「Mnet Asian Music Awards」感想!!11/30(水)

072.gif072.gif072.gif

056.gif「シリウス12月壁紙」

072.gif072.gif

アンニョン!

056.gif「スタッフルーム更新」

ねずみさんの振付、練習風景です。ここにBHさんも加わるのですね~~。早く、みたいな~~。
赤い封筒は届いてません。いつも一日ぐらい遅いので、明日まで期待をして待ちます。
053.gif053.gif053.gif

058.gif072.gif11/30(水)14:55

皆さん、アンニョン!今日は、お天気も良かったのでサイクリングにでも行こうと思っていたのですが、朝からお腹の調子が悪くて~~。痛くはないのですが、ゆるくて~^。
昨晩、サザエのお刺身を一人で5個も食べたのが関係あるかしら?

家でおとなしく温まっていました。

やはり、お出かけのことがあるので12月の行動は慎重です。

昨晩のMAMAですが、見終わって、どういうイベントなのか?ようやくわかりました。
韓国の音楽賞なのですね~~。ただ、かなり大掛かり、そして、賞の数も多い~~。
外国の方の受賞も、ちなみに日本人は「こうだ」さん!!
彼女ぐらい歌唱力があれば、恥ずかしくないけど・・・。

字幕がなかったので、何がなんだか?わからなかったけど、下の記事でよくわかったわ~。
韓国の音楽祭をアジア規模でしているのね~~。ということは、いつかは日本ですることもあるかしら?
K-POPファンにはたまらないイベントですね~~。

それにしても「スパージュニア」強かったですね~~。毎年、どんどん新しいグループが受賞していてきているみたい!同じグループが2年続けて受賞というのがないみたい~~。

また、プレゼンターが豪華!!
BHエンターテーメントから、スピンっし、ヒョジュっし、コス氏、チェヨンっしだっけ?
ほかの俳優さんもBHさんとゆかりのある人が多く、スンホンっし、チソンっし、キム・ヒソンっし。
まるで、BHさんがしきっているみたい~~。楽屋はお祭り騒ぎだったのでは?パク・ジヨンっしは受賞もしていたよ~~。「シークレットガーデン」の主題歌、素敵だと思っていたけど、彼女が歌っていたのね~~。038.gif

12月も豪華なゲストがあるのかしら?
私は個人的にはチングっしがいいな~~。
日替わりで・・。一人ずつみえたら、4人に会えることに・・・。016.gif


イ・ビョンホン英語, ワールドスターの自然な発音 '誇らかだ'

俳優イ・ビョンホンの英語実力が連日話題だ.

去る 29日 '2011 エムネッアジアンミュージックオウォズ(Mnet Asian Music Awards. 以下 2011 MAMA)'が 1万石規模のシンガポール最大公演場インドアスタジアム(Singapore Indoor Stadium)から開かれた.

この日イ・ビョンホンは '2011 MAMA'のオープニング MCに出て上手な英語実力で授賞式の派手な手始めを知らせた.

すてきなスーツを着て登場したイ・ビョンホンは "2011 MAMA'が共にできて嬉しい"と "今この視覚全世界で授賞式が共にできることは正しく音楽という共通点があるから"とくちを切った.

引き続きイ・ビョンホンは "今度授賞式の主題はミュジックメイクスワンだ"と "これから開かれる 4時間の間 K-POPを含んで多様なアーティストたちの特別なパフォーマンスが待っている. 音楽で一つになる祭りを楽しんでほしい"と伝えた.

またイ・ビョンホンは "音楽は幾多の人を一つで作る力強くて穏やかな力を持ったと思う"と "今から '2011 MAMA'を始める"とちょっと長いオープニングコメントを自然に消化してワールドスターの面貌を誇示した.

イ・ビョンホン英語実力を接したヌリクンドルは "初めに出て MCだと思ってカムノル. 完全すてきなの", "イ・ビョンホンが英語で言ってくれるから授賞式の柄が高くなった. 誇らかだ", "だと英語もすくすく. やっぱりワールドスター" などの多様な反応を見せた.

一方 '2011 MAMA' 授賞式には有名海外アーティストウィル子供エム, ラングラング, 鼻だクミなどを含めて K-POP 熱風の主役スーパージュニア, 少女時代, ビースト, ポミニッなどアジアを代表する星がすべて出動して派手な舞台を構えた.

3個の対象部門と 15個の一般部門競争が開かれた今度 '2011 MAMA'は韓国, 日本, シンガポールなど 13ヶ国で生放送に, 7ヶ国から録画放送でそれぞれ電波に乗った.



アンニョン!昨晩の動画が、台湾サイトにありました。

061.gif動画

061.gifオープニング挨拶

061.gif「百度動画」
Commented at 2011-11-30 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2011-11-30 19:07 x
非公開さん、アンニョン!PCの件、了解しました。
今日は、お天気が良かったから紅葉を見には良かったのでは??私は、お腹は強いほうなのですが、意が小さくなったので、食べ過ぎると下痢をします。
太らないからいいか~~。

ウニちゃんの結婚はもう少しあとかな?
by yosiko6212 | 2011-11-30 14:49 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212