「アジョシ」を見に行ってきます~~。9/28(水)

035.gif「BHさん新しいCM?百度」
皮ジャンの方がBHさんのようです。

035.gif「ダイアリー更新」

サンフン君ですが・・。

035.gif「ワンモさん、ツイッター」

BHさんに会いに行かれたようです。

056.gif030.gif「JFC・アイホンアプリの紹介」
ケータイ、買い換えたいのだけど~~~。BHさん、ドコモで出して~^!!
あ~~っ、よく読んだらケータイ関係ないようでした。

061.gif「オールイン20話」

今日が最終日です。コチラからドウゾ~~。

チェジュのロッテホテルが舞台ですから~~、何か~~懐かしいです。
昨年のチェジュのホテルがロッテでした。火山ショーが部屋の横から見えました。
今日、見ていたら、止まっていて部屋が写ってました~~。
ノーカットなので、以前見た時より、話がわかりやすい様な気がします。

072.gif072.gif072.gif9/28(水)18:15

アンニョン!!
「アジョシ」、見てきました~~。

私の評価は5段階で4かな?
楽しめました^^。
残念ながら、「悪魔を見た」が、興行成績で負けたのは納得!!

わかりやすい~~。
ネタバレになるといけないので詳しいことはかけませんが・・・。

平日,レディスディということで、会場は100人ぐらいいたかな?年代は、おば様、ちょっとおば様、アベック、男性・・。「母なる証明」よりは女性客が多い?

こちらの方が残酷なのにね~^。
残酷な場面はヤクザが絡むから、殺人の場面が・・・。私は、3回ほど目をつぶりました。
でも、「悪魔」の残酷さとはちょっと違うな~~。
「悪魔」の方が精神的に見ていて追い込まれる~~。
「アジョシ」は精神的には健全!だから、耐えられる。

どこかの批評で「アジョシ」は韓国的と有りましたが、私はそうは思いませんでした。
反対に韓国的ではないと~~。

2時間、緊張してみてました。ストリーの流れが上手だったのかな?

でも、見終わって、心にドカンと印象が残るのは、「母なる証明」「悪魔を見た」の方かな?
それは、理解不可能なことがあるから~~です~~、多分!!

それにしても、ウォンビンっし、綺麗でした~~~。
彼が「アジョシ」だから~~、BHが「アジョシ」と言われても仕方がないですよね~~。
二人とドラマの中でのアジョシ・・、なんと、違うことか~~~!!
041.gif「アジョシ」もいろいろあるのね~~。





058.gif058.gif058.gif9/28(水)9:10

皆さん、アンニョン!!今日も素敵な秋晴れ!
オンニと京都まで「アジョシ」を見に行ってきます。

今週は上映しているのか?心配でしたが、それなりの興行成績があったのかな?今週もしています。

ウォンビン君とは相性が良いのか?彼の作品は映画館で3回目!
「マイブラザー」「母なる証明」と続いて~~。

この作品も韓国では評判が良かったようですが・・、丁度「悪魔を見た」と重なって~~。
興行成績では「アジョシ」に軍配が上がりました。
だから、どうしてもどんな映画なのか?見てみなくては~~。
「悪魔を見た」と同じように怖そうなのですが・・・。

見てきたら、感想を書きますね~~。027.gif
Commented by orugann at 2011-09-29 22:45 x
bearさん、こんばんは
「母なる証明」の時にも驚いたのだけど、役者ウォンビンですよね~~凄いです。
冷徹な一面と温かい一面の見事な演じ分け、自分でバリカンを使い
剃り上げていく姿が鏡に映る。ぞくぞくしました。34歳男盛りなんだ^^と
アイドルのような昔の面影はどこにもありません。見事でした。

キムセロンちゃんが上手いですよね~~圧倒的な存在感で、親に?捨てられてもと
いうより母親の方が親らしくないだけですね・・・子供は親を捨てることが出来ない
子供は必死に自分を守ってくれるだろう?アジョシに期待する。切なかったですね。
ハンカチを離せませんでした。

バイオレンス描写があっても、気にならない(笑)「悪魔を見た」で鍛えられましたから^^
韓国映画のグロさ・・暴力シーンがこれでもかと続きますが、アクションの展開は早いし、
スーパーヒーローのごとく無敵な主人公です。そのせいか現実感が・・・でも後味、
さわやか^^韓国映画には珍しいですよね。

Commented by orugann at 2011-09-29 22:46 x
「悪魔を見た」は人間がどこまで残酷になれるのか・・・人間の内面を描いているから
観客が自分の影も見てしまう・・・「アジョシ」は主人公に想いを重ねやすいヒーロー物
だし、わかりやすいし、拍手喝さいですから~~

今度はビョンホンさんに普通の人、市井の人を描いたような淡々とした役にも挑戦して
ほしいですね~~勝手な言い分ですが・・
Commented by bigbear at 2011-09-30 08:12 x
orugannさん、アンニョン!!

「アジョシ」あば友さんにすすめられて・・。
観たい映画だな~^と思っていても、なかなか腰が上がらない年代ですから、誰かに背中を押してもらえると・・・。
お互いに背中を押し合いましょうね~~。折角、BHさんのおかげで映画の楽しみ方がわかったので~~。(@^▽^@)
見ていても、このアクションはどうやって撮ったのかしら?など、考えてしまうようになりました。

三つの映画の比較、まさにその通り、私の言葉足らずのところを全て足してくださり~~、コマスミダ!!

ウォンビン君は「コッチ」から好きになりましたが、成長していますね~^。口べたで、BHさんと比べると社交性が少ないようですが、彼らしい存在感のある俳優になりましたね~~。
by yosiko6212 | 2011-09-28 09:14 | 韓国映画 | Comments(3)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212