BHさん、インタビュー??12/8(木)

035.gif「BHエンターテーメント」撮影風景!」

BHさん、インタビュー??12/8(木)_c0023165_22211186.jpg


035.gif「週刊文春」掲載!

035.gif「クリスマスCD発送のお知らせ」

072.gif072.gif072.gif12/8(木)22:00

アンニョン!もう、10時だ~~。続々と、イベントのチケットが届いたという連絡が・・・。
横浜は、センター席が一番近いようです。
Aパターン、Bパターンのどちらかな?
花道もあるかもしれないし、行ってみないと~~~。良い席かどうかは???
でも、一応下の座席表でお調べください。

035.gif「横浜アリーナ」座席表

検索ができるようです。Aパターンで入力すると座席番号がないと出ますから、Bパターンのようです。

057.gif057.gif057.gif12/8(木)10:45

皆さん、アンニョン!今日は、朝から冷たい雨?!
お昼前から、太極拳の忘年会、夜はハングル教室!!

ドコモショップに行ったことで、スマートホンが欲しいという気持ちがどんどん高まり~~。
在庫があるから、申し込めば今日でももらえそうです。どうしようかな?
いつも買い物は衝撃的で~~。
旦那さんに確認の電話をしたら、今日はちょっと・・・・・。021.gif
義母がディサービスの日で家を空けられないからかな?

上の息子から、電話があり、車の事故で・・・、といっても止まったいる車のドアを傷つけただけですが、保険を使ってよいか~~。
保険会社から電話があったときは、びっくりしましたが・・。お金で解決できることなら、安心!!
2月に韓国へ行くこともあって、新しいバイトも教室との絡みでなかなか決められないようです。
生活できているのかしら?025.gif025.gif

韓国のバラティーを見ていても、今は有名な俳優さんも30歳ごろまでは大変な下積みで、生活は苦しかったようです。好きなことを仕事にするというのは、大変なことのなのでしょうね~。
息子もファイティーン!

さてさて、この記事はいつ出たのでしょうか?012.gif


[ドウモンドングよエディタバックヘナのスターズームイン] 男の香りがぷんぷんと! '八方美男' イ・ビョンホン集中魅力分析 "コンプレックスは自分ばかりの誤解であるだけ, カルチァングちょっと敷けばどうですか?"

耳ではない胸に先に触れる声, 四十の過ぎた年が顔負けな素敵な体つきは自分の管理に徹底的なプロ精神を見せてくれる. 言いぐさ一つ, 手真似一つでも自分の存在感を見せてくれることができる俳優. 私たちは彼を 'イ・ビョンホン'と呼ぶ.

私はイ・ビョンホンだ, そして私は学ぶ

イ・ビョンホン(41)は骨の中まで '俳優根性'で一杯になった真正性ある学ぶ. 今年でデビュー 20周年を迎えた中堅学ぶが真直ぐな姿勢とちゃんとくしけじて越した頭, 完璧な衣装とメーキャップを固執して緊張を延ばさない.

"周辺人々もたまに '完壁主義者みたいだ' '崩れることがなさそうだ'と言うものを言います. しかし世の中にほつれない人がどこにあります."

たまに 'けれん的なことではないか'は視線を向い合ったりするが, "カメラの前に立つということは不特定多数の前に立つことである位もっと礼儀を取り揃えてプロらしい姿を見せたいから"と言いながら笑ってすむ余裕を持っている.

切れ美男ではないが若かった時は放送に出た自分の姿を見て '私が見ても格好よいね!' 感嘆したこともあった. しかし年を取りながら 'ハンサムだよ'は褒め言葉より '俳優のようにできた'と言う言葉が彼を興奮させると言う.

間という褒め言葉にも "俳優として存在感のためにはやたらに幼く見えるほうが良くない"と言う言葉が帰って来る. "外貌を作るより '本気のこもる目つき'が重要だと思う"と言う言葉で彼が 20年の間夢見て来た俳優の姿がどれなのかぼんやり見当をつけることあるようだ.

コンプレックスは自分ばかりの誤解であるだけ, カルチァングちょっと敷けばどうですか?

ハンサムな外貌とがっちりしている体つき, 中低音のボイス, 優秀におかず目つき, カリスマ強い演技力まで. 魅力があふれるイ・ビョンホンにも一つ惜しい部分があったら…. 切なくも一目に入って来るアダムサイズというの!

だからイ・ビョンホンには 'キノブが靴'と 'カルチァング'が必須アイテムだ. 何回背高く靴の力を借りた彼の電信カットが公開されて屈辱(?)を味わったりしたがイ・ビョンホンはこんな短所までも魅力だと消化してしまう肯定マインドの持ち主だ.

去る春開かれた百想芸術大償で映画 '悪魔を見た'で対象を受賞したイ・ビョンホンは所感を言って "あまり背も高くない俳優にこんな上をすべてくださって感謝する"と言う冗談を渡した.

以後言論とのインタビューで "皆笑おうと言ったこと"と言いながら自分のコンプレックスにもとのままに対処する素敵な姿を見せてくれた.

"元々はとても大きい歯牙, 拗くれた口, そしてあまり低音の声までコンプレックスだったです. ところでこれが歳月が経ちながら特徴と長所になるんですよ. それで下った結論はコンプレックスは '自分ばかりの誤解'ということですよ."

料理, 木工芸, 書道まで! できないのがない八方美男

イ・ビョンホンお母さんの食べ物腕前はもう映画界にもっぱらの評判だ. 映画 '共同警備区域 JSA' 撮影の時のお母さんが包んでくださった 'キムチのり巻き' 味を見てパク・チャンウック監督はフランチャイズを出そうと提案した位だ. 海外撮影を出る度に息子心配に駄駄安くて送るおかず味を見た俳優やステップたちの褒め言葉が絶えないという裏話.

こんなお母さんの手味を受け継いでイ・ビョンホンも料理に一家見がある. 海外撮影を出て初めてスパゲッティとホットケーキ作るのに挑戦したがステップたちの試食後期がビョルゾム 5個であったと.

新しい食べ物味を見ればその味を憶えてから適切な材料を捜して真似るほどと言ったら, '大将金シーズン 2'が出たら絶対味覚イ・ビョンホンが主演に出ても良くないかと思う.

料理だけでなく絵や木工芸, 書道にも関心が高くて海外活動の中には英語インタビューも通訳なしに進行するほどに外国語にもうまい. 最近にはコーヒーにも関心が生じてバリスタ資格証まで取得したと言うのに, この男本当にできないのがない真正な八方美男に違いない!

現在イ・ビョンホンはアメリカで映画 'G.I組 2' 追いこみ撮影の中だ. 来年初クランクインに突入する映画 '私は朝鮮の王だ'を通じて始めて史劇延期に挑戦する予定でもある.



2012年 韓映画トレンドは史劇..イ・ビョンホンまでなぜ?
BHさん、インタビュー??12/8(木)_c0023165_1057364.jpg

左側から '朝鮮の王だ'で初史劇に挑戦するイ・ビョンホン, '後宮'に出演するゾヨゾング, '風と共に去りぬ'で史劇出師表を投げたチャ・テヒョン.

韓国映画界が多事多難だった 2011年を仕上げて 2012年農業に入って行った. 来年韓国映画ラインナップは '泥棒たち' 'タワー' '非常' など用意した大型ブロックバスターたちもあるが新しいトレンドで見ても構わない位傾き現象もある.

すぐ史劇が幾列にも準備中のこと. '私の妻のすべてのもの' '建築学ヶでは' '狼少年' などメロ映画もあまねく製作に入ったが目立つことは史劇映画たちが大挙製作と準備に入って行った点だ.

しばらくスリラーブームがおこった韓国映画が新しく史劇に関心を見せることは異例的だ. 史劇は '王の男'という成功事例があるが易しく挑戦することができない分野に恥部されて来たからだ.

来年封切りを目標で準備中の史劇にはまず '朝鮮の王だ'がある.

'朝鮮の王だ'は最初カン・ウソク監督が演出しようと思ってから無産された後 '君を愛しています' ツチァングミン監督がメガホンを取った作品. 王子と乞食をモチーフで光海君の代わりをして王様役をした賎民が王の役目に目覚めるという内容を描いた映画.

トップスターイ・ビョンホンが初めて史劇に挑戦して話題を集めた. '朝鮮の王だ'はホ・ギュンと王妃など主要キャスティングを仕上げて来年初撮影に入って行く計画だ.

キム・デスン監督が準備衆人 '後宮:帝王の包み'はゾヨゾングが '我がまま前'に引き続きもう一度果敢な露出をすると言って人目を引いた作品. '後宮'は運命の渦に包まれた三人の男女の欲望を現わす内容でゾヨゾングは愛のため後宮にならなければならなかった人物を引き受けた. 女俳優の露出守衛でキャスティングが易しくなかったがゾヨゾングがキム・デスン監督に対する信頼で出演決定をしながら製作に弾力が付いた.

'朝鮮の王だ'と取り組む映画もある. ところであってエンターテイメントが製作して張叫声監督が準備衆人 '私は王が路所だ'(製作ところであってエンターテイメント)は王子と乞食設定が盛られていて '朝鮮の王だ'と比較される.

'私は王が路所だ'は世宗大王が賃金になる前乞食と席を変えた後市廛を歩き回って新しい人物と社会を経験するという内容. '先生金峰も' 張叫声監督がメガホンを取っただけ身軽いながらも感動的な展開で解いて行くつもりだ. SBS ドラマ '根深い木'を通じて世宗大王の話が長安の話題になっただけシナジーになるか関心を集める. 世宗大王の王世子時代話であるはずで 20代俳優たちの大挙有力な候補に上がった.

金酒壷監督がメガホンを取った '風と共に去りぬ'も来年封切りを目標で盛んに準備の中だ. '風と共に去りぬ'は朝鮮時代石氷庫の氷を盗もうとする泥棒たちの話. 朝鮮版 'オションスイレブン'を夢見る. チャ・テヒョンとオ・ジホ, ミンヒョリン, ソン・ドンイル, コチャン席などが出演する.

'恋愛の目的' '優雅な世界' ハンゼリム監督も史劇に帰って来る. ハンゼリム監督は '妻が結婚した' 製作社ジュピターフィルムで '観相'と言う(のは)史劇を準備の中だ. '観相'は朝鮮時代観相をよく見る人物を主人公で立てて暗い時代状況の中でひょろひょろ台は人々の話を描く. ヤングジンウィシナリオ公募に当選になるほどに早目にシナリオに対するくちのうわさが広がっている. その間 SF映画 'トレース'を準備したハンゼリム監督は '観相'で新しい挑戦を広げる計画だ.

'サッドムービー'を演出した権縦貫監督は '伝令'と言う(のは)史劇を準備の中だ. '伝令'は必ず伝えなければならないことを持っている伝令と彼に迎えては勢力たちの対決を盛る. '最終兵器弓'のように追って追い回される人々の対決が中心軸だ. 寒流スター Aが出演をおいて苦心の中だ.

'タン・ジョク・ビ・ヨンス'を演出した剥製県監督は '朝鮮美女三羽鳥'と言う(のは)史劇演出を企てている. 仮題である題目そのまま朝鮮時代を背景にした美女三羽鳥の活躍を盛った映画だ. トップ女俳優 3人を出演させようとする論議の中だ.

来年にこのように史劇映画製作ブームがこれはことは去年 '我がまま前'に引き続き今年 '朝鮮名探偵:各の時かぶと花の秘密'と '最終兵器弓'の興行成功が一役した. '最終兵器弓' 金ハン・ミン監督も次期作を '忠臣'と言う(のは)史劇にするという計画を出した.

史劇は美術とセットに大金が入る一方興行に成功しやすくなくて韓国映画で易しく製作に入ることができなかったジャンルだ. イズンイック監督が '王の男'に引き続き 'グルムルボソナン月のように'と '平壌城' など倦まず弛まず史劇を出した唯一したようにした監督だっただけだ. 高麗時代末期を盛った 'サングファゾム' 興行もチョ・インションと柳河監督と言う(のは)ビッグカードの出会いがあったから可能だった.

一映画祭作者は "その間史劇ジャンルが外面受けたがこんなに製作ブームがこれはことはよほど異例的なこと"と言いながら "史劇でも新しい話なら観客が捜すということを立証したからなこと"と言った.

実際 '朝鮮名探偵'と '最終兵器弓'はその間超話に中心を置いた既存史劇とは違い明朗推理劇とアクション活劇と言う(のは)差別を置いて興行に成功した. '我がまま前'も古典である '春香伝'を拗ってエロティックな面を強調しながら大当り神話を出した. 観客たちが史劇でも劇場を尋ねる与件が十分になったという意味だ.

現在準備中の史劇たちも王と乞食設定, ハイストムービー, エロなど多様な話だ. もちろん変数はある. '追い手' 以後スリラーブームがおこっている途中かなり多い数映画たちが外面受けたように零れ落ちる史劇たちが完成度を担保にすることができなければ逆效果を出すことができるからだ. '成均館スキャンダル' '根深い木'のように TVドラマで新しい史劇を作り上げる状況で映画でどれだけ他の話を完成度高くするのかがカギで数えられる.

来年大統領選挙と総選を控えて史劇映画たちが幾列にも作われることも意味深長な部分だ. 現実をありのまま批判しにくい場合昔話を通じて現実を当て付ける場合が往往あるからだ. 一投資関係者は "'26年' など現実を盛ろうとする映画たち製作が今度政権では易しくなかった"と "準備中の史劇たちが時代を変えようとする人々と既得権の葛藤を描く内容が多いことがおもしろい部分"と言った.

果して 2012年を狙った史劇たちがどんな結果物を出すか, 一時的なブームになるか, 新しい主類ジャンルになるか, おもしろく見守る地点だ.


漢字が多くて読みにくい文章ですが・・・。041.gif041.gif

確かに時代劇の映画は「王の男」以来、ヒットがありませんので、心配でしたが、反対にヒットの可能性も期待をしていました。しかし、ライバルが、こんなにあるとは???

夏物語の時は純愛ものが並び、苦戦しましたが、今度も強力なライバル出現か~~~!!
チャ・テヒョンっし、侮ってはいけません。出演映画は必ず、ヒットさせています。
Commented at 2011-12-08 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2011-12-08 21:38 x
非公開さん、アンニョン!関東方面はチケットが届いたようですね~~。大阪は、まだのようです。

今回は、皆さんわりと良い席があたっているようで、チョアヨ!
私も大阪、期待をして待っています。
もうすぐね~~。
Commented at 2011-12-09 16:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2011-12-10 18:09 x
非公開さん、アンニョン!
足の具合はどうですか?
もう~~~~っ、この大事なときに!!
絶対直して参加ですよ~~。

夜の部、座席聞きましたか?(@^▽^@)

自分で、申し込まなくってよかった~~・・・・・・・。
Commented at 2011-12-10 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2011-12-11 00:55 x
非公開さん、アンニョン!
コメント遅くなって、ミアネよ~~。

たしか?隅っこだけど、前から10列以内だよ!!
by yosiko6212 | 2011-12-08 10:51 | インタービュー | Comments(6)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212