グンソク&ジュンスにワールドスター賞12/6(火)

016.gif「sony」

写真がグッドです。

035.gif016.gifユニセフ「ハンドインハンド」

065.gif「チャリティーオークション」

BHさんも「20周年記念DVD(サイン入り)」を出品されているようです。

* * * * * * * * * *
072.gif072.gif12/6(火)17:00

皆さん、アンニョン!今日は、朝からBHさん、来日のニュースが上がらないのか?見張っていたのですが・・・。041.gif

ユニセフ関係の来日は確実だと思うのですが、TV番組は朝早いから、録画でしょうし、FCのお知らせではラジオ番組の出演は決まってないようで~~、どうなのかな?
混乱を避けるために、例えば、放送局にファンが詰めかけるのを避けるために言っているのかしら?どちらにしても行けないけど~~。

さてさて、今日は何もしたかな?買物、そうそうパスポートを銀行の貸し金庫から出してきました。
それとNTTのポイントを電動歯ブラシに交換!!

最近、ポイント交換が唯一の楽しみになりました。UCNは毎月商品応募をしているけど、あたったためしがない~~。

皆さん、こまめにチェックしたほうが良いですよ~~。期限がありますから・・。

あとは、何が残っているかな?

気になる二人が揃って受賞!!024.gif024.gif024.gif
チュカハムニダ!

グンソク&ジュンスにワールドスター賞!!

 チャン・グンソクとJYJのジュンスが世界に知られる韓流スターだということが証明された。

 6日、「MUCHA Jewelry」が開催する「第3回The Asia Jewelry awards」で、チャン・グンソクはワールドスター賞、JYJジュンスはワールドK-POPスーパースター賞をそろって受賞することが分かった。

2人が受賞するワールドスター賞とワールドK-POPスーパースター賞は、韓国の文化コンテンツの優秀さを世界に広く知らしめ、韓国を光輝かせた最高の韓流スターに授与される賞。2人には同ブランドデザイナーのキム・ジョンジュがハングルをモチーフに、ハングルの子音をセッティングし、自らデザインしたティアラが贈られる。

このほか、ムン・チュウォン、チュ・サンウク、T-ARA、MBLAQ、オム・ジウォン、イ・ジェファン、イ・スンヒョにも各賞が贈られる予定だ。


どこで、授賞式?イルボン??
by yosiko6212 | 2011-12-06 16:57 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212