ラジオ放送があるようです。+黒田くん視聴率!+いろいろ!1/14(金)

072.gif072.gif072.gif1/14(金)22:05

皆さん、アンニョン!!ラジオ放送は聞けましたか?声だけでしたね~~。
DJの方は、特にBHさんのファンということでもないようで~~、言いたい放題でしたが、アジュマは怖いことを知っているようで、あれでも大分気を使って見えたようです。

今日は、お昼頃からPCが重い~~。

マンションですから、ネットを使う人が多いと重くなるようです。PCの故障でなければ良いのですが‥。

明日は息子と実家に帰ります。お弁当の天ぷらとすき焼きを作りました。母は、そんなに食べれないので、ほとんど私と息子ののおなかの中に入ると思うのですが‥。

また、情報の方をお願いします!!016.gif

056.gif新ドラマ『49日』の主人公にペ・スビン

 俳優ペ・スビンが新ドラマ『49日』(SBS)(ソ・ヒョンギョン脚本、チョ・ヨングァン演出)の主人公にキャスティングされた。
 BHエンターテインメントが13日発表したところによると、ペ・スビンは同作品で、ソウル大学を卒業し、米国で経営学修士号(MBA)を取得した秀才カン・ミンホ役を演じる。
 カン・ミンホは恵まれない子ども時代を送ったが、神が決めた不公平な運命に屈せず、明るく堂々とていしながら、寛容で多感な性格で登場する。
 ペ・スビンは「脚本家のソ・ヒョンギョンさんやチョ・ヨングァン監督など、以前も一緒に撮影をしたことある方ばかり。こんなに素敵な方々ともう1度コンビを組むことができて、とてもうれしい」とコメントした。
 なお、同作品は『華麗なる遺産』『検事プリンセス』の脚本を手掛けたソ・ヒョンギョンの作品。
 同作品は1月末にクランクインし、『サイン』の後枠で3月初めに放送される予定だ。


スピンssiは、「トンイ」でも、準主役級ですが、主役は初めてかしら?優しそうな役がお似合いです。時代劇のほうが似合うような気がするのですが‥。相手役の方も上手な方ですから、ヒットは間違いなし!!

ところで、夕方、映画「エキストラ」を見ました。BHさんが友情出演しているということで見たのですが、出てきたのは最後の最後!!コメディですから気楽に見れましたが‥。主人公の俳優さん、もしかしたら「日は昇る」で、共演した方?

ラジオ放送があるようです。+黒田くん視聴率!+いろいろ!1/14(金)_c0023165_22242288.jpg


BHさん、俳優の役でした。

ラジオ放送があるようです。+黒田くん視聴率!+いろいろ!1/14(金)_c0023165_22252834.jpg


10秒ほどの出演ですが。。存在感あり!!ファンの欲目??041.gif

058.gif058.gif058.gif1/14(金)9:45

皆さん、アンニョン!!今日は久しぶりに朝からお日様が出ています。いつもより、少し暖かいようです。
今日は、予定が何もありませんから、お掃除と引越しの準備ができます。

この2日ほど前から、息子殿はコンタクトを使用しています。病気になる前はコンタクトでした。でも、管理が大変なので病気をしてからはメガネ!!病気の間に視力が変わったり、壊したりして2本新調しました。
もう、ずっとメガネで過ごすのかな~~?と思っていたのですが、ある日、突然、「コンタクトにするわ~~。」
息子は引越しの片付けをしていて、買い置きの新しいコンタクトを見つけたようです。

ひとつずつ以前の環境に戻っていくようです。


イ・ビョンホン氏記者会見!!

今晩、BHさんの声が聞こえるようです。詳しくは、こちらを‥。

http://ameblo.jp/christy516/

PCで、ラジオが聴けるというのは息子から教わっていましたが‥。

声だけではなく、その時の様子も見れるのかしら?

謎だらけですが?????

試してみてください。


027.gifところで、昨日の視聴率ですが・・・。

13.3% 21:00-22:48 CX* [新]木曜劇場・外交官黒田康作
だそうです。

裏番組はTBS嵐くん、なんとも皮肉なことです。

ドラマの視聴率は、朝ドラでも、17%台!!大変なのですね~~。
という、私もドラマはBSか、CSですから~~。それも韓国ドラマ!!

もう少し、日本のドラマも見るようにします。良いものがあったらお薦めしてね~~。029.gif

そろそろ、腰を上げてお掃除、引越しの準備、その後、買い物だ~~。
Commented by みぃポン at 2011-01-14 11:25 x
bearさん、こんにちは。今日は幾分かあたたかいですね~

さて昨日のドラマですが、あれは香川さん生きてる展開かしら・・?
BHさんは、あんなチンピラ風もお上手ですね~
娘は、黒のスーツで登場か?と思っていたようで、あのいでたちで登場にはびっくりしたようです。他の一般人もさぞ驚かれたのではないでしょうか?実はどんな役も出来るんです、BHさんは~

来週は、ご出演どうでしょうね??
では私も、チョっクラお掃除を・・
Commented by bigbear at 2011-01-14 14:20 x
みぃポンさん、アンニョン!!

BHファンは、みんなどんな役でもできるというのは知っているけど‥。アイリスでBHさんの知った人は、びっくりかも?それに口の大きいのもばれた?
新しいファンの人にテプンを見せてあげたいわ~~。

香川さんは重要人物!!生きていてほしい~~。
それより、柴崎さん、こういう役上手ですね~~。すごい美人なのにねメガネとしぐさでダサい女性に変身!
感心しました。BHさんとの絡みも欲しいな~~。
by yosiko6212 | 2011-01-14 09:30 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212