希望ロード大遠征!!KBSワールド!!4/3(火)

057.gif057.gif057.gifすごい、雨と風です~~。台風みたい~~。
大阪へ行った息子はどうしているかしら?

この写真、前に出ていたかしら?


061.gif「朝鮮の王」ビョンホンさんの登場シーンの撮影風景


057.gif057.gif016.gif4/3(火)10:00

皆さん、アンニョン!もうこちらも雨が降ってきました。まだ、風は大丈夫ですが、早めに買い物に行って、今日はおとなしくしています。

ところで、昨年韓国で放送されたドキュメンタリー「希望ロード大遠征」がKBSワールドで放送されるそうです。ぜひ、BHさんだけではなくほかの方の大遠征も見てみたいものです。

5/1(火)スタート
*月~金・・・・13:00~14:35
*土、日・・・・・13:00~14:35


TVKBSワールド番組表!
Commented by みぃポン at 2012-04-03 17:08 x
bearさん、こんにちは。

こちら、ただいますごい風です。暴風波浪警報発令中です。
外では、なにやら・飛び回っているような・・・・?
覗くと、玄関の街灯カバーが取れてころがっておりました。

さて、昨晩よりTVハングル講座が始まりました。
今年の出演韓流スターは・・チョン・ソンウンさんと2PMさんだそうです。残念ながら↑の方よく知りません。ごめんなさいね。
あーBHさんが出てくださったら勉強はかどるのになぁ~(笑)

ではbearさん、皆さん・・・くれぐれもお気をつけてね。
Commented by bigbear at 2012-04-03 20:49 x
みぃポンさん、アンニョン!!
あれ~~、こっちは3時から4時ごろがピークでした。
なんで、そっちの方が遅いの???

別の塊かな?TVが雨が降ると、BSが見れなくなるので、今日は映画を観ていました。3本続けてみると、さすがに疲れます。

明日、どんなだったか?報告しますね~^。

ハングル教室、今年は私も見るわ~~。チョン・ソンウンさん、わたしのも???です・・。
BHさんが月1でもゲストでね~~。視聴率上がると思うわ~^。
by yosiko6212 | 2012-04-03 09:38 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212