話もさぞ弾んだことでしょうね。
福本商店は、あっぱれです。

さてBHさんは、あいかわらず若々しく、小窓のBHさんに撃沈中の私です。BHさんは、予定では23日のハンドプリンティングで渡米されるとか?聞いておりますが、ますますbigになりそうですね。
気になるのは、今年来日予定あるのかしら・・・?もう1年も半分終わりますが、↑あるなら、こそっと教えてほしいよね(笑)
Commented by bigbear at 2012-06-11 17:18 x
みぃポンさん、アンニョン!
小窓のBHさん、色っぽいね~^。
百度も見てね~~。
外人さんに負けてない===!!
このお店、ソウルにもあるのかしら?
GGIOみたいにBHさんのコーナーを作ってくれたり、ポスターを作ってくれることを期待しますが・・・。
こういう情報にはとんと疎いので、また、お知らせを・・・。
王様の上映の前にはいらっしゃると思うのですが・・・。ヒョジュちゃんと・・。年末かな?来年かな?
代表さんから情報は流れると思いますが・・・。
涼チャン、お願いね~~です。
Commented by ドリーム at 2012-06-11 23:41 x
bearさん こんばんは

大阪のコリアンタウン、満喫してこれて良かったですね^^
BHさんオンリーのお店なんて最高~~^^
それに、勝屋も行ってお好み焼きも食べて、歩いて食べて喋って楽しい一日でしたね。

BHさんとモデルさんのスーツの着こなし、BHさんの方が断然カッコイイ!似合ってる!素敵~~^^
Commented at 2012-06-13 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yosiko6212 | 2012-06-11 09:08 | 旅行記 | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212