息子と私+ファッション誌『ヴォーグ』追記+いろいろ!!11/22(月)

056.gif「演芸中継キム・ヒソン」

キム・ヒソンssiも、もう一児のお母さん、でも、いつまでもきれいでうらやましいわ~^。相変わらず、BHさん優しいね~^!!

057.gif057.gif057.gif11/22(月)13:15

皆さん、アンニョン!!今日は、朝から雨です。
息子殿を駅に送ってから、又、日記を読み直していました。
息子が病気になってから、メモのつもりで書いていた日記は、もう、4冊目に入ります。
息子のことだけではなく、私の行動の記録、その日の献立など、さまざまなことが書いてあります。

久しぶりにこのノートを見たのは、昨晩、息子から「今日から、生活の記録をつけようと思うのだけど、以前の様子が知りたいから、少し教えて」と言われました。
昨日の買い物でも分かるように、息子は精神の健康にとても気を使っています。
アロマ・ヨガ・マッサージ・安眠グッズ・・・。その手の本もたくさん読んでします。
再発の可能性は低くなったと先生には言われているのですが、本人は、就活が始まったり、研究論文をまとめなくてはならない時期になったら、どうなるか?分からないと思っているようです。だから、そのときにあわてないように今から準備???

ここで、私は???と思うのですが・・・。
今は、随分調子がよいのにここまで心配をして準備をしなくてはいけないものかと・・・。
石橋をたたいて渡るとは言いますが、何なのだろう、この徹底振りは・・。

本人は、ものすごく論理的に考えてしているようですが、こういう行動が自分を追い詰めていくのではないかと思うのですが・・。

息子に言われて、朝からノートを読み返しています。
2009年の1月~~3月、入院をしていたときも大変でしたが、こちらに引っ越してからの二人での生活。卒論を前にしての苦難!!修士課程の試験までの道のり、思い出すと、本当に自分が乗り越えてきたのだろうか?と思います。

来年の1月で、発病から2年たちます。
その間に、息子は幼時のような時期、小学生のような甘えの時期、中高生のような反抗期、親のことなら無視をする時期と、変化をしてきました。

まるで、昔のアルバムをもう一度観ているようでした。
2,3日前から、息子は用事が有ると私の部屋に入ってくるようになりました。試験に合格して、急に甘えがなくなって、それから、一切私の部屋に入らなくなったのですが・・。どうしたことなのでしょうか?

又、変化の時期が始まったようです。
息子が変わっていくときが、一番不安です!!

こんな話の後に、何ですが・・。

056.gif追記

イビョンホン所属社BH エンターテイメントの 俳優 11人が、年末を迎え、寄付 のプロジェクトのためのファッション誌『ヴォーグ』と一緒に 撮影した大規模な画像が公開された。

息子と私+ファッション誌『ヴォーグ』追記+いろいろ!!11/22(月)_c0023165_13385874.jpg


息子と私+ファッション誌『ヴォーグ』追記+いろいろ!!11/22(月)_c0023165_13403762.jpg


イビョンホン、ハンチェヨン、キムミニ、ハンヒョジュ、ペスビン、神宮、ギムビョル、ホンアルム、中日、ショーンリチャード、ギムジョンホンが年末を迎えて撮影した今回の写真の収益金は全額欠食児童支援 事業に使われる予定。

11人の俳優が参加し、一日12時間ずつの両日に撮影されたブロックバスター級の今回のファッション写真は、 クリスマス シーズンの代表的なロマンティック コメディ映画である『ラブエクチュオルリ'を基本コンセプトとした。 しかし、ここに新たな解釈を加えた画像は、映画の雰囲気とは少し違った感じで誕生した。

キムミニは、 職場の 上司であるイビョンホンを誘惑する魅力的な魔性の女に変身し、イビョンホンは、再ヒューグラントが演じた魅力的なイギリスの首相に扮し彼の秘書となったホンアルムグァ呼吸を合わせた。 ペスビンとジュニは、人里離れた別荘で執筆中の小説家と彼の家事を助ける女役を引き受けてようやく開始する恋人の慎重なオーラをより官能的な雰囲気で表現した。 ハンチェヨンは、会社の同僚に片思いしている女性特有の派手さを加えて演技し、その相手の男の役割は、 モデル 出身の新人俳優ギムジョンホンが引き受けた。 映画の名場面に数えられる『画用紙プロポーズ』のシーンの主人公は、ドラマ『東夷』と『華麗なる 遺産』で、最終的に成り立つことができなかった カップルの倍数の空とハンヒョジュ。 他に神宮とギムビョル、ホンアルム、ショーンリチャードは、特別なクリスマスを夢見る不良な青春のひとときを延期した。

分かち合いを実践するBHエンターテイメント俳優11人の6つの ラブストーリーが盛り込まれた今回の写真は、『ヴォーグ』12月号で、全32ページにわたり、会ってみることができる。


日本語版は出るのでしょうか?

056.gif「カフェ」VOQUE写真!!6446

027.gif「カフェ」翻訳文!!
Commented at 2010-11-22 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-11-22 18:19 x
非公開さん、アンニョン!!

もう、2年なんです。
とても大変な出来事でしたが、言われるとおり、何もかも悪かったわけではなく、家族のつながりがちよくなったような気はします。

でも、もう、息子はそんなことなどすっかり忘れているようです。
元気なのは良いのですが、悪くならないためにいろいろ努力をしている姿を見ると、切なくなります。やっぱり、心配なのですね~~、本人は!!

BHさんの情報ですが、お仕事かな?私的なことかな?
どこかで、はっきりした情報が上がったら、教えてください。
フラット遊びに来ても歓迎です!!
by yosiko6212 | 2010-11-22 13:41 | 新しい生活 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212