20thASIAFANMEETING!!

007.gif

FCにBHさんからのお手紙、お母さんからのお手紙が載っています。

私の説明は、なんと不親切だったことか!!反省しています!

BHさんの気配りは、お母さん譲りなのですね~~。今回はっきり分かりました。

FCスタッフルーム!!


072.gif

皆さん、アンニョン!!
今日は、太極拳に行くときにすごく恐ろしい出来事が・・。
車を走らせていたら、突然サイドミラーの鏡が割れて、顔のほうに飛んできました。
窓を開けていたので顔まで・・・。一体何が起きたのか?未だにわかりません。車をぶつけた覚えもないのに・・・。
石か何かが、当たったのでしょうか?
本当に、びっくり!!太極拳な帰りに車やさんにもって行きましたが、車やさんの驚いていました。

もうひとつ、今日は、大学から帰ってきた息子が、先生からのメールで少しパニックに!!
家で、先生からのメールを私も見ましたが、悪意のあるものではなく、息子の思い過ごしのような気がしました。しかし、何かがあると、まだ、こんな風にんると言うことが・・・。私に話すことで落ち着いたようですが、まだ、こういう状態になると言う事実が・・・。

今日は、私にとって厄日のようです。明日はゼミです。私は、メールではなく直接話すことを進めましたが・・・。それと、他の先輩にも話すようにと、アドバイスをしました。
試験が近づき不安定な日が続くかもしれません。母親の役目をしっかり果たさなくては~~。


061.gif

MBC動画!

056.gif
BHさん飛行場へ

056.gif
BHさん、ジウン監督!!
056.gif
20周年所感!!

057.gif011.gif

皆さん、アンニョン!!(7/12)朝です。
今日が、本当のBHさんのお誕生日です。

大きな声で、생일 죽하함니다!!024.gif024.gif024.gif

息子を駅に送ってきたので、それに早起きのおかげで、もう洗濯も終わっています。

イベントレポートの続きを書きます。



016.gif皆さん、アンニョン!!

2時ごろ、家にたどり着きました!!

息子に、迎えに来てもらって、息子はいろいろ聞きたがるのですが、ちょっと冷たくしすぎたかな?疲れていたと言うのか?寝不足で・・。ナンカ~~、とても脱力感が・・・。

帰って私が最初にしたことは『アイリス』19話を観ることでしたが・・。それで、少し元気になりました。

今回の旅行は一言で言うなら充実していました。
でも、旅行の話は、後でしますね~~。

まずはイベントの話から~~。

まだ、頭がボーとしていますので、今回はいつも以上に付け足しになると思います!!気長に、覗いてください!


<10日午後>
朝から、チェジュの見学や『アイリス』のロケ地の見学でした。
大人数の移動ですから、大変だったと思いますが、思ったよりスムーズでした。
BHさんから、怪我がないようにと、だいぶしっかり言われていたようで、ガイドさんも気を使って注意をしていました。
BHさんは、私たちが見学するところや食事をするところを前もって全部チェックを入れたようです。いたるところに、そういう気づかいを感じました。

会場は、チェジュ・コンベンションセンターです。
20thASIAFANMEETING!!_c0023165_19533440.jpg


BHさんはお昼から、もうそこにつめて最終チェックをしていたようです。
今回のイベントと今までとのイベントの違いは今回はBHさんの事務所が責任を持っていたようで、すべてが手作りと言う感じです。
事務所ツアー(行ったことがないのですが聞いた話から)に近いかな?

会場は、BHさんの大きな垂れ幕があって、ハナツアーの方々もいたるところにいて、私たちが怪我をしないように細かい注意をしてくれていました。
20thASIAFANMEETING!!_c0023165_19555279.jpg


お昼を食べて、鬼門の座席きめのくじ!!今回は私が・・・・。
籤運のなさは海外に行っても同じで、後ろから2番目やや左より!!この時点で、私はだいぶテンションが下がりました。期待はしていなかったのですが・・・。周りの人も同じ気分のようでした。どうも、籤運の悪い人はいつも同じようで~~。

まあ、しかし、会場は、とても良いところで、後ろからでも見やすいつくりでした。
20thASIAFANMEETING!!_c0023165_1957569.jpg

20thASIAFANMEETING!!_c0023165_1958914.jpg


Bさんのイベントはいつも予想したものと違うことが多いのですが、今回もそうでした。

派手さはまったくないのですが、なんと言うのか?家族でお祝いと言う感じでした。
筋金入りのファンの皆さんばかりなので、掛け声も多くわいわいがやがやなのかな?と思ったのですが、静かでした。人数が少ないこともあるし、年配の方が多かったこともあるかな?

コンセプトはBHさんのおうちに、私たちがお邪魔すると言うものでした。
舞台はBHさんのお部屋の再現!!
舞台左は、トロフィーなどが。右にはBHさんを描いてが並んでいました。ファンから送られてきたものも・・。
BHさんはトロフィーの説明をしてくれます。これはいつのとか・・・。右の絵も、すごく上手で、ファンの方々のBHさんに対する愛情を感じたし、それを大切に持っているBhさんのファンに対する愛情も感じました。私の作ったミニ人形も、きっと、BHさんのお部屋のどこかにあるような気がしました。一人のファンの方の絵はBHさんよりも草薙君に似ているのですが、何枚も送ってくれていて、苦しいときに、その絵を見て笑うのだそうです。

昼食後からのBHさんのドキュメンタリーも手作りと言う感じでした。若いころからの様子をまとめたものでしたが、夕飯後も幼いころの写真が出ていたので、今となってはどちらで(ドキュメンタリーで出たのか?イベントで出ていたのか?)定かではありませんが・・。

見たことのないBHさんの子供のころの写真やお父さんや母さんの写った写真もありました。お父さんに泣きそうな顔でしがみついている写真は、BHさんの説明があり、お父さんが水泳が得意で遠くまで泳いでいってしまって、不安になっていたときだそうです。どの写真も家族の中で楽しく過ごしていたことが分かる写真でした。

小さいころは写真を撮られるのが嫌いだったので、写っている写真はふざけた顔のものもありました。得意なサル顔です。お友達がその写真をばら撒いてしばらく恥ずかしい思いをしたそうです。

その後、BHさんのいろいろなことをバラスと言うことで4人のゲストが出てきて、影の映るついたての後ろに座って、×○で答えます。質問はよく覚えていないのですが、「けちだと思う』とか、「自分をかっこいいと思っている」とか?そんな部類の質問だったと思います。このコーナーは大いに笑いました。BHさんは初めから4人のうちの3人は分かると言っていました。
4人は、私たちも良く知っている人で、Bhさんに何でもずけずけ言える人です。誰だと思いますか?顔の大きさから分かるワンモssi、隠しても声の特徴で分かる妹のウニさん、貧乏ゆすりでばれてしまったチャーリーさん、最後の人はBHさんは分からなかったののですが、私たちは分かりました。ジュニちゃんです。
「BHさんの冗談は分かりにくい」と言うチャーリーさんの話に「僕の冗談はレベルが高いから」と言い返していました。

順番は定かではありませんが、BHさんの作品についてのアンケートが事前にあったのですが、なんと恋人にしたい1番はヒョンジュン、2番はイナ、3番はチャンイだったような~~。
BHさん、「皆さんは危険な人が好きなんだ~~^」と言っていました。心に残る作品の1番はなんと~~~~~~~~~~『ハッピートゥゲザー』『アイリス』「バンジージャンプ」でした。事務所の人も、この結果にはびっくりしたそうです。
やってほしくなかった役は、1番はなし、2番が『誰狂う』3番が「二人だけの世界」でした。

私が思い出せないところはdreamskoさんが補ってくれると思います。

クイズもありました。各バスの代表の人がクイズに答えて、最後に残った人のいるバスの人がポスターを貰うというものです。クイズはBHさんに関するものですが、最後の3人からはBHさんがクイズを出しました。高校のときに、すべての科目で1番になったという質問は、みんな×で正解、知能テストで1番だったは皆さん×を出したのですが、その答えは○でした。BHさん、知能テストは良かったようです。結局、最後は二人の人がじゃんけんでした。私のバスの方は、残念ながら、途中で間違えました。クイズも長々とはしなかったので、やきもちを焼く心配がありませんでした。

途中で、BHさんが舞台から降りて、車椅子で参加の二人の方によって一緒に写真を写しましたが、それも、皆さんに許可を得てという感じでした。一部の人に特別な扱いはしたくなかったようです。車椅子で参加の方は、本当に大変だったと思います。だから、皆さん納得です。

後は、いろいろな方からのお祝いのメッセージがありました。ジウ姫、テヒちゃん、スヨンちゃん、ミナちゃん、スウンssi、ジュノssi、TOP君、スンホン君・・・かな?

同じ事務所に所属するタレントさんの紹介もありました。7人ぐらいいました。ジュニちゃん、チングssiもいました。BHさんから紹介があったのですが、名前を間違えて謝っていました。同じ、事務所でもこれだけ全部集まることはないそうです。
ジュニちゃんは新しい役をするということで、ギターを貰ったそうです。それに対してチングssiはBHさんと8年ぐらいの付き合いになるがないも貰っていない、ほしいものは家だと・・。BHさん、『事務所が厳しいから、リストラを考えていると・・。』その話を聞いてチングssiは話を撤回しました。事務所の経営は厳しいのかな?

そういえば、今度のイベントのグッズ売り場でも働いている人は、事務所の人のようでした。値段も少し安くしていたようです。私は夏用の帽子を買おうと思ったのですが、結局、やめました。防止は値段が下がってなかったので~^。

買ったのは、イベントの、ポスターとカードのセット。5000ウォンだったかな?
それと、
20thASIAFANMEETING!!_c0023165_2247661.jpg


ペンライト!1000ウォン!!
20thASIAFANMEETING!!_c0023165_2248947.jpg


イベントは20周年のお祝いと、お誕生日のお祝いをかねたもので、、みんなで作ったケーキが披露されたり、
20thASIAFANMEETING!!_c0023165_9175119.jpg

これは、まだ作りかけですが、ファンが一人ずつチョコパイを並べます。この係りは、ルバースの方がされていたようです。横には、プレゼントの山が・・。
20thASIAFANMEETING!!_c0023165_9203584.jpg

会場に運ばれたときは、プレゼントの山は3つに増えていました。イベントの後に、BHさんは事務所の若者の前で、それを開いて、食べ物は、その場でみんなで食べたようです。FCに、そのときの様子はレポートされています。私が、もって言ったお酒も、皆さんで飲んでくれたようです。食べ物は悪くなるといけないので、その場でみんなで食べてしまうようです。

お祝いの歌があったりして続きますが・・・。歌は、ジュニちゃんとなんとチング君が・・・。
ジュニちゃんはアイリスのOSTの曲。なんと、チング君はサザンの「つなみ」を日本語で熱唱しました。ここでも、有名な歌手を呼ぶのではなく、事務所の後輩が歌う。これでよいのですよね~~。と言うより、この方がよい!!みんなでお誕生日のお祝いをしているような・・。私たちも『いつか』を大合唱したらよかったね~~。歌えますよ!!

一番感動したのは、オモニからBHさんにあてた手紙です。手紙の内容をしっかり覚えていませんが、これもFCで披露されると思います。あちらこちらですすり泣きが・・・。私も、ちょっとウルウル・・。

少しだけ内容を、『あなたは自慢の息子です。愛しています。でも、今は私だけの息子ではありません。多くのファンの方の自慢の恋人、息子になれるように・・・。』と言うような内容だったような気がします。オモニの手紙は、BHさんに当てたものでしたが、私たちファンに向けたものでもありました。今回、イベントがスムーズにすすんだわけのひとつに、字幕や同時通訳があります。韓国語で話されるときは日本語と英語の字幕が、日本語で話されるときはハングルと英語の字幕がありました。BHさん、泣きそうでした。

オモニの私たちに対する心遣いは他でも見られました。
夕飯はバイキングだったのですが、その中に、BHさんのオモニのレシピを基に作られた料理がありました。
20thASIAFANMEETING!!_c0023165_9451261.jpg


売れ行きが良くて~~。常に売り切れ状態でしたが・・。甘くておいしかったです。バイキングの料理は、全体に日本人向けの味付けだったような気がします。どれも、味が良かったです。本当においしかったです。

お母さんの手紙を聞いたからだったのでしょうか?BHさんの最後の歌はエンドレスロードの韓国版だったのですが、初めからお顔は真っ赤、熱唱でした!!BHさん、今回は韓国語をお話で、日本語をあまり使いませんでした。韓国からのファンの方のことも気遣っていたのだと思います。
そこで、終わったのですが、もちろんアンコール!!で再度、登場!!残念ながら、反対の後ろの扉でした。席を立った方はいなかったような気がするのですが、ちょっとざわめいたので、残念ながら、後ろまではこれませんでした。
本人は、もっといろいろなところを回りたかったのではないかと言うような挨拶がありました。
もっと、近くで見たい、触れたいと言う気持ちがどうしても抜けきれず、こちらの扉から出てくれたら~~、などとどうしても思ってしまいますが・・・。
それは、また今度までのお預けです。

アンコールの後に、一晩中考えたと言うお手紙を、もう、このころはボーとしていて内容は覚えていません。これもFCでレポートされると思います。もう、家族のような関係だと言うようなことをいわれていたような気がします。そして最後は『サランヘヨ』

BHさんの近くには寄れませんでしたが、グッズ売り場でチャールズさん、ウニさんと握手をして写真を撮ってもらいました。ウニさん、きれいでしたが、痩せていて・・・、彼女も気苦労があったのが分かって、ハングル後で挨拶が出来たらよかったのですが、写真の順番を待っている人が並んでいたので・・・。彼女も、グッズ売り場のお手伝いに来たのだと思います。
そうそう、慎さんも、くじのところで見かけました。日本だと、日本人スタッフにお任せのところを自分たちBHスタッフでしていたのです。慎さんに声をかけたかったのですが・・・。

イベントが終わったのは11時でした。7時半に始まって9時に終わる予定でしたから、2時間の延長!!その間、BHさんがステージにいなかったのは15分ぐらいでしょうか?ジュニちゃんとチング君の歌のときに着替えをして戻ってきたときだけです。3時間以上ステージにいて、私たちをもてなおしてくれたわけです。

今回のイベントの参加者は、私よりお姉さんの人が多かったです。車イスの方が2名。足を引きずっていた方も何人も見ました。夕食のときに、同じ席になった人は自分たちは、あまりよい席ではなかったようですが、少し年配のお友達が、前の席だったようで、そのことをとても喜んでいました。『彼女がよい席でよかった。』たぶん、大病の後の参加だったようです。参加者の中には、これが最後かな?と思って参加されてた人もいたと思います。

飛行機で一緒になった小学生の男の子を連れたお母さんは、旦那さんを3年目になくされたそうで、イベントにはいつも息子を連れて参加だといっていました。息子さんは退屈しそうだといっていましたが、BHさんのお母さんに対する思いなどから、きっと何かを感じていたと・・・。私も、今度行くときは息子を連れて行こうと・・・。と言うより、息子に連れて行ってもらわないといけないときが来るかもしれません。

色んな障害を乗り越えてきた方がたくさん見えていたような気がします。私より、ちょっと上の方は、23才で離婚して・・・、と言う方もいましたが、BHさんのイベントに参加するために毎日一生懸命働いて元気を保っているそうです。出逢った方々は、自分のつらかったことを自然に話されます。それは、今、前向きに生きている自信があるからだと・・・。その前向きに生きることを教えてくれているのがBHさんだから、彼を応援し続けるのでしょうね~~。かく言う私も、そのお仲間です。BHさんに助けられ、BHさんを通して知り合ったbh友さんに助けられてきました。まだ、何もお返しができていませんが、このレポートで元気になってもらえたらうれしいです。

そして、Bhさんの存在が、BHさんだけでゃなく、韓国の多くの俳優さんが日本のアジュマの生きがい人っているこの現実!!
日本人が忘れてしまった何かが、そこにあるからだと・・・。

12時過ぎに部屋に戻ると、ベッドの上にお手紙が・・。
私はホテルからのお土産だと思ったのですが、手に取ると、

BHさんのスタッフからのお手紙と、BHさんからのお手紙でした。

20thASIAFANMEETING!!_c0023165_10374431.jpg

20thASIAFANMEETING!!_c0023165_10403518.jpg


20thASIAFANMEETING!!_c0023165_10422364.jpg


ポチしてください。

イベントの報告は、とりあえずここまでです。
思い出したら、また、付け加えます。そうそう、最後のバスの中でもBhさんの挨拶がありました。ガイドさんは、もともと、BHさんのファンのようで、『皆さんのおかげで、私も良い思いをさせてもらった』と・・。いろんな方のイベントのガイドをしてきたが、こんなに心配りをする方は初めてで、BHさんのことをますます好きになったといってました。昨晩帰ったのは1時過ぎで、朝4時に、また家を出たそうです。でも、自分があんまりニコニコしていたので、旦那さんがやきもちを焼いて、夫婦喧嘩になったそうです。

ついた日と10日の午前中の報告は、また、項を変えて報告します。
そちらも、とても充実していました。

追記:イベントのお昼はプルコギでしたが、そこは8人のテーブルで、なんと~~、北海道の方2名。四国からの人2名、九州からの人2名と私たち本州代表2名でした。色んなお国言葉が混ざって楽しいお食事でした。

それと、イベントのお土産は
お手紙以外にTシャツ。こちらは、もう少し痩せないと着れそうにもありませんが・・。
20thASIAFANMEETING!!_c0023165_10532177.jpg

ミーシャからは、日焼け止めクリームとBHさんグッズ!

20thASIAFANMEETING!!_c0023165_10544571.jpg


何よりのお土産は、「家族を大切にして、これからも生き生きと過ごさなくてはと言う思い」を強くもてたことです。

皆さんもこれからも、楽しく生きましょうね~~!!
お昼から、太極拳です。こちらも、頑張らなくては~~。
Commented by at 2010-07-11 20:13 x
bearさん、こんばんは。

お疲れ様でした。

とっても疲れているのに第一報をありがとうございました。

今回、とっても良いイベントになっようでお留守番組の私も嬉しく、又その場にいられず、とても残念な気持ちでいっぱいです。

これからの追記を楽しみにしています。(ゆっくりでいいので)
そして、私もいったつもりになりたいと思います。
幸せのお裾分け、ありがとうございます。

今夜は、ゆっくりビョンホンさんの夢でも見て下さい!
Commented by がんちゃんmama at 2010-07-11 21:09 x
bearさ~ん

無事のおかえり
楽しかったようで
ケガもアクシデントもなく
帰って来れたのを聞いて
覗いて「良かった」とひと安心です。

19話を観る体力の余裕があるなんて
すごいです♪

何度も覗きに来ますヨ

報告待ってま~す♪

お疲れかと思いますが
「ブログ」で誕生日祝いの
フラッシュをアップしています♪

覗いてくださいね
Commented by みこまま at 2010-07-11 21:23 x
bigbearさん、お帰りなさい。

お疲れの所のレポあrがとうございます。

今回は、色んな事が気遣いがされてる感じがしてました。
いいーー雰囲気ですね。

今晩はゆっくり休まれてくださいね。
また、覗きに来ますね。

Commented by みなとみらい at 2010-07-11 21:56 x
bearさん、お帰りなさい。

お疲れのところイベントの報告有難うございます。
手作りのイベントだったようで、
いろいろな所にビョンホンssiが感じられて良かったですね。

次の報告待ってます。
ゆっくりお休みください。
Commented by みなみ at 2010-07-11 22:09 x
bearさんお帰りなさい^^
無事でなにより。

早速の報告アリガトウございます。
19話私も何度も見ました。
あと1話になりましたね~~ 寂しいわぁ

ゆっくり報告してね、気長に楽しみますから~~

ビョンホンssiは元気でいてくれるだけでありがたいです。
Commented by 茶々 at 2010-07-11 22:29 x
bearさんお帰りなさい~~

ともかく楽しいアットホームな感じのイベントだったようで
良かった良かった。

また覗きに来ます。
Commented by orugann at 2010-07-12 09:12 x
bearさん、ありがとう(●^o^●)
ビョンホンssi ここでお誕生日おめでとうございます。

12時には、寝ないと~~シンデレラのようで~~
寝不足は疲れが取れないので、息子さんも周りも
心配されてるのですね。幸せですね~~
Commented by みぃポン at 2010-07-12 11:08 x
bearさん、こんにちは。

お疲れのところありがとうございます。
とってもいい雰囲気だったんですね~
ベッドの上にletterなんて素敵・・早速保存。
いつか参加したいわ~。BHさんも、よいファン、よいスタッフ、ご家族に囲まれて、お幸せね。
Commented at 2010-07-12 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-07-12 17:37 x
非公開さん、メールをしました。
Commented by bigbear at 2010-07-12 17:40 x
みぃポンさん、アンニョン!!
帰ってきたのは1時を過ぎていたので、手紙に気がつくのが遅かったです。
予想をしてなかったので、本当にうれしかったです。
これは、もっと上手に写真に取り込みます。それから保存をしてください。

いつか?一緒に行きましょうね~~。徳島の人ともお友達になりました。
Commented by bigbear at 2010-07-12 17:43 x
orugannさん、アンニョン!
2日とも寝不足でしたが、短い時間に熟睡!!それと移動のバスでは、皆さん、寝てました。お年寄りが多かったから、今頃皆さん、ばてているでしょうね~^。

でも、BHさんに会うのが生きがいと言う方がこんなに多いなんて~~。私は、まだまだだと思いました!!
Commented by bigbear at 2010-07-12 17:44 x
茶々さん、アンニョン!!思いがけず、ロッテの広告の雑誌を部屋で見つけました。表紙は彼らでした。持ってきたので送ります。(笑)

また、茶々さんとイベントに行きたいな~~。
Commented by bigbear at 2010-07-12 17:49 x
みなみさん、アンニョン!!
イベントのBHさんはいつもより、おとなしかったです。なんというのか?普段はこんな感じなのではないかな?と思いました。回りに気を使い、自分のことは後回しにしてしまう。そんな感じでした。
にこやかで素敵でしたが、いつものスターのオーラではなかったような気がします。そう思ったのは私だけかもしれませんが・・・。
Commented by bigbear at 2010-07-12 17:52 x
みなとみらいさん、アンニョン!!
報告、伝わったかな?

本当に、いつもとは違う感じでした。我が家にお邪魔したと言う感じ!!これは演出ではないような気がします。

こういう方法を思いつくところがすごいよな~~。お邪魔をしてご馳走を食べて、アルバムを見せてもらって・・・と言う感じでした。
Commented by bigbear at 2010-07-12 17:56 x
みこままさん、アンニョン!!

本当に、気遣ってくれていました。皆さんが、BHさんを気遣いの人といっていましたが、その意味が分かったような気がしました。ここへ、来れない方のことも気遣っていましたよ~^。今回は、たまたまいけたけど、はたらしていたらいけなかったし、息子の病気が良くなっていたらいけなかったし、家族が賛成をしてくれなかったらいけなかったし~~~、いけたことを感謝して、報告を書いたつもりですが・・・。伝わったかな?
Commented by bigbear at 2010-07-12 17:59 x
がんちゃんmamaさん、アンニョン!!
フラッシュ、見に行きます!!

BHさんは、みんなにお祝いをしてもらって、本当に幸せものです。
日本で、お祝いしている方が多いこともきっと知っていますよ~~。

ナンカ?何でも知っているようでした。

フラッシュ、まとめてDVDに落として送ったら、喜ぶようなきもしますが・・。
Commented by bigbear at 2010-07-12 18:01 x
海さん、アンニョン!!早くにコメントを下さったのに、一番最後になってしまってごめんなさい。

イベントに参加できた幸せを何かの形で皆さんにお分けしたいと思っています。

報告は、イベント以外もあります。今度チェジュに行くときの参考にしてください。
Commented by うらっち at 2010-07-12 21:32 x
bearさん、お帰りなさい。笑いあり涙ありのとっても素敵なイベントだったのですね。私も行きたかったです。でも bearさんの臨場感溢れるレポで心がほっこり暖かくなりました。チェジュには三年ほど前に娘と行きました。七月の終わりだったので、とっても暑かったです。オールインハウスにも行かれたのかな?続きも楽しみにしてますね。
あっ♪ゆっくりカメカメでお願いします。
Commented by bigbear at 2010-07-12 21:45 x
うらっちさん、アンニョン!!
オールインハウスは一日目に行きました。

もちろんその話も続けます。楽しみにしていてください。

私もチェジュは気に入ったので、また、行きたいと思っています。
家族で行くか?友達と行くか?

食べ物はおいしいし、人情はあるし、ソウルとは、また、違った韓国の顔です。
Commented by dreamsko at 2010-07-12 22:02 x
bearさん こんばんは
ミラーが割れるなんてビックリですね、お顔怪我されなかったですか?
でも、事故にならなくてよかったです。
連日の寝不足で頭がボーっとしていて、bearさんの報告をみながら、そうだったな~と思いかえしています。私が補えるような事はおもいださなくて~すみません・・・。
ビョンホンさんが ファンから貰った物などを紹介した時 bearさんのもきっと大事にされてるんだろうなと思いましたよ。
何万人もいる会員のごく一部の人だけしか参加できなかったこのファンミに参加できたことは、とても幸せな事だと思うと同時に参加できなかった方たちに申し訳ない気がしたりします。皆さんに幸せのおすそわけしたいですね・・・。
あれっ bearさんロッテの免税店で カードサイズのビョンホンさんの写真を貰ってきましたか?帰る間際に友達が「写真くれるってガイドさんが言ってたよね~」というので近くにいたガイドさんに言ったらガイドさんが免税店に一緒に行ってくれて 貰って来れました。
Commented by ワニ at 2010-07-12 22:15 x
bearさん
お疲れの所、早速にイベントの詳細を、ありがとう!

とっても、しっとりとした雰囲気の、内容というのが伝わってきます、
BHssiの部屋に、招待された感じ・・・
こういうの、いいな~~、招待されてみたい!
やっぱり彼は、私たちのツボを知ってますネ*^^*

済州島の観光も行かれたんでしょ?
又、後日、聞かせてね~^^
Commented by bigbear at 2010-07-12 22:45 x
dreamskoさん、アンニョン!!

ロッテの話は聞いていたのですが、行く時間がなかったの~~。いいな~~。また、メールで送ってね!!
みんなに紹介します。後は、どんなものを貰いました・(笑)

私も、皆さんにお土産を考えています。今回は、郵送ではなくメールで送ろうかな?それとも、ここに載せて、お気に入りに入れてもらうか?私のないものを持っていたら写真にとって送ってください。

ゆっくり会えなかったけど、行く先々であって、面白かったですね~~。ヤッパリ、縁があるのでしょうね!!

うんうん、私もミニBHさん、大事にされているような気がします。心をこめて作ったから~~。こんな風に心を受け止めてくれる人は、あんまりいないでしょうね~^。
Commented by bigbear at 2010-07-12 22:50 x
ワニさん、アンニョン!!
皆さんをうらやましくさせてごめんなさい。

でも、会場であった人や飛行機だあった人と比べると・・・。自分は、まだまだだと思いました。愛情に限りはないようです。
BHさんは本当に幸せ者です。でも、彼から貰っているものの方が多いかな?

秋に、日本に来てイベントをしてくれたらよいのにね~~。
武道館と言ううわさをチラッと聞きました。定かではありませんが・・・。
Commented by dreamsko at 2010-07-12 23:41 x
bearさん ひとつ思い出しました。
ビョンホンさんの好きな女性を モンタージュ?で描いてみる というのがありましたね~。
ビョンホンさんが言うのと ファンが想像するのと 左右に描いていきましたよね。
ビョンホンさんは ウエーブのロングヘアーで 目は大きい一重瞼 鼻は高くて大きい?あれっ小さいだったかな? 口は小さい だったと思うのですが・・・。
それと お尻は大きいのがいいそうで・・・・ここだけが私にあてはまるかな(笑)

写真はあとで送りますね。
Commented at 2010-07-12 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-07-13 00:09 x
dreamskoさん、そうそう、そんなコーナーもありましたね~~。あの写真の方、誰ですか?
BHさんの好みは、ちょっと???でした!!
お遊びですが、女性関係のことはちょっと、今はタブーのほうが良かったみたいです!!あんまり、盛り上がらなかったですしね~~。

私も、お尻は当てはまります。

写真、お願いします。
Commented by bigbear at 2010-07-13 00:12 x
非公開さん、アンニョン!!
うん!!でもパスワードを入れないと開けれないようです。
Commented at 2010-07-13 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-07-13 08:10 x
非公開さん、アンニョン!!
ケンチャナよ~~!!

10年後はぜひ、みんなで行きたいよね~~。
私は、67歳だよ!!まだまだ元気でいれそうだわ~~。今回も、それぐらいの人がいっぱいいたから~~。70過ぎの人もいっぱいいたよ~~。BHさんもそのときは50歳か~~~。どんなおじさんになっていることやら~~。さすがに、結婚しているかな?
ナンカ~~、そんなことを考えると楽しみだね~^。
Commented at 2010-07-13 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-07-13 13:18 x
非公開さん、アンニョン!

確かに、そういうことがあり、画面にお顔が大きく写ったけど、分かりませんでした。たいしたことがなくってよかったですね~^。

うれしそうな顔をして画面に映っていました。(笑)
皆さん、足元に気をつけないといけないお年ですから~~~、私もですが・・・。エスカレーターのところでも、『足元に気をつけてください」と何度も注意がありました。

送ります。お楽しみに!!
by yosiko6212 | 2010-07-11 19:46 | お誕生日 | Comments(32)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212