イビョンホン"一番楽しんでは、プログラムは、'長洲'"6/5(日)③

058.gifアンニョン!!6/6(月)9:31
直ぐにいかなかったら、みぎのBHさんをポチ!!

061.gif「セクションTV]動画

韓国での期待の大きさがわかりますね~~。アメリカに行く前にいろいろTVなどに出るのかしら??


041.gif041.gif041.gif6/5(日)③

今日はBHさん関係のニュースはないと思っていたのですが・・・。

056.gifイビョンホン"一番楽しんでは、プログラムは、'長洲'"

トップスター、イビョンホンが最近、人気オーディション番組の熱血視聴者だった。

イビョンホンは4日、"最近、最も楽しんでは、プログラムが何か"という問いに、"『長洲'と'修輔'"と答えた。 アメリカのハリウッド再進出を控えて国内のスケジュールを調整するのに忙しいが、これらのプログラムは必ず用意見るとした。

イビョンホンは、『本邦射手'視聴者になった理由として、"最善を尽くすの歌手たちの舞台が感動をかもし出すことだ"と述べた。 "舞台で熱唱する歌手たちを見ているとの節で感心して没頭することになる"と説明した。

5日に放送されたMBC'セクションTV芸能通信』とのインタビューでは'長洲』に出演中のキムボムスとの縁も公開した。

キムボムスは、しばらく前に、イビョンホンが着ていた服を着て舞台に上がった。 当時、彼は"イビョンホンが着ていた服だ。手足をたくさん減らした"と述べた。 これに対してイビョンホンはインタビューで"多くの縮小"と相槌を打って笑いを与えた。

イビョンホンは、また、ドキュメンタリー番組への愛情も現わした。 彼は"最近は、自然や時事など、あらゆる種類のドキュメンタリーを楽しんでみている"と述べ、"一度は、ドキュメンタリーの内容に感動して涙を流したこともある"と付け加えた。

彼は、先月には、KBS特別企画ドラマ『希望数大長征'に合流し、アフリカのマリ共和国への奉仕活動に出かけることもした。 当時、同行した関係者によると、あまりにも気さくな姿に周りに手本になったという裏話だ。

イビョンホンは10日ごろ'スクリーンシンガポール'行事に参加する予定だ。 映画の祭典である今回のイベントでは、米国ハリウッドのトップ俳優トムハンクスなどと一緒にレッドカーペットを踏むことが分かった。 また、今月末には『GIジョー2』の撮影のために米国に発つ。

一方イビョンホンは去る5月26日に開かれた第47回百想芸術大賞で、『悪魔を見た』で映画部門の大賞を受賞し、二重の慶事享受した。



イビョンホン\"一番楽しんでは、プログラムは、\'長洲\'\"6/5(日)③_c0023165_22455285.jpg


この白い服、BHさんがMCをしていたときに着ていたのかしら?

イビョンホン\"一番楽しんでは、プログラムは、\'長洲\'\"6/5(日)③_c0023165_2246141.jpg


061.gif「ノムカフェ」

動画もあります。6724です。
by yosiko6212 | 2011-06-05 22:42 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212