「GIジョー2」

061.gif韓国ホームページ

061.gif日本ホームページ

「GIジョー2」_c0023165_12593477.jpg




058.gif058.gif058.gif016.gif4/7(土)9:20

皆さん、アンニョン!今日は、朝から実家に帰ります。
向では母も一緒にお花見の予定ですが・・・。

寒そうです。いろいろ、BHさんに関するニュースが上がりましたら、コメント欄でお知らせください。
「イヤーズブック」そろそろ届くのかな?

072.gif072.gif016.gif4/7(土)21:10

お花見に行ってきました。また、帰ってから、写真を載せますが、満開!!
いつの間に、こんなに咲いたの^^。

でも、風があまりに強くて、公園でいろいろ屋台の物を買って、家で食べることにしました。
甥っ子が、家族で来てました。Nチャン2歳になったばかりですが、一か月ぶりに会って、あんまり話をするようになっていたのでびっくりです。
普通に会話がつながります。こども成長ってすごいですね~~。
明日は、朝から、母の買い物に付き合います。

ニュースは何もないのかしら??
by yosiko6212 | 2012-04-07 09:16 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212