VOGUE!+いろいろ!1/31(火)

035.gif韓流ぴあ【アンケート実施!】あなたが選ぶ永遠の韓国“LOVE”ドラマは?

シツコク、お薦め、参加してみませんか?

056.gif「LOOK」

*↑は「マイウェイ」の試写会の様子です。

Way to Berlin
Jan 19, 2012 / Vol.13
映画<マイウェイ>ガ第62回ベルリン国際映画祭スペシャル プレゼンテーション セクションに公式招待される快挙を成し遂げた。カン・チェギュ監督とチャン・ドンゴンをはじめとする数多くのセルロプトゥルがこれを祝うためにCGV清淡シネシティに集まった。映画祭レッドカーペットを彷彿させた特別試写会現場を公開する。

去る4日、映画<マイウェイ>の特別試写会が開かれた。すでに封切り中である映画の試写会が開かれた理由は他でもない第62回ベルリン国際映画祭スペシャル プレゼンテーション セクションに<マイウェイ>ガ公式招請されたのを記念するためだ。 試写会には映画の主人公チャン・ドンゴンとカン・チェギュ監督をはじめとしてコ・ソヨン、イ・ビョンホン、チュ・ジンモ、上手など大韓民国を代表する韓流スターらとチャン・ジン監督、セブン、泣こうとするかもセッションなど各分野のセルロプトゥルが大挙参加して席を輝かせた。




056.gif「ソニー」

058.gif072.gif072.gif1/31(火)17:00

皆さん、アンニョン!今日も寒い~~。
朝から、オンニの家で新しいPCを見せてもらって、壁紙も変えてあげたのですが、なんと~~、ソニーさん新しい壁紙!!まだでした~~。

オンニの家からの帰りに本屋によって、「VOGLE」を立ち読みしようと思ったら、袋に入っていて~~、仕方がないので、購入!図書券が余ってました。

気になる中身といっていたのは、多分このことだと思うのですが・・・。

ー今はずっとアメリカですか?ー
「ソウルとロサンゼルスを行ったり来たり半分ずつですが、将来、ロスに住むかもしれません。」

後は知っている話です。

「ハリウッドでもう少し、体を使うような役ではなく、もう少し演技力を要求される役をした。
アメリカ人にもっと自分の演技力、情感、芝居のスタイルを分かってもらいたい。」

自信があるのでしょうね~~。最近好きなアメリカ人俳優さんではレオナルド・ディカプリオさんを上げていました。どっちが若いのかしら?

結婚のことも聞かれていましたが、

「すべては運命だと思っているので、自然の成り行きに任せています。」

英語でのインタビューだったそうですが、思慮深く、明瞭に、そして、とても楽しそうに答えていたそうです。

BHさんがアメリカに住むようなことになったら、英語も勉強しなくてはいけないのかしら?こちらの方が、難問です。





VOGUE!+いろいろ!1/31(火)_c0023165_17103085.jpg


VOGUE!+いろいろ!1/31(火)_c0023165_17104521.jpg


VOGUE!+いろいろ!1/31(火)_c0023165_17111366.jpg


VOGUE!+いろいろ!1/31(火)_c0023165_17105716.jpg

by yosiko6212 | 2012-01-31 16:53 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212