「Gyao美しき日々第1話」6/20(月)

061.gif美日日1話.wmv

オム・ジョンファさん、でしたね~~。(@^▽^@)

016.gif010.gif「JFCBHさんのコメント」

BHさんの「上を向いて歩こう」
アマゾンなどで1位だそうです。
何か~~、そうなるような気がしていましたが・・。
024.gif024.gif024.gif

やっぱり、こういう結果に・・・。BHさんも喜んでいるそうです。狙っていわわけではないでしょうに・・・。010.gif


016.gif061.gif007.gif066.gif6/20(月)18:00

皆さん、アンニョン!
今日は、お昼から太極拳に行って来ました。
もう、ちょっと動いても汗が出て・・・。
蒸し暑いのですね~~。
本格的な夏の始まり?

帰ってきて、Gyaoの「美しき日々」第一話を見ました。
録画も挑戦しましたが・・・。
うまくいきませんでした。

もしかしたら、ビスタやセブンはうまくいかないのかも??

「Gyaoの録画の仕方」

を見て、わかる人はしてください。
うまくいったら、教えてくださいね~~。

何回も見ているはずなのに、もうだいぶ経っているので結構忘れていました。
BHさんもミナちゃんも若い~~~。
エプロンの場面、見ました。素早い!!あんなに早くエプロンを取ることができます??

クールなミンチョル、ぞくぞくしますね~~。

皆さん、以前のように一週間に一回見て楽しみませんか?
BHさんも当分、お留守だし・・。041.gif
また、ミンチョルで盛り上がりましょう!!
ところで、何曜日が新しくなる日?

「悪魔を見た」のDVDも、結局、FCで注文してしまい、相変わらずビョンフル貧乏です。

それでは、少し走ってきます。コメントは夜しますね~~~。040.gif

と、思ったら、雨が降ってきました。007.gif
Commented by みなみ at 2011-06-20 20:01 x
昼からじゅうコレやりましたが、ダウンロードできませんでした。
プロトコルにURLが入らないんです。
何とかに入っていないと毎回コメントが出て、拒否です。
3時間くらい挑戦して、疲れてしまいました。

DVDは購入しているけれど、Gya0のは別物なんですよね~~

結局ソフトを買えってコトなのかな~~??
Commented by bigbear at 2011-06-20 20:31 x
みなみさんアンニョン!!
同じく、×!
ただし、無線だとURLを探れないとあったので、有線で挑戦しようかな~~と。
なんとかに入ってないとというのは、無視してしてますが・・・。
良いところまで行くのですが、URLを探れないようです。

誰が一番早くできるようになるか?楽しみですね~~。
Commented by ドリーム at 2011-06-20 22:04 x
bearさん こんばんは

みいポンさん Gyaoの無料の説明ありがとうございます。わかりました~。 

ところで、保存方法見てはきたけど まだ挑戦してないです・・・
なんだか難しそう・・・。。とりあえず、毎週せっせと「オールイン」ろ「美日々」を見なくては~^^ 20周年の訂正版のDVDも見たいし
見る物がいっぱいあって忙しい~~。

「上を向いて歩こう」1位!嬉しいですね。私がアマゾンでダウンロードする時、もうすでに1位になっていたけどまだ1位を維持してるんですね。 今日は携帯にダウンロードしました。でもその時順位は知らなかったです。携帯も1位なんですね!
もう、何回も聞いてそのたびにウルウルしてしまいます。。
Commented by みぃポン at 2011-06-20 22:58 x
bearさん、みなさん、こんばんは。
今日は1日騒がせましたね~

保存方法ですが、息子によると数年前なので今は出来るかどうか?わからないというつれない返事。
数年前参照してたのは・・
>http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/get_asf/get_asf.html
息子が言うにはかなり手ごわいそうです。

Gyaoノーカット版は、後半にいい場面がありますのでお楽しみに~
Commented by bigbear at 2011-06-20 23:40 x
ドリームさん、アンニョン!!
あの場面だけ、デジカメの動画でとって、PCに保存しました。

凄くアナログなやり方ですが、録画機があれば出来ることはできる!!
私も、あす挑戦をもう一度します。
でも、考えたら、簡単に出来たらGyaoさんもたまらないわよね~~。(≧∇≦)
Commented by bigbear at 2011-06-20 23:43 x
みぃポンさん、コマスミダ~~。

息子さん、気分を害していませんでしたか?
息子さんの教えてくれたところは?????
やっぱり、アジュマでは、無理なのかしら~~~?
無料になったときは教えてね~~。
(@^▽^@)
by yosiko6212 | 2011-06-20 17:58 | ミンチョル | Comments(6)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212