ベランダの野菜!9/27(火)

058.gif072.gif072.gif9/27(火)17:40

皆さん、アンニョン!

今日は暑かったですが、夕方になって寒くなりましたね~~。
オンニのマネをして、敷物を変えてよかったわ~~。

朝は郵便局に行って、FCの更新をしました~^。いつまでファンでいるか?まだ、わからないのでカードは作ってないの~~。(@^▽^@)

昨日の太極拳で大分絞られたので・・・、サイクリングは中止して、「美日日15話」を見ました~~。
左の窓、更新してなかったですね~^。ミアネヨ~~。まだ、見ていない人今日中ですよ~~。
下から、行ってください。


061.gif「美日日15話」

ミンチョルヨンスにホテルでプロポーズする場面です。
BHさん、本当の自分のプロポーズはどうするのかしら??
きっと、凝った、あいてがびっくりするようなプロポーズでしょうね~~。(≧∇≦)

ミンチョルとソンジェの駆け引き、なかなか見応えありです。韓ドラって、見ていて納得いかない場面というのか?おかしいな~~と思うことも多いのですが、「美日日」は本当に心理描写が上手で、また、役者さんがそれを上手に演じていると思います。

その後、BS「アイリス」(@^▽^@)懲りないね~^。

そうそう、我が家の秋野菜!

ベランダの野菜!9/27(火)_c0023165_1755412.jpg

サンチェとレタス!!
どちらがどちらなのか、わからなくなっていたのですが・・。
成長し、左がサンチェと判明!!少しずつ食べても、また出てくるかな?

ベランダの野菜!9/27(火)_c0023165_17571968.jpg


こちらは、ブロッコリー、と言っても丸くなるのではなく、枝ブロッコリー???
右端は、無残なほど青虫に食べられました。
真ん中の葉もやられてきたので、今日は、許せないと、青虫を探して退治しようと思ったのですが・・。

なんと~~。
ベランダの野菜!9/27(火)_c0023165_17593425.jpg


サナギになっていたのでやめました。何日かしたら、ちょうちょですね~^。
でも、もう、花なんか咲いてないよ~~~。どうするのかな?034.gif

さあ~~、夕飯の支度をします。
by yosiko6212 | 2011-09-27 17:07 | 新しい生活 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212