シネ21インタビュー!!4/22(日)

'G.I組2' イ・ビョンホン, キャラクターフォスター公開…ストームシャドー人気高いね

G.I組2'に出演したイ・ビョンホンのストームシャドーキャラクターティーザーポスターが公開された. ブルース・ウィリス, チェニングテイドム, ドウェであるジョンソンなどとともにメインキャラクターとして肩を並べたこと. 今度キャラクターポスターでイ・ビョンホンは自他共認名品目つきと体つきを精一杯威張った.

アメリカネチズンたちは公開されたキャラクターポスターに "信じてみるブルースウィリスと彼の誉めたイ・ビョンホンが期待される"と関心を示した. また "マンガ本が買って出たことだけ同じだ" "彼(イ・ビョンホン)の体つきがもっと好きになったようだ"とイ・ビョンホンに対する期待心理を現わした.

イ・ビョンホンは最近ハリウッドトップスターブルースウィリスから絶賛を受けた事がある. また 'G.I組2'のスティルカットドルの中で彼が演技したストームシャドーの写真が一番先に公開されて映画の中人気キャラクターなのを誇示した. 一方G.I組2は国内から来る 6月 21日封切りする予定だ.


やっぱり、真剣に体つくりをした甲斐がありましたね~~。
でも、服を着ていると、こんな立派な体とは・・・、わからないけど・・・。

握力も強そうだ~~。066.gif




057.gif057.gif057.gif4/22(日)10:10

皆さん、アンニョン!今日は、朝から雨!!車を洗いに行こうと思ったのですが・・・。もう、汚い車に乗ってもらおう~~~!!(≧∇≦)

シネ21のインタビューの様子が百度さんに上がっていました。
これから、二つの映画のプロモが・・・、本格しますね~~。
雑誌への登場も増えることでしょう。楽しみです。

056.gif「百度」

下の方に動画があります。
Commented by bigbear at 2012-04-22 13:09 x
妹さん、PCにメールをしました。
by yosiko6212 | 2012-04-22 10:04 | インタービュー | Comments(1)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212