ブルース・ウィリスが初代G.I.ジョー筆頭候補に?7/6(水)②

016.gif057.gif057.gif7/6(水)②22:30

アンニョン!夕飯を息子と食べて、8時半過ぎに戻りました。
雨の日の運転は嫌だな~^。

「GIジョー2」は、一体誰が主役なのかしら?
いろんな人の名前が上がっていますが、ほとんど知らない人ばかり、でも、この方は知っています。
BHさん、有名な方との共演で・・・。
きっと、撮影中はいろいろなことを経験して、一回りもふた周りも大きくなって帰ってくのでしょうね~。
12月もイベントではきっと、撮影中の話も聞かせてもらえそうですね~~。

ブルース・ウィリスが初代G.I.ジョー筆頭候補に?

[映画.com ニュース] 主演ドラマ「ワンダーウーマン」のシリーズ化が中止となった女優エイドリアンヌ・パリッキが、米ハズブロ社の人気フィギュアを映画化したアクション大作「G.I.ジョー」の続編に出演することが決まった。俳優ブルース・ウィリスも、主要キャラクターで出演する可能性があるようだ。

続編「G.I. Joe: Cobra Strikes(原題)」は、前作に続き、チャニング・テイタムが国際機密部隊G.I.ジョーのリーダー、デューク役で主演。レイ・パークがスネークアイズ役、イ・ビョンホンがストームシャドー役を再び演じると見られている。

新キャストとして“ザ・ロック”こと俳優ドウェイン・ジョンソンが、銃を抱えた大男ロードブロック役に決定。米Comingsoonによれば、パリッキはヒロインのレディ・ジェイ役を演じる。また、ウィリスが初代G.I.ジョー、ジョー・コルトン大尉役の筆頭候補に挙がっているという。

パラマウント・ピクチャーズ製作、ジョン・チュウ監督がメガホンをとる「G.I. Joe: Cobra Strikes」は、2012年夏に全米公開の予定。


ベガのCMバスも走っているようです。

ブルース・ウィリスが初代G.I.ジョー筆頭候補に?7/6(水)②_c0023165_22281539.jpg
ブルース・ウィリスが初代G.I.ジョー筆頭候補に?7/6(水)②_c0023165_22284285.jpg
ブルース・ウィリスが初代G.I.ジョー筆頭候補に?7/6(水)②_c0023165_22293100.jpg


でかい~~~!!041.gif
Commented by みぃポン at 2011-07-07 13:05 x
bearさん、こんにちは。
↑大きな広告ですねー目の前で見たら嬉し恥ずかしですね。

今日は七夕・・天気は??
韓国では、1年ぶりに会う織姫と彦星が嬉し涙を流すため、雨が降ると信じられているんだそうです。
その日の晩に雨が降れば、それは彦星と織女が流すうれし涙、2日間、夜に雨が続けば別れを惜しむ涙だとか・・・
同じアジアでも違うのね、日本では確か?雨フルと二人会えなかったような気が??

さて今夜は何を祈りましょう~
【自分と皆さんの健康】【BHさんの成功】をとりあえず短冊に書いたつもりで祈りますかねぇ(笑)
Commented by bigbear at 2011-07-08 00:00 x
みぃポンさん、アンニョン!
ハングル教室も終わり、BHさんのお誕生日も近いのでフラッシュ作りに励まないといけないのですが・・。
アメーバのピグで今、お庭作りが・・・。
みんなより、2箇月遅れで始めたのですが・・。
やりだすと、はまります。

皆さん、BHさんのブログの関係でアメーバの会員になっていると思うのですが、ピグはしていますか?
ピグをしていたら私のお庭も覗いてみてください。

ハングル教室で「七夕」の韓国語を教えてもらいました。
確か?「チルソクナル」ルとクはパッチムです。
by yosiko6212 | 2011-07-06 22:29 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212