「オールイン13話」+文春「我が家の履歴書」8/4(木)

016.gif058.gif058.gif8/4(木)12:40

皆さん、アンニョン!今日から、暑さがもどるのかしら??

お出かけをした次の日は、何もしたくない~~。特に疲れるようなことはしてないのに~^。やっぱり、年なのね~^。

昨晩は上の息子から久しぶりに連絡があり、私の8月の予定がこれで決まりそうです。
6日から実家、そのまま新幹線で秋田、今年は秋田でゆっくり過ごします。
帰りは、旦那さんの車で一泊しながら、17日にこちらに戻ります。
その間に息子達に会って、そうこうしている間に8月の後半です。

歳をとると、月日の立つのが早いといいますが、この調子だとBHさんが来る12月もすぐだわ~~。

まず、木曜と言えば・・・。


061.gif「オールイン13話」

土曜日までに見ておかなくては~~。

ミンチョルとイナを同時に見れる機会はなかなかないから~~、楽しんでいます。
全く、違うBHさんです。

「我が家の履歴書」
BHさんらしいと言えばらしい~~。
素直に語っています。

アボジのお仕事は建設関係で、BHさんは裕福な家庭に生まれたと言われていますが、浮き沈みはあったようです。
SBSとのドラマ150回、専属契約はお父さんがなくなってからではなく、もっと前だったようです。
アボジの話がたくさん出てきています。

本当におおらかで優しい人だったようです。
彼の理想の男性ですね~~。もっと、長生きして欲しかったですね~~。

何か~~、BHさんがものすごく身近に感じたのは私だけでしょうか?

有名になってからも、、すごい豪邸に住むわけではなく、センスの良い、過ごしやすいところに住んでいるような気がします。

紹介された、家の見取り図が、一番初めの事務所兼の狭い住まいというのもBHさんらしいですね~~。

しかし、これを読んで彼は一度いろいろなインタビューで嘘を言ってないと・・・。
「あれ?この話、前と違う」ということがないのですよね~~。053.gif
Commented by みぃポン at 2011-08-04 19:00 x
bearさん、こんばんは。
bearさん・・8月お忙しいのね。お体お気をつけてね。

さて↑地方の悲しさゆえ、1日遅れで先ほど読みました。
>これを読んで彼は一度いろいろなインタビューで嘘を言ってないと・・・
うん、うん、私もそれは感じました。
いたるところでやんちゃ坊主だったといってますね。
又お父様は、ホント好きだったみたい。いまのBHさんのご活躍を見せてあげたかったですね~
PS・・最初のお家って、古い韓流ドラマにでてくるようなお宅だったのね。親近感がグッとわきました(笑)

Commented by ドリーム at 2011-08-04 21:45 x
bearさん こんばんは~

文春を読んで私も同じように思いましたよ。親近感が増しますね。

秋田で竿灯祭りが始まってるけど、bearさん これには間に合わないようで残念ですね・・・。 秋田ではご主人とお姑さんのことなどで色々忙しくされるのかな? 気を付けて行ってきてくださいね。

そうそう、↓の蓮珍しいですね!初めて見ました。

風邪を引いてしまって・・ 鼻づまりで頭がボワーっとしてるけど、オールイン見てきま~す。 このところ変な天候で、気温の変動差に身体がついていけないです。。

Commented by bigbear at 2011-08-04 22:39 x
みぃポンさん、アンニョン!
今日は、ハングル教室の食事会で今帰ってきました。

もう、食べ過ぎてお腹がはちきれそうです。
今日のお店は「カンチャン」という在日の人がしているお店で美味しかったです~~。
だいぶ、おまけしてもらったようですが・・。
感じの良いお店だったので、また、行こうと思います。

BHさん、本当に正直な人だと思いますね~~。
Commented by bigbear at 2011-08-04 22:42 x
ドリームさん、アンニョン!!
また、暑くなったね~~。
竿頭は、今年こそ見たいと思ったのですが、残念です。

でも、実家の花火は見れそうです。

秋田はエアコンのある部屋がひとつなので、あんまり暑いと反対に苦しいです。

いつか?秋田で会いたいね~~。

皆さん、文春は手に入ったかしら?
男性雑誌に素直な記事が乗るのは男性ファンを増やすのにはようかな???と、思っています。
by yosiko6212 | 2011-08-04 12:45 | イナ | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212