3人、それぞれの活躍!!6/6(水)

056.gif「1Look」ホームページ

お~~~~~っ、であったころのBHさんだ!!チョアヨ~~。016.gif010.gif

056.gif「JFCスタッフルーム」更新!

会員のみですが、一枚は上の写真と同じです。

042.gif「韓流人気投票!」


BHさん、ちょっと出遅れましたね~~。一日、一人一票です。別に一番でなくても良いけど、こんなに低いのは許せない

058.gif058.gif016.gif6/6(水)18:00

皆さん、アンニョン!今日は、お昼からヨガでした。先生はいなかったのですが、先生の声を録音したテープに合わせて、みっちり、2時間!!ハーハーハ・・・!!

でも、少し慣れたのか?前回ほど、疲れていません。私をヨガに誘って友達は、コーラスと太極拳でも同じです。今度、一緒にコーラスのピアノの先生の発表会に行く約束をしました。それと、寄席?こちらは、まだはっきりしていません。(@^▽^@)どんどん、BHさん絡みでない悪友が増えていきそうな・・・、予感がします~~。

さてさて、我らがBHさんは最後の追い込み!!右の代表さんのツィターを時々覗いてね~^。

今日は、可愛い息子たちの活躍を紹介します~~。

JYJジェジュン撮影オフショット公開=『Dr.JIN』

『タイムスリップ Dr.JIN』, ジェジュン

3人、それぞれの活躍!!6/6(水)_c0023165_17525872.jpg


JYJジェジュンのオフショットが公開された。

 MBCの週末ドラマ『Dr.JIN』を制作しているイギム・プロダクションは6日、りりしく優しい心を持つ捕盗庁の従事官キム・ギョンタク役で女性ファンのハートをわしづかみにしているジェジュンの休憩時間中の写真を公開した。

 『Dr.JIN』の次回放送は9日夜9時50分から。

■ドラマ情報:『タイムスリップ Dr.JIN』


彼は、若いけど、色気があるね~^。

ユチョン「退屈なので髪を切りました」


3人、それぞれの活躍!!6/6(水)_c0023165_175535100.jpg


▲写真=パク・ユチョンのツイッター
 パク・ユチョンが新しいヘアスタイルを披露した。

 ユチョンは4日、簡易投稿サイト「ツイッター」に写真を掲載した。ドラマ『屋根部屋の皇太子』出演時よりも短い髪、日焼けした肌が印象的だ。髪を切った理由について、ユチョンは「退屈なので切りました。丸坊主にしようとしたけど我慢しました。気分転換。ちょっとブルーなんで」と説明した。


だんだん、男っぽくなるね~^。

手を振るジュンス

3人、それぞれの活躍!!6/6(水)_c0023165_17581055.jpg


 JYJのメンバー、ジュンスは4日午後、ソウル市中区の国立劇場「ヘオルム劇場」で開催された第6回ザ・ミュージカル・アワード授賞式に出席した。


まさか?オンニ、ソウルに行ってないよね~~。041.gif

彼らも復活!!

BIGBANG、新プロジェクトを発表

3人、それぞれの活躍!!6/6(水)_c0023165_1824827.jpg


 BIGBANGが活動再開と同時に新プロジェクト始動について語った。

 BIGBANGは5日午後、現代カード本社(ソウル市永登浦区)で行われた「YG×現代カード Re-Brandingプロジェクト」発表会に出席。スペシャルアルバム「STILL ALIVE」に関する新しい計画を発表した。

 G-DRAGONは「メンバー全員、意欲が強いので、お互いに意見を共有しながら、今回アルバムを作った。アルバムもミュージックビデオも大作として制作し、良い経験だった。さまざまな衣装やステージを演出する計画」とし、現代カード側とプロジェクトを展開した感想を伝えた。

 BIGBANGは今回のアルバムに関しては、プロモーション活動を行わないが、「BIGBANG Re-Brandingプロジェクト」でファンを楽しませる計画。現代カードは、アーティストとしてのBIGBANGの音楽的成長、悩みなどを新しいロゴやBI(Brand Identity)、アルバムジャケット、ミュージックビデオを通じて表現。また、BIGBANGのブランド・ガイドブックも制作した。

 さらに、「RE-MONSTER」という音楽プロジェクトも進行される。BIGBANGの新曲「MONSTER」をいろいろなミュージシャンが独自のスタイルでアレンジし、「現代カードMUSIC」で紹介するというもの。リメーク曲は音源が正式リリースされる計画だ。

 G-DRAGONは「多くのインディーズバンドが参加してくれたらうれしい。インディーズのミュージシャンだけではなく、いろいろなジャンルのミュージシャンが僕たちの曲をアレンジしてくれるというので、すごく楽しみ」と話した。

 なお、BIGBANGは当面の間、ワールドツアーの日本公演に専念する。


力のある人やグループは、最後はちゃんと残ります~~!!
がんばれ!!
Commented by 茶々 at 2012-06-06 20:34 x
こんばんは。
残念ながら 日本にいます。(笑)

bearさんと一緒に見た時の 
ルキーニ役のパク・ウンテさんが助演男優賞
エリザペート役のキム・ソニョンさんは人気スター女優賞
トート役のキム・ジュンス君は3年連続の人気スター男優賞
そして「エリザベート」が作品賞を受賞しました。\(*^o^*)/
そのほか 主演女優賞にエリザペートのダブルキャストの オク・ジュンヒョンさん、衣装賞やら照明賞やら エリザペートは全部で9冠達成しました。 

ジェジュンのドラマはスンホンさんが主演ですが
共演しているイ・ボムスさんの演技を楽しみにしています。
ジェジュンの役は日本のドラマにはなかった役柄のようですが、美味しい役ですね。

ユチョンのドラマ「屋根部屋の皇太子」が KNTVで7月23日から始まるようで、そちらも楽しみです。 相手役がジミンちゃんです。韓ドラはタイムスリップが流行しているみたいです。

BIGBANGも応援したいのに、日本での活動をエイベが仕切っているので、スルーです。
Commented by bigbear at 2012-06-06 23:10 x
茶々さん、アンニョン!
詳しい補足、コマスミダ~~。

ジュンス君、明るい表情でしたね。頑張ってしてきたよかったね~^。
どちらのドラマも楽しみだけど、KNTVは高いから~~。
日本で、無料で見れるのは、まだ、先かな?
情報が入ったら、教えてね。
絶対見ます。

日本ではどうしてもエイベックが・・・、だよね~~。
Commented by bigbear at 2012-06-07 00:53 x
るびぃさん、スハさん、テヒさん、PCにメールをしました。
Commented by satomi at 2012-06-14 23:17 x
ご無沙汰しております。JYJ記事ありがとうございます。ジェジュンのドラマ&映画が決まり、ジェジュンの身体も心配ですが、すごく充実した時間を過ごしているのでは・・と。
6月末にファンミがあるのですが・・・残念なことにお留守番です>< ジェジュンの笑顔と3人の歌声を聞きたかったです。また、必ず逢いに行きます。
Commented by bigbear at 2012-06-15 01:24 x
satomiさん、お元気そうですね。
ジェジュン君、評判よさそうですね。
あらあら、お留守番ですか?
茶々さんはどうするのかな?三人が集まるのですか?久しぶりですね。
私は7月の上旬にまた、ゲストハウスのお世話になります。
(@^▽^@)
今、計画をねっている最中です。
また、ソウルで会えると良いですね。
Commented by satomi at 2012-06-15 22:20 x
7月ですか!!!!いいなぁ~^^私は、韓国いけなくて禁断症状が出始めております。時間も無いですが、お金も寂しくて・・・・(汗) 突然飛び立つかも(笑)
ゲストハウス気に入ってくれたんですね~。
韓国に住んでる雰囲気も味わえるので、私は好きです。
もちろん、オーナーさんも。
よろしくお伝えください!
そう、突然ですが・・・茶々様はジュンスペンさんでしたよね?来週6/23の台湾のソロコンとか行かれるご予定でしょうか?実は、チケットがあっていける方を探しております。しかし、1枚しかないんのでなかなか難しいでしょうが・・・。
Commented by bigbear at 2012-06-17 17:37 x
satomiさん、アンニョン!!
お知らせありがとうございます。茶々さんに連絡したところ、行きたいけどいけないそうです~~。せっかく連絡をしてくださったけど・・・。ほかの人に譲ってあげてください。
禁断症状が出ないうちにいけると良いですね~^。
ファイティーン!
Commented by 茶々 at 2012-06-18 10:35 x
satomiさん、 お声かけてくださって ありがとうございました。

小回りがきかないので 今日の来週では 動けずとても残念です。 でも、感謝してます。 コマスミダ <(_ _)>
by yosiko6212 | 2012-06-06 17:52 | jyj | Comments(8)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212