ベランダ菜園!5/6(日)

024.gif038.gif024.gif038.gif

ヨンウォン洞(원동연)@ Shywdy

5月16日に開幕するカンヌ映画祭で私達の映画 "朝鮮の王(仮)"がお目見えですが、たとえ5分のハイライト映像ではあるが最初にお目見えするだろうと非常にたくさんときめいて気になり、多くの映画人たちがカンヌでの視認性ヌンゴルロ知るすべての良い成果を収めみてください、

すごい~~!5分有ればBHさんの魅力は十分、発揮できます。016.gif


057.gif058.gif072.gif016.gif5/6(日)17:10

皆さん、アンニョン!今日は朝からお昼までは雷もなって、風も雨も強くて~~、閉じこもりかな?と思っていたのですが、お昼過ぎから、急にお天気になりました。

そこで、朝は諦めていたのですが、自転車でオームセンターへ行って、野菜の苗を買ってきました。

連休最後の日ですが、ホームセンターはまあまあの人出?

コーラスのお友達に会いました。彼女は私より年下の貴重な方です。
見るからに優しそうな旦那さんと一緒でした。

苗だけを買うつもりが・・・。ちょっと、中を覗いていたら・・・。
「モーニングプレート」魔法のお皿、電子レンジで簡単調理と言うお皿!

試しに買ってしまいました。

それと、電気も電池もいらない押すだけのノーマット!
こちらも購入~~。

ホームセンターって、たまに行くと、びっくりするぐらい便利なものが売っていて~~~。
お財布の紐がゆるくなります。危険だ~~。

さてさて、本題の今年の夏野菜!!

ベランダ菜園!5/6(日)_c0023165_16573944.jpg


オクラと唐辛子

ベランダ菜園!5/6(日)_c0023165_16575696.jpg


ミニトマトとシソ

ベランダ菜園!5/6(日)_c0023165_16582549.jpg


きゅうりとパセリ

しっかりお世話をして、元を取らなくっては~~~・016.gif041.gif
Commented by 涼チャン at 2012-05-06 23:59 x
オンニ〜こんばんは(*^^*)
お野菜、いいですね~^^♪
料理する時にちょっとあったら嬉しい食材ですね!
16日の件は、オンニに合わせますので、決まったら教えてくださいね^^
お友達増えると嬉しいな〜(*^o^*)
Commented by bigbear at 2012-05-07 08:51 x
涼チャン、アンニョン!
はい、はっきり決まったら、連絡をします。

そうそう、さすが~~、やっぱりわかります。
付け合せ、薬味用です。
毎日元気に育っているのを見るのはうれしいよ^^!!
by yosiko6212 | 2012-05-06 16:57 | 新しい生活 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212