<アフリカでロケされたKBSドキュメンタリーがKBS1で29日 17:35~放送!!>10/29(土)

072.gif072.gif072.gif10/29(土)21:00

アンニョン!みなさん、KBSは見れましたか?
直前までつながらなくって、焦りましたが、時間が来たら、直ぐに繋がり、止まることなく見ることができました。
BHさんのナレーターで、そここえは重厚で素敵でしたが、意味は????

映像はかなり衝撃的で、同じ世界の国?マリは妊婦と子供の死亡率が50%でそうで、かなり厳しい現実が・・・。BHさんも初めの頃は、この現実にショックを受けている表情でしたが、決して目を背けることなく、どうしたら良いのか?考えているような表情でした。字幕があったら、BHさんの思っていたことがもっとわかるのでしょうが・・・。

砂漠の中で植物は育たないでしょうね~^。
最後の方は、それでも、ソーラー装置で電気が通り、子供たちも笑顔も見れて、目の手術をした少女が、BHさんの顔を見て、「ノムモシッタ~~」もちろん少女は現地語でしたが、通訳さんが行った言葉に、BHさんはのけぞっていつもの笑い顔が・・・。

生きていくのに何が一番、必要か?
それは「希望」です。

BHさんはマリの人々に「希望」をあげたかったと・・・。
このTVを見て、自分のできることを少しでもしていかなくては~~と、思いました。
一人では出来ないけど、BHさんを通して協力していきたいです。


058.gif072.gif10/29(土)16:00

アンニョンです!!
どうも、リアルタイムの見方が違っていたようです。
まず、KBSにつないでおいでTV1をポイしてください。
KBS

つながっています。
下に書いたやり方は再放送を見るやり方でした~~。ミアネよ~。

まだ、時間がありますので、BHさんの次回作についてのニュースです。

イ・ビョンホン, 映画 '朝鮮の王'で国内スクリーンカムバック有力

俳優イ・ビョンホンが映画 '朝鮮の王'(仮題, ツチァングミン監督, CJ E&M 製作)でスクリーンカムバックを計っている. 出演が成事になったらデビュー後初史劇になるこの映画でイ・ビョンホンは主人公光海君で出演, 1人2駅延期に挑戦する.

アメリカで 'だ子供組 2'を撮影中のイ・ビョンホンは '朝鮮の王'を含めてリュウ・スンワン監督の 'ベルリン'を最終検討中であり, アメリカ活動と国内カムバックをおいて早いうちに歩みを決めるように見える. このためにイ・ビョンホン所属社手席優代表が 28日午前アメリカに向けた.

CJ E&M 映画事業部門のある関係者はこの日 "イ・ビョンホンさんと長年の期間協議したし最近肯定的な死因を取り交わした"と "具体的な契約書が行き交っているし来週イ・ビョンホンさんに会うために製作陣がアメリカに出国する"と言った.

朝鮮の王'はひとときカン・ウソク監督が準備した野心作だったが投資とキャスティング問題で CJと陣痛を経験しながら去る 6月下車を決めた作品だ. 以後共同製作社が変わったし 'マパも' '愛を逃す' '君を愛しています'のツチァングミン監督が新しい司令塔で決まった.

これと関してイ・ビョンホン所属社 BHエンターテイメント類型席室長は "'だ子供組 2' 撮影が 11月終わるがイ・ビョンホンさんが来年アメリカ活動に力を注ぐか, 国内カムバックするか論議中"と言いながら "'朝鮮の王'は最終検討中の作品は当たるがまだ決まったのはない"と言った.

最近イゼギュ PDの新しいドラマ 'ダッキング' 出演を差し置いたイ・ビョンホンが '朝鮮の王'を肯定検討した理由は光海君の波乱万丈した一代記をドラマチックに具現したシナリオのためであることと伝わった.

この映画は CJ E&M 映画事業部門コンテンツ開発チームで念を入れたプロジェクトで 'オールドボーイ' ファングゾユン作家が脚色に参加した. 朝鮮時代非運の王である 15代鉱害君と彼とまったく同じく生じた賎民の行き違った運命を描いたファクション史劇だ.


時代劇をしたいと言ってましたからね==。

058.gif058.gif058.gif10/29(土)8:40

皆さん、アンニョン!今日も、素晴らしい秋晴れ~~。
こんな日はどこかに行きたくなりますよね~~。

昨日は、一日、午前中に買い物に行っただけで引きこもり~~。
今日は、図書館にでも行こうかしら??
でも、お出かけは午前中だけ!!

夕方からはKBSで・・。

<アフリカでロケされたKBSドキュメンタリーがKBS1で29日 17:35~放送!!>

まだ、まだ、先のことと思っていたのですが・・。もう、放送日です。

1TV番組表


2011年10月29日(土)

06:00 KBSニュース広場

07:50南北の窓

08:20朝の広場

09:30 KBSニュース

09:40歩いて世界へ

10:30風景のある旅

11:00 TV批評視聴者デスク

12:00 KBSニュース

12:10国楽ハンマダン

13:00午後の緑のバッグ(一般)

13:30グルムパン - 最終回 - (一般)

14:00麗水エキスポの特別生放送ここでは、ヨスです

15:30美しい人々(一般)

15:40第3回UN参戦勇士追悼平和音楽会[芸能局]

17:00 KBSニュース

17:10動物の王国(一般)

17:35愛のリクエスト2011希望ロード大遠征

19:00 KBSニュース

19:10世界的な成功時代

20:00生老病死の秘密

21:00 KBSニュース9

21:40特別企画大河ドラマ広開土太王

22:30特派員現場報告

23:10生放送深夜討論

00:50 KBSニュース

00:55名画劇場(15歳)



PCでリアルタイムで見にはKBS1番組表

を開いて下の

「愛のリクエスト2011希望ロード大遠征 」をポチします。

見逃してしまったときは再放送を見ることができます。でも、しばらく時間を置かないと、すぐには再放送はされません。
時々、つながりにくことがありますから、そういうときは、もう一度、つなぎ直します。今日はどうかな?集中するかな?

現在はつながりません。
by yosiko6212 | 2011-10-29 08:27 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212