これなら、年相応!

ありふれた写真だけど、ビョンホンssiの性格、まじめなこれなら、年相応!_c0023165_21171928.jpg性格、頑固な性格が出てるでしょう?
Commented by ゆー子 at 2005-05-16 23:09 x
bigbearさん、もう おやすみですね(^_-)-☆
大人の顔の写真、ありがとうございます。
これは、「韓流愛のかたち」のP.7の写真ですか?
このころ、私、雑誌 よく買ってました。
今は、選びに選んでます (*^^)v
でも、↑の雑誌は、買って良かったと思ってます。
P.16にある村田順子さんのコメントが好きだから。
同じように 思ってても、なかなか自分では、
うまく表現できないですから。。。さすがデス。
Commented by bigbear at 2005-05-17 20:50 x
ZINさんとこに、カンヌの写真がのっていたね。私は、どうもオールバックは・・・・。それなりにいいのだけど、ある私の苦手な人に似ていて・・・・。ビョンホンSSIは、とっても子どもっぽく、かわいく見えるときと、色っぽく見えるときと、まじめに見えるときとあるけど、私は、中間ぐらいが好きだな!「還流愛のかたち」は、私も好きな雑誌、500円を送料込みで800円で買ってしまった。このころは、ビョンホンSSIの理屈っぽい喋りが好きだったけど、今は、もっと簡潔になんて思ってしまう。カンヌでは、まだ知名度が低いんだね。でも、アイドルみたいに扱われるより、冷静に見られるほうを望んでいると思うな~~~。その辺のことは、彼なら、冷静に判断していると思うし、打たれ強い人だから・・・・。デビュー当時の映画がまったくヒットしなくても、目標を失わなかった人だし・・・。でも、地上満歌は個人的にはよかったけどな~~~。生き生きしてた!ゆー子さんは、もう観た?
Commented by さくら at 2005-05-21 09:29 x
bigbearさん、私も同じです。オールバックより自然に前髪流れている顔が好きです。なにしろずっとみんちょるでしたから。この写真私も大好きです。そして、インタビューで彼の演技への本当に真摯な姿勢にますますはまってしまいました。国際的に華々しく活躍してくれるのも、ある部分では望んでもいますが、このまま作品を選んで、私たちをうならせる演技を地道に見せていってくれるのもいいなと。
by yosiko6212 | 2005-05-16 21:17 | Comments(3)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212