プールに行ってきたよ~~。7/29(金)

056.gif

"GIジョー2"は2012年6月29日にリリース日を上方向への移動パラマウントは、かつて次の"スタートレック"映画用に確保して夏のスロットにアクションの続編をシフトしている。

ディレクターのJon M. ChuさんJJエイブラムスは非常に忙しい人です。そしてそれは彼がパラマウントの指示することを選択した場合、今いるしばらくの間、明らかにされているスタートレックの続編を、それが予定2012年6月29日リリースの日付で準備ができて、それをしようと持っている無謀であろう。アイアンマン2もパラマウント(とマーベル)から、 、その初期の2010年5月の開口部に突入し、スクリプトがまだ撮影中に書かれていたので、その品質は、結果が(いない場合は、その興行収入)として苦しんでいた。

の可能性として トレックの続編が準備されていないが増加している、スタジオの幹部は、移動のアイデアを検討されているGIジョーのそのスロットに続編をアップ。それが今起こっているように、それは監督のことを意味しても、見えるジョンM. Chuさんとプロデューサーのロレンツォディボナは、ポストプロダクションをクランチしているでしょう。ジョーの続編は、当初2012年8月10日、最初の映画は2009年にオープンした、本質的に同じ週末に予定された。それは最終的にちょうど3.01億ドル全世界ではなく、必要な予算やマーケティングと同じくらい豊かな長距離を儲け。以前の夏のスロットには、そのグロスを強化し、フランチャイズを拡張する形で続編のプロフィールを上げることができる。

ストーリー:"ジャスティンビーバー"ディレクターのJon ChuさんランズGIジョー2'ギグ

しかし、その6月29日週末-独立記念日のウィンドウに本質的にキックオフは-ソニーの形態における主要な競争が含まれていますアメージングスパイダーマンを。ファンは監督については非常に好奇心がマークウェッブ "コミックコンでこの過去の週末多額のプッシュを手にフランチャイズ、のの再起動、そしてその魅力は間違いなくにカットされるジョーの聴衆。特に以来、高校セットスパイダーマンの物語は、若いスキューなります。

一方、エイブラムスは監督にコミットされていないままトレックの彼が今いる彼のプロデューサーの能力で脚本の開発へのダイビングですが、フィルムを スーパー8(1.75億ドル全世界で)そのコースを実行している。試案は、今では書き込まれているスクリプト、持つことであるアレックスカーツマン、ロベルトOrciとデイモンリンデレフを早くても年末までに撮影を開始するために強力な形で、。この余分な時間も、彼の特徴-ヘルミングの決定に非常に意図的になりがちエイブラムスが、、指示するために彼を説得するために集中的に十分な方法で、材料と一緒に暮らすことができます。

またはそのスタジオは確かに期待している。


だ、そうです。

016.gif037.gif072.gif072.gif7/29(金)17:40

皆さん、アンニョン!今日は、お昼から、ハングル教室のオンニたちとプールに行ってきました。
二人はお孫さんを連れてきていました。

私はその時点で、今日はこもり?と思ったのですが・・。
2年生と5年生の女の子たちは、ハルモニに水泳指導を絞られていました。(≧∇≦)
私は、ちょっとお手伝いをしただけ!!

後半は、二人で仲良く遊んでいたので、オンニたちと私はおしゃべり!!

という訳で、一人で行ってきたようにカラダを鍛えるというわけではなかったけど、楽しかったです~~~。

ハングル教室のオンニ、コーラスのオンニ、太極拳のオンニ、どのオンニとも仲良しですが、
ハングル教室では、BHさんが好きだということ、家庭の事情などなど、話せているので、こうして、授業以外のお付き合いもできるのかしら?(@^▽^@)

やっぱり、BHさんのことが話せているか?どうかがポイントのようです。

帰りは、ファミレスでお昼!!
ファミレスは一人ではいけないから~~~、久しぶりで・・・。

疲れたので、今日はサイクリングはお休み~~。037.gif
by yosiko6212 | 2011-07-29 17:36 | 新しい生活 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212