2011 MAMA, イ・ビョンホン★ 総出動+2012韓国スター名鑑!11/15(火)

024.gif038.gif024.gif

少女時代, イ・ビョンホン, パク・ジンヨンなど大衆文化芸術有功者褒賞

新韓類熱風を主導している Kポップスター少女時代と音楽プロデューサーパク・ジンヨン, ヤン・ヒョンソクなどが大衆文化芸術発展有功者に選定されて政府褒賞を受ける. 文化体育館鉱夫は 15日歌手キム・ゴンモ, 俳優イ・ビョンホン, コメディアン金病だけなどに大衆文化芸術発展と寒流拡散に寄与した功労を認めて '2011 大韓民国大衆文化芸術賞'を授与すると明らかにした.

大統領表彰は歌手キム・ゴンモ, コメディアン藍鉄, モデル逃身優, 音楽プロデューサーパク・ジンヨン·ヤン・ヒョンソク, 俳優イ・ビョンホン, 映画監督ホン・サンスがいただく. 国務総理表彰はラジオDJ キム・キトック, 星宇金髓喜, 歌手定数だと·少女時代, 映画祭作者シン・チョル, 演奏者シムソングラック, 俳優ユ・ドングン, ドラマ製作者二陣席が受ける.

文化部長官表彰受賞者では演奏者金記票, コメディアン金病だけ, 星宇ソヒェゾング, 俳優チョン・インファ·宋一国·ザンググンソック, コメディアンイ・ギョンシル, 録音N.Gニア異態頃, 歌手ビースト·シーエンブルー·アフタースクール·ゼグックウィアイドルが選定された.

先立って政府は去る 8日大衆文化芸術発展に寄与した功労で俳優シンヤングギュン, 音楽プロデューサーイ・スマン, 歌手ハツンファを銀関門化勲章殊勳者で, 演奏者シンジュンヒョン, 放送作家楡湖, 星宇オスングリョングを保管文化勲章殊勳者で選定した. 有功者に対する授賞式は 21日午後 6時オリンピックホール大衆音楽公演場で神さま·旧世代を代表する歌手たちの祝い公演などとともに開かれる.


おめでとうございます~~~。半年間、本国を留守にしていても、こういう賞がいただけるなんて~~、BHさん本当に登り竜のような勢いです。016.gif

056.gifMnet11月29日番組表

字幕付きではないのですが、音楽番組というのか?賞番組ですから~~。問題はないと・・・。
ヒカリTVでも、見れますが有料です。しかし、一箇月は無料なので~~、ちょっと購入しました。1890円です。ハングルのオンニの話ではこちらの方が衛星劇場よりの良いそうです。
でも、音楽番組が多そう!!若い子向き??

でも、「ミス・リプリー」が見れそう~~。ラッキー!

2011 MAMA, イ・ビョンホン·キム・ヒソン·ソン・スンホンなどアジア★ 総出動

▲ シンガポールで開かれる '2011 エムネッアジアンミュージックオウォズ'に参加するイ・ビョンホン, キム・ヒソン,
ソン・スンホン, ハン・チェヨン(左側の上から時計方向)./スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム | イ・ヒョンギョン記者] 寒流スターたちが来る 29日シンガポールで開かれる '2011 エムネッアジアンミュージックオウォズ(Mnet Asian Music Awards. 以下 MAMA)'に総出動して祭りの夜を熱く刺繍する.

MAMA 製作陣は 15日アジアで爆発的な人気を享受している俳優イ・ビョンホンを含めて寒流スターソン・スンホン, 宋中期, 博施の後, 知性, 固守, キム・スヒョンなど男スターを含めた 20人の派手な出演陣を公開した. 女参席者も華麗だ. 久しぶりに公式石像に姿を現わす援助寒流スターキム・ヒソンとハン・チェヨン, ユンウンヒェ, ハンヒョズ, ギムミンフィなど K-POP ファンをたっぷり魅力に抜けるようにするトップ女俳優たちで名うてのラインナップを取り揃えた.
ここに最近 'スタイルアイコンオウォズ'で気ばたらきある受賞所感で注目された姜さざえとベスビン, ナムギュリ, 朴試演, ユンスングよ, キム・ソンス, オ・ジホなど韓国を代表するスターたちが総出動して東南アジアファンの視線を捕らえる予定だ.

'2011 MAMA'は 29日シンガポールの代表公演場であるシンガポールインドアスタジアムで派手な幕をあげる. K-POP 熱風を導いた韓国アーティストのみならずアジア各国と世界的なアーティストたちが一緒に今年の一年を盛大に仕上げる音楽祭りで構えられる計画だ.

本の行事は 29日夕方 7時から 11時まで, 盛大な開幕を知らせるレッドカーペットは夕方 5時から 7時まで進行されて 6時間の間シンガポール現地生放送で開かれる. シンガポール, 日本, タイなど 13ヶ国で生放送されて中国, アメリカ, フランスなど 7ヶ国では録画放送されて全世界 20ヶ国, 19億人が視聴するようになる.


詳しくは、夕飯を食べてからね~~。

072.gif072.gif072.gif11/15(火)

皆さん、アンニョン!!ダラダラ過ごしている間にもう夜になってしまいました。

FCでも次回映画の正式の発表がありました。

それによると、12年度韓国映画一番の話題作のようですね~^。キャストが誰になるのか?話題だったようで、BHさん以外にもしたかった方たくさんいたような気がします。

「王子と乞食」をモチーフにして・・・、何か~~、わかりやすく娯楽性もあり、BHさんの演技力も発揮できそうです。インフルエンスの監督さんだったら、面白かったのに~~。

さてさて、2,3日前に買った雑誌の話をしなくては~~と思っていたのですが、この雑誌はちょっとね~~。

男優さんについてはしっかりかけていますが、女優さんは???
だって、ハン・ヒョジュちゃんがどこを探してもない~~~。こんな話あり???
私のみ間違えかしら~~?同じ雑誌を持っている方がいたら、私が間違っていたら、教えてください。

2011 MAMA, イ・ビョンホン★ 総出動+2012韓国スター名鑑!11/15(火)_c0023165_1842759.jpg


BHさんは1ページの扱い。これは当然ですが、

2011 MAMA, イ・ビョンホン★ 総出動+2012韓国スター名鑑!11/15(火)_c0023165_1852577.jpg


同じ扱いの方が、ウォンビンッシ、カン・ジファンッシ、キム・ヒョンジュンッシ、ウォン・サンウッシソン・スンホンッシ、チャン・グンソクッシ、ヒョンビンッシ、パク・シフッシ、ペ・ヨンジュンッシ、リュ・シウォンッシ。

何か~~~、世代交代??中扱いの人選にも疑問がありますわ~~。

もっとひどいのは女優さん、1ページ扱いはテヒちゃんだけでした~~。こんなのアリ?
もっと、よく調べてから買えばよかった~~。

今回、いつものように映画版にしなかったのは、最近KーPOPにも興味があるので、名前を覚えたくって買ったのですが、K-POPは紙面も少なく~~~、こちらも不満!!

グループ中心でJYJも1ページ扱い。
2011 MAMA, イ・ビョンホン★ 総出動+2012韓国スター名鑑!11/15(火)_c0023165_1815014.jpg


でも、俳優さんと比べると数が少ないので、皆さん割りと大き扱いでした。

スンギ君は俳優と歌手の両方に

2011 MAMA, イ・ビョンホン★ 総出動+2012韓国スター名鑑!11/15(火)_c0023165_18164893.jpg


日本で人気のある人が優遇されているのでしょうね~~。

これを見ながら、BHさんの相手役を妄想します!!
みなさんは誰が良い~~???041.gif
Commented by bigbear at 2011-11-15 20:37 x
茶々さん、ジュンス君のミュージカルの2月の予定を教えてください。見てるかな?
Commented at 2011-11-15 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドリーム at 2011-11-15 22:45 x
bearさん こんばんは

BHさんの相手役 誰になるでしょうね~?楽しみです。

bearさんが買った雑誌に なんで?ハン・ヒョジュちゃん載ってないんでしょ?変ですよね!
21日に久しぶりにBHさんが表紙の雑誌が発売だそうですよ。

今年もBHさん 受賞されるのがあるのですね、嬉しいですね
授賞式に参加されると ネットでだけど、お姿拝見出来るからいいですよね~~。

Commented by bigbear at 2011-11-16 01:34 x
ドリームさん、アンニョン!!
脇役の女性は一人決まりそうで、その人、今留学中だそうですが、子役ですごく上手だった女の子です。
顔を見たら、思い出しますよ~~。
どんな顔ぶれになるのか?今、きっと大騒ぎで探しているのでしょうね~~。BHさんの意見も反映されるのかしら?
雑誌はKboonかしら?
今日、アマゾンで注文しました。
また、来たら、紹介しますね~~。
Commented by bigbear at 2011-11-16 01:39 x
非公開さん、アンニョン!はじめての書き込みご苦労様です。
カラオケ、初体験ですか?

では、一度是非一緒に・・・。
そちらで、カラオケ店を探しておいてください。(@^▽^@)
オンニと一緒に出かけていきます。
カラオケはお昼は安いからお昼を食べて遊ぶには良いところだと・・・。1月頃に新年会を兼ねてどうですか?
Commented at 2011-11-16 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2011-11-16 09:28 x
非公開さん、アンニョン!
どうかしら?
土日は少しお値段が高いかもね~~。
シダックスだったら、会員ですから少し安くなるかも?
前日に予約を入れたら、大丈夫だと思います。
by yosiko6212 | 2011-11-15 18:18 | 韓国映画 | Comments(7)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212