インスタである 100号記念 '100 STAR CRAFT' 発刊!6/23(木)②

072.gif016.gif072.gif066.gif6/23(木)②21:00

アンニョン!!手の甲にシワシワが・・。不自然なシワ??
あすの朝は、先生に言っていたようにしわしわの手になるのかした??O~~~~~xxxxxxtu!怖い~~!
ハンブル教室では「鉛筆が持てないので宿題ができなかった!」といったのですが・・・。
今日の宿題は読みでした。042.gif
コーラスでもパンパンに手をみんなに見せて、同情をかって~~~。やることがせこかったかな?(≧∇≦)


インスタである 100号記念 '100 STAR CRAFT' 発刊'

インスタである(Instyle)'7月号で 100番目に迎える.

インスタである 100号を迎えて大韓民国代表スター 100人と一緒にする.

インスタである 100号発刊を記念してムン・クンヨン, 金テヒ, キム・ナムジュに構成された国内トップ女俳優 3人が参加した三種類のカバーストーリーとともに国内スター 100人が参加したスター画譜集 '100 STAR CRAFT'を発刊する大規模プロジェクトを企てた.

ウォン・ビン, イ・ビョンホン, ソン・スンホン, 東方神妙, ハン・チェヨン, コ・ヒョンジョン, FX, ビーストなどが参加したインスタである '100号画譜集 STAR CRAFT'はスターと工芸, 製作物を結合した言葉だ.

スターたちが企画段階から直接参加することはもちろんそのどこでも捜してみることができない彼らばかりのこまごましい日常から家族, 趣味などを公開するコンセプトだ. 独特の個性が付け出す趣味, 愛する家族との一時, 職場での熾烈さと愉快なビハインドストーリー, スターにお爺さんを受けたアーティストのアートワークはもちろんスターが手ずから製作した 'クラフト'まで, その間一番(回)も公開された事がなかった大韓民国代表スター 100人の特別で史蹟な瞬間をそっくりそのまま捕捉した.

大韓民国代表スター 100人が一緒にしたインスタである 100号は全国書店で会ってみることができる.



インスタである 100号記念 \'100 STAR CRAFT\' 発刊!6/23(木)②_c0023165_20582394.jpg


面白そうですね~~。
by yosiko6212 | 2011-06-23 20:58 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212