それぞれの生活+新井深絵コンサート!1/30(月)

035.gif韓流ぴあ【アンケート実施!】あなたが選ぶ永遠の韓国“LOVE”ドラマは?

参加してみませんか?

061.gif'シンスティルロ' キム・イングォン, '朝鮮の王' イ・ビョンホンとマッチァング

'シンスティルロ' キム・イングォンがチャン・ドンゴンに引き続きイ・ビョンホンとスクリーンで正面対決を広げる.

30日映画界によればキム・イングォンは最近映画 '朝鮮の王' 出演を定めた. '朝鮮の王'は王子と乞食をモチーフで光海君の代わりをして王様役をした賎民が王の役目に目覚めるという内容を描いた映画. '君を愛しています' ツチァングミン監督がメガホンを取った.

イ・ビョンホンがデビュー以後初めて史劇延期に挑戦して話題を集めた作品だ.

キム・イングォンは '朝鮮の王'に星だね役目を引き受けて王の至近距離(通り)を守る. キム・イングォンは 'マイウェイ'でアントン役を引き受けて主人公チャン・ドンゴン劣らない呼応を得て 'シンスティルロ'と言う(のは)ニックネームを得た. 'シンスティルロ'と言う(のは)強烈な延期で出演場面に深い印象を与えて主人公劣らない愛を得る俳優を意味する.

だからキム・イングォンが '朝鮮の王'ではどんな演技を広げるか注目される.

キム・イングォンの合流で '朝鮮の王'は最強ラインナップを定めた. イ・ビョンホンを含めてリュスングリョング, ハンヒョズ,キム・ミョンゴン,シムウンギョングがもう出演を定めただけ莫強出演陣が決まったこと. ここに 'るつぼ'の悪役長広も早いうちに出演を決める予定なので超豪華キャスティングになる見込みだ.

'朝鮮の王'は 2月初撮影に入って行って来る下半期に封切りする予定だ.


2月には撮影がはじまうのですね~~。どこでするのかな?011.gif

058.gif☃((((;゚Д゚))))1/30(月)11:18

皆さん、アンニョン!今週も寒そうですね~。
今日は朝から、NTTなどに電話して、いらないオプション契約を解約しました。
今のところ、507円の節約ができました。

入るときにサービスで入ったものがいつの間にか有料になっているから~~、気を付けないと・・・。

ひかりTVは混雑していてつながらないけど・・・。TVからできるのかな?

さてさて、今回の志摩行き!

お昼はオンニから誘われて「新井深絵コンサート」に行きました。
先生関係の方が多かったのですが、退職した先生や元同僚にも偶然会うことができました。
新井さん、どんな方か知らなかったのですが・・・。パンフレットの裏には

それぞれの生活+新井深絵コンサート!1/30(月)_c0023165_1132449.jpg


在日コリアンの方で関西弁だったから、大阪ぐらいの人かな?
ゴスペル、いいですよね~~。お話も面白かったし、楽しかったです。
最後はスタンディングとはいかなかったのですが、なかなか観客の年代が高い割にはノリノリでした。
聞く機会があったら、行ってみてください。

夜は例のごとく食事とおしゃべり!!

食事は一番年上のオンニの息子さんがしているイタリアンのお店です。
息子さんは大学時代から料理に興味を持ったようで・・・、卒業はしたのかな?
なんだかんだと親との確執はあったようですが、今は地元に帰って、親と同居!(お店の上ですが)
彼女は悠々自的な生活を送るはずだったのですが・・・。お父さんを引き取ったので・・。
なんとか施設に入ってもらったのですが、なかなか大変そうです。
このオンニが骨董にこっている人です。
服を10枚、カバンを2つもらって~~~、得した!!

もう一人のオンニは昨年お母さんがなくなり、ちょっと落ち込んでいましたが回復してきたようです。
今は娘さんが戻ってきたので旦那さんと3人暮らしですが、旦那さんはアジアが好きで今もタイやらに行っていて留守でした。いくと一箇月は行っているようで~~。

もう一人は同じ年のチングです。当日もお母さんに食事をさせ、寝かせてからの参加でした。
お母さんが倒れて、寝たきりになったのですが家で世話をしています。
ヘルパーさんデイサービスをフルに使っているそうです。

私は2,3日前だったら、ちょっと落ち込んでいたかもしれませんが、回復していたので・・・。(@^▽^@)

出てきた話は、時代を反映?親の老後を見ながら自分の老後を考えるそうです。年金もちゃんと入るのかな?施設に入るだけのお金があるかしら?共通しているのは子供に面倒をかけたくない!!
自分が今苦労をしているからそう思う・・・・そうです。

私たちの年代はそんなふうに考える人が多いのではないかな?

4人中孫がいるのは一人で「孫が欲しい」というのも共通点でした。

息子さんのイタリアン料理店はいつでも美味しいです。
凝り性なので(オンニもそうです)

パスタも自家製、野菜もこだわり野菜、「これなに?」というものが時々あります。

今回、食べたものはたくさんあったのですが
それぞれの生活+新井深絵コンサート!1/30(月)_c0023165_11225728.jpg
それぞれの生活+新井深絵コンサート!1/30(月)_c0023165_1123179.jpg
それぞれの生活+新井深絵コンサート!1/30(月)_c0023165_1123271.jpg
それぞれの生活+新井深絵コンサート!1/30(月)_c0023165_11234262.jpg
それぞれの生活+新井深絵コンサート!1/30(月)_c0023165_11235528.jpg
それぞれの生活+新井深絵コンサート!1/30(月)_c0023165_1124868.jpg


デザートは4人なのに5種類選んで~~、もう、お腹ははちきれそうでした。
このお店はパン、パスタ、ケーキ、全部お手製でそれもかなりレベルが高い!!

ような気がするのですが・・。

最後に

4人とも元気な表情をしていたよかった~~。

親の介護をされているチングも「誘ってくれてありがとう」って、弱音をはかない人だから・・・。
息抜きができたらね~~。

BHさんの話はあまりできなかったけど、会いに行ってよかった~~。016.gif016.gif
Commented by at 2012-01-30 11:56 x
楽しい時間を過ごせて、心が軽くなったね(笑)
Commented by bigbear at 2012-01-30 15:16 x
お~~~っ、妹よ、元気だったかい!(@^▽^@)また、今度そこのイタリアンに連れていってあげるよ~~。
きっと、気にいるよ。ケーキがものすごく美味しいの~~。
Commented by at 2012-01-30 17:52 x
是非お供させてね
今日も寒かったけど、元気にお出かけ
明日は何しようかな?
Commented by bigbear at 2012-01-31 00:06 x
このお店、妹なら絶対気に入ると思うよ~~。
でも、夜しかしてないから、泊りがけでね!(@^▽^@)
今のうちにお金を貯めておいてね!!
by yosiko6212 | 2012-01-30 11:24 | チング | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212