「LBHチャリティスクリーンコンサート」!9/13(火)

058.gif058.gif058.gif9/13(火)16:15

トプタ~~~!!
今日のこの暑さはなに~~!(@_@;)

朝からずっとエアコンのお世話になっています。

この暑い中、息子は東京でどう過ごしているかしら?
心配ですが、忙しいので連絡はなし~~。
連絡がないということはちゃんとしているということだと、信じているのですが~~。

オモニはオンニとBHさんのお話で盛り上がっています。
実は18日は京都でBHさんの作品の曲をピアノで演奏されている小川さんのコンサートに行きます。

京都といっても京田辺というところで奈良よりです。
昨日までJRでいけると思っていたのですが、どうもそうすると乗り換えで時間もかかるようです。

急遽、近鉄の新田辺駅に行く方法を探しました~~。こちらの方が、本数も多く時間もかからないようです。

オンニと向こうで会う方に渡すお土産をどうしようか?相談をしました。

どうも、この年になると、そんなことばかり気になります。
私はシールをオンニはCDを・・・。
手作り手作り・・。

コンサートの詳しい情報は下からどうぞ~~。
あば友さんの中で他にも行く予定の方がいたら教えてね~^。029.gif

060.gif「チャリティスクリーンコンサート」

「美しき日日13話」最終日ですよ~~。011.gif
by yosiko6212 | 2011-09-13 16:16 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212