関東と関西、韓ドラ事情!!9/6(火)

061.gifCM?MV?



058.gif058.gif058.gif016.gif9/6(火)16:45

皆さん、アンニョン!今日は、久しぶりにおひさまが・・。
でも、空気はずっと秋らしくなりました。

久しぶりにこちらのオンニが遊びにきました。

「百想賞」の録画を二人で見ながら、自分たちがどのぐらい写っているか?
一時停止しながら、点検!!041.gif041.gif
少なくても3回はかすかに写っていました。

BHさんが大賞をもらって、舞台に上がるとき、後ろにちらっと、オンニは手を叩いて喜んでいましたが、私は下をむいて、多分プラカードを出そうとごそごそしていたのだろうと思います。

BHさんのびっくりぶりは~~~、可愛い~~~!!

ドラマの大賞はヒョンビンッシ!!
お~~~~っ、BHさんとヒョンビンっし~~~。
共通の女性の顔が・・・。
オンニと思わず、すごい~~~!!

でも、この話はこの辺で×××・・・。

昨日、関東のオンニからメールをもらいました。

ふじTVで「大物」が始まるよ~~。
お~~~っ、これは見なくてはと思って、番組表を探したのですが・・・。
無い!!

フジTV系はこちらでは関西TV、全くつがう番組をしていました。

それまでも、他の関東のオンニからの情報で、「マイプリンス」ははじまるよ~~。
というのもありましたが、それもない!!

関西ではBSでは韓ドラがたくさんありますが、地上波では???

でも、もしかしたらと、いろいろフジTVを探してみました。

分かったことは、地デジ放送であるにはあったのですが「特定地域での放送」
ケーブルでもあったことはあったのですが、こちらは有料!一箇月1600円ほど・・・。

改めて、関東と関西の違いを感じました~~。027.gif
Commented at 2011-09-06 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃポン at 2011-09-06 20:59 x
こんばんは・・ちょっとお久です。
先週は稲刈り、もみすりと忙しくしておりました。
おかげさまで1年分のおコメ確保です

>改めて、関東と関西の違いを感じました・・
ホントね。お江戸では、フジは韓国ドラマが多すぎるってデモ?があったらしいですが?われわれ関西はかやの外で何のこっちゃです。

そういえば昨晩【ヘイヘイヘイ】見てたら・・
昨日は秋元さん作曲の特集コーナーがあり、その中の【大物アーティスト編】の中に何とBHさんの【いつか】のジャケットありです。あの美空さんと同じ部類の所属でした。期待してないところでBHさんにお会いするとびっくりです。1度でいいからTVで歌ってくれないかしら・・・?みんなお上手なので驚くわよ。きっと。でも無理ね~
Commented by bigbear at 2011-09-06 22:32 x
みぃポンさん、アンニョン!
凄~~い!
へいへいへい、福山さんのところは見ていたけど・・・。残念!!
確かに意外なところでBHさんの名前が出ると、ドキッとしますよね~~。
つい最近、チングさんのインタビューを見ていて、ちんぐさんとBHさんの声の波長が同じというのをしてました~~。
チングさん、BHさんを恩人のように思っているみたいです。
Commented by bigbear at 2011-09-06 22:37 x
非公開さん、アンニョン!
ぬけがっけは~~、ちゃんと連絡してから行って~~。
(@^▽^@)

バスにも乗ったのですか?
私は地下鉄には乗ったことがあるけど、バスは未経験!!
今度行ったら、挑戦したいな~~。
その気持ちわかります。
自分だけ、楽しんでいてよいのか???
私も、そんなことを思うときが多々あります。
Commented at 2011-09-07 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2011-09-07 13:14 x
非公開さん、アンニョン!
あ~~~ん、盛り上がっていかなくちゃ~~~。

家の上の息子と彼女は来年の3月にソウルでグループ展をするようです。
アジュマだけのハングクではなくなってきましたね~~。

また、一緒に行きたいね~~。
Commented at 2011-09-08 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2011-09-09 00:59 x
非公開さん、アンニョン!
まだ、見てないので~~、あすは必ず見ます。
でも、本当に行きたくなってしまったら~~~、困るな~~。

子供の年を数えて、自分の老いを感じる??(@^▽^@)
まだまだ、あなたは若い~~。
コーラスの平均年齢70歳には絶対勝てないね~~。

12月に合うのがほんとに楽しみだ~~。
by yosiko6212 | 2011-09-06 17:04 | 新しい生活 | Comments(8)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212