「アクボ」+ハングル+いろいろ!8/20(金)

058.gif8/21(土)9:00

皆さん、アンニョン!!昨日は遅くまでMVを作っていたので、睡眠不足です。
昨晩は、一度も私の部屋に息子が来ませんでした。
だから、作業は集中してできたのですが・・。反対に不安になります。
顔つきも、何か?よそよそしい感じです。甘えの時期が終わってしまったのかな?
早く、甘えの時期が終わることを望んでいましたが・・。
何も言ってこないと反対に心配です。

061.gif「トークショーの様子」

ナンカ、すごく人数が少なかったようです。行きたかったな~^。
どんな話が出たのでしょうか?

072.gif072.gif072.gif

皆さん、アンニョン!!
夜なのに暑い~~~。

息子は、今日も疲れてお帰り、仕方がないのでありものは私がしました。
研究室に通って1週間が終わりましたが、4月まではのんびり、実験の方法を覚えて、先輩のお手伝いをして力をつけようと言う話だったのですが、研究室の人手の都合で、まだ、何も分からないのに責任のある仕事が任されそうで~~~、心配になってきました。期待されるのはうれしいそうですが、思うように行かなくってストレスがたまって、病気が再発するのが怖いです。どうしたモンでしょうか?

息子の忙しさとは裏腹に、オモニは、MV作りの準備です。のんきなものです。
今日は、「インフル」のDVDを見ていたのですが、あれって最後まで見ても、結局最後はどうなったのか?分からないのですね~~。インターネットで流していたものをまとめただけなのね~~。漫画はなかったし、何やなにやら~~~????

続編が出ると言うことかな?韓国で劇場で上映されるものは最後はどうなのでしょうか?
ところで、韓国へ「アクボ」を見に行った方から、パンフレットを貰いました。映画の感想は、BHさんがすごくよかったそうです。

これは、なんとしても、「アクボ」は見に行かなくては~~。

「アクボ」の評判もだんだん上がっているようなので、まさか、日本ではやらないと言うことはないでしょね~^。
日本の映検はどうなっているのかな?023.gif

061.gif「インフル」レンタル開始!!

024.gif「ソウルドラマ。韓流特別賞」

韓流スターのイビョンホンが、第5回ソウルドラマアワード2010の演技賞部門の候補に選ばれた。
20日午前11時、ソウルプレスセンターで開かれた第5回ソウルドラマアワード2010の記者の感覚の協議会では、本音ゲインサン部門の候補者を発表した。

イビョンホンは、昨年放映されて人気を集めたKBS2TV 『アイリス』で、韓国の俳優では唯一の演技賞部門の候補に選ばれた。

イビョンホンとの競合を繰り広げる男性俳優部門の候補には、イギリスの『よりラストデイズオブリーマンブラザーズ』のジェームズクロウェル、ブルガリアの『ルース』に出演していた伊庭日フリストプ、ピラールドの'ないLivin'のカール-クリスティアンルンド湾、アメリカのNCISシーズン7のマークハーモン、アルゼンチンの『非カインドトゥミ'のフリオチャベス、 アイルランドの『ファーザーアンドライン』のダグさんが、スコットが上がった。

女性部門の候補にはフランスの'よりキラークイーン』のアドゥリエンポリ、オランダの『ダイナマイト広告ヒア』の阿部がルッス、日本の『ゴールドフィッシュ』の小野真知子、オランダの塔Cに出演したマルゴーロスとマイケK語、イギリスの『エリカの自分探しの2 'の エリンカプロク、中国の'チャングンジミョ'の 田中裕子、フィリピンの' deクリスマスホープ』の水田ロケ季が選ばれた。

イビョンホンはまた、今年新たに設けられた韓流部門特別賞受賞俳優部門でMBC '宣徳女王'のコヒョンジョン、 KBS2TV 'ツノ -』のチャンヒョク、 SBS『華麗なる遺産』のハンヒョジュ'と一緒に抜擢された。

一方、世界的なドラマ祭に成長した第5回『ソウルドラマアワード2010 』の授賞式は来る9月10日開催されます。歴代最大規模の43カ国から172作品が出品された。


日本人の方も、候補になっているのですね~^

男女の中で、BHさんが唯一の韓国俳優の方のようです!!

いつまで、この受賞ラッシュは続くのでしょうか?

056.gif「BHさんの演技は深みがある!!」動画つき!!

懐かしい映像も見られます!!
Commented by dreamsko at 2010-08-20 23:58 x
bearさん こんばんは メールしました。

ビョンホンさんの情報と共に写真がたくさん出てきて保存するのに夢中なのですが、セクシーなビョンホンさんのところの写真ステキなのに保存出来なくて残念・・・。。。
最近のビョンホンさんの写真を見て 唇の少し下にあったほくろがないのですが? メイクで隠れる時もあるけど、隠れるほどのメイクではないときもほくろが写ってないなので 取ってしまったのかと気になってるのですが・・・そんな事気にする私は変かな?と思ったり・・
こんど受賞の時の写真が出てきますよね~ まだまだインタビューなども、追いつくのが大変だけど嬉しいです!
Commented by bigbear at 2010-08-21 01:56 x
dreamskoさん、アンニョン!!
私も、困っていたのですが、保存できました。
明日、送ります。メールで・・。
ほくろはとってないと思いますよ~~。メークのせいでは・・。「インフル」の映像を見ると、だいぶ厚化粧なのか?お肌が荒れています。1番大変なときだったからかな~~とも思っているのですが・・。
インタービューを見ると平気そうに聞こえますが、精神的にはすごく参っていたと思います。
情報は多いけど、同じものもたくさんあるから~~、あんまり気にしないほうがよいよ~~。
「アクボ」も、だいぶネタばれになってきているので、気をつけにとね~~。
MVを製作中ですが、写真があまりそうです。
Commented by bigbear at 2010-08-21 09:41 x
dreamskoさん、メールしました。
Commented by みぃポン at 2010-08-21 17:27 x
bearさん、こんにちは。

息子さん、お疲れのようですね~あまり無理しませんように・・
昨日のトークショーでは・・
>彼は20日東大門(トンデムン)メガボックスで観客らに会って"DVDを発売する時は削除場面を最大限入れようとする"としながら"昨日映画祭用でまた編集したが人肉が出てくる場面など抜いた場面を入れた。 釜山(プサン)映画祭で見ることができるだろう・・
何か無削除版を釜山映画祭で上映するようですよ~
また釜山盛り上がりますね。

で・・『悪魔・・』20日で、100万人突破のようです。
韓国の人も・・怖いもの見たさなのかしら・・?
ラストがすごいという噂です~
Commented by bigbear at 2010-08-21 19:04 x
みぃポンさん、アンニョン!
何があったのか?息子は昨晩から私の部屋に一度も来ません。毎日、何回も来たのにね~~。

旦那さんと電話で話をしましたが、これはよい兆候なのか?しばらく、気をつけてみないといけないことになりました。

釜山か~~~。行きたいけどだめだろうな~^。トークもあるのかな?BHさん、来るでしょうな~^。
はっ!!100万人、制限があるのに大健闘ですね~^。
Commented by dreamsko at 2010-08-21 23:01 x
bearさん こんばんは メールしました。

釜山 行きたいけど~行けないです~。

Commented by bigbear at 2010-08-22 00:05 x
dreamskoさん、アンニョン!!メール、読みました。
今日は、ずっとMV作りに励んでしまって、ハングルの勉強もサボってしまいました。

今から入れます。

私は、息子がぜんぜん部屋に来なくなって、戸惑っています。でも、しばらくは様子見です。

一人の人間として、息子も尊重しながら見ていけるように慣れればよいのですが・・・。
BHさんの親子関係も参考になります。
とても、あんなオモニにはなれないけど・・。
Commented at 2010-08-22 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-08-22 01:08 x
非公開さん、アンニョン!!
息子は、食欲もありTVを見て大声で笑ったりもしています。昔から、そんなにいろいろ話してくる子ではなかったので、昔に戻ったと言えばそうなのですが・・。
by yosiko6212 | 2010-08-20 19:14 | 悪魔を見た | Comments(9)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212