帰ってきました~~。9/25(日)

058.gif072.gif058.gif9/25(日)17:00

皆さん、アンニョン!4時前に帰ってきました。
母のところを1時に出ると、高速も渋滞をまぬがれて帰れます。

母は歯が悪いということで、硬いものは食べられませんが、好きなものは食べられるようで~~。お昼は二人でお寿司を食べました。

今日も職員の悪口から始まり~~、ふんふんと始めは聞いていたのですが、つい半年前にはその人のことはベタ褒めだったんですよ~~。

母はこの施設に入って、5年目ですが私が知っているだけでも大好きな職員が大嫌いになった例が4件あります。母の話を聞くと、相手が一方的に悪いことになりますが・・・。

母の大好きから大嫌いは今始まったことではなく、ずっと昔からそうでした。
近所の中の良かった人と、ある日突然口もきかなくなって・・・。子供心に不思議に思ったことも何回かありました。

一度、相手の方に何があったか聞いてみたいものです。
Commented at 2011-09-25 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2011-09-26 11:06 x
非公開さん、ミアネよ~~。
コマスミダ~~。
by yosiko6212 | 2011-09-25 17:03 | 家族 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212