だ.子供.組2' イ・ビョンホン, アメリカ撮影場で滑稽な姿!10/247(木)

イ・ビョンホン, KBS '希望ロード' 特集初門開ける

俳優イ・ビョンホンが KBS '2011 希望ロード大長征' の暖かい初門を開く.

国内スター俳優 8人が世界各地で散らばって助けが切実な人々に希望と勇気を伝える. 'ドキュメンタリー' 'トーク' '公演' 三種類形式に製作された '希望ロード大長征'恩寵 7編で来る 29日から毎週土曜日生放送される.

特に 7編の特集放送の初便をイ・ビョンホンがドアを開けて関心を集めている. 不毛な地マリとニジェールを尋ねたイ・ビョンホンはスターの服を脱ぎ捨てて誰より熱心に撮影に臨んだという裏話だ.

'希望ロード大長征' 製作陣関係者は最近毎日経済スタートゥデーに "イ・ビョンホンは自ら '一番大変で難しい日程に参加する'と宣言するほどに熱情がすごかった"と "スターにもかかわらずとても気軽い姿で撮影に臨海取材陣たちの亀鑑を買った. 俳優主ではない製作環境にイ・ビョンホンが解けて交ぜた撮影だった"と明らかにした.

引き継いで "今度日程を通じてイ・ビョンホンの新しい姿をボゲドエッダ. スクリーンで見せてくれたカリスマあふれる姿ではない暖かい内面と成熟した人性をまともに分かった"と伝えた.

この外にも俳優李始栄は内戦の痛みを経験した '男囚団' 便に, り・ボンスは繰り返された洪水と日照りで自然が捨てた国 'モザンビーク'便にそれぞれ出演する. 金社とはやや苦い児童労動の現場 'ガーナ' を捜して感動を伝えたしダニエルヘニは日照りの絶望に抜けた 'ケニア'を訪問した. パク・ジンヒは環境被害で草原が消える国 'モンゴル', ベスビンと珍句は飢えた国 'コンゴ'と 'ルワンダ'にそれぞれ尋ねて助けることの手助けを伸びた.

058.gif058.gif058.gif10/247(木)9:10

皆さん、アンニョン!お天気は良いのですが、気温は低いようで寒い~~。
昨日、チングに手伝ってもらってこたつを出したので、朝からこたつに入って丸まっています。
こたつっていいな~~。

チングはいつも私に力をくれる人なのですが、この春にお母さんを送ったばかりで、いつもとは違った感じでした。「親の看病と自分のしたいこと」私たちの年代にとっては、大切な課題です。
迷ったり、自分が「こんなんで親不孝かな」と思ったときに、彼女が先輩として指針を示してくれる時も多かった~~。

その彼女がここ何箇月、「寂しかった。後悔した。」という、彼女には珍しい言葉が・・・。
93才でお母さんはなくなったのですが、大往生はそゆなのですが、それでも、こんな風に思うのね~~。

いつもは私が慰めてもらうのですが・・・
彼女の中では整理がつきつつあるようで、元気は元気なのですが、いつも違って見えます。

二人で、近江八幡、京都国立博物館などを巡りながら、古いもの、過去の世界に浸りながら、また、考えることも多かったようです。

彼女の言った言葉の中で「親が死んでから、今度は自分の死を考えるようになった。どんなふうに死ぬのか??」
え~~、まだ、彼女は還暦前です。

そして、「私を指針にしないでね~~。」と・・・。

私は今勉強をしていることの話をして、彼女も、踊り、太極拳、お習字といろいろしているのですが、熱中するものがないそうで、「何か?新しいことに挑戦しよう~~。勉強をしよう~~。」と言って、帰っていきました。010.gif012.gif
ファイティーン!



だ.子供.組2' イ・ビョンホン, アメリカ撮影場で滑稽な姿

▲ イ・ビョンホン <地.子供.組2:リテルリエイション>(以下, <地.子供.組2>)の演出を引き受けたゾンツ監督が自分のツイーターにストームシャドー役目を引き受けたイ・ビョンホンの写真を直接あげた.
ⓒ ゾンツ

<地.子供.組2:リテルリエイション>(以下, <地.子供.組2>)の演出を引き受けたゾンツ監督が自分のツイーターにストームシャドー役目を引き受けたイ・ビョンホンの写真を直接あげた.

ゾンツ監督は "凶家でのストームシャドー(Storm Shadow at a haunted house)"という短い文とともにイ・ビョンホンが自分の背をふらりと越す化け物の前に対立する写真をあげた.

だ.子供.組2\' イ・ビョンホン, アメリカ撮影場で滑稽な姿!10/247(木)_c0023165_8545229.jpg

写真の中イ・ビョンホンはジーパンにカジュアルした身なりで特有の腕白のようなほほ笑みをたたえて巨大な化け物の前で二つの拳をむっと握っている. こんなイ・ビョンホンの姿は撮影場裏手の楽な雰囲気をうかがうことができるようにする.

現在イ・ビョンホンはアメリカニュ-オルリオンスで映画 <地.子供.組2> 撮影に盛んでいる. <地.子供.組2>は前編の主人公チェニングテイタムとイ・ビョンホン, レイパーク外にプロレスリング選手とハリウッド人気映画俳優を兼ねて現地の大きい愛を受けているドウェであるジョンソン(通り名 'ドラック')と映画 <トール>で印象深い演技を見せてくれたレイスチーブンソン, 映画 <13区域>で大きい人気を呼んだ美女スターエロデ-霊異合流した. ここにアクションスターブルースウィリスまで合流して全世界映画ファンの期待作で浮び上がった.

25日イ・ビョンホンの所属社 BHエンターテイメントある関係者は <呉マイスター>に "現在 70% 撮影が進行されている"と言いながら "11月頃にすべての撮影を終える予定だ. チェニングテイタムとイ・ビョンホンは 1編でも一緒に呼吸を合わせただけ以前よりずっと安定した雰囲気の中で撮影をしているし監督様とスタッフ, 他の俳優たちも愉快な雰囲気の中で撮影をしている. 韓国で通常の撮影場劣らないそんな暖かくて暖かい雰囲気だ"と明らかにした.

イ・ビョンホンは原作マンガの最高人気キャラクターであるストームシャドー役で <地.子供.組> 1編に引き続き 2編にも出演をするようになった. イ・ビョンホンは 1編で上手な英語実力はもちろんハリウッド俳優たちの間でも強烈な存在感をプレゼントしてハリウッド進出を成功的にやりこなした. 1編は総収益 3億 200万ドルを突破して全世界的に興行に成功したし韓国でも約 300万名の観客を動員した.

<地.子供.組2>は映画 <ステップアップ 3D>を演出してハリウッドでも実力を認められたゾンツ監督がメガホンを取った. 映画は来年 6月に全世界に封切りする予定だ.

by yosiko6212 | 2011-10-27 09:13 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212