「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)

072.gif

皆さん、アンニョン!!

4時過ぎに帰ってきました。夕飯のしたくもしないで、ポリスに見入ってしまいました。
若い!!このドラマは、ものすごく評判の悪かったドラマですが、あのころからBHさんはアクションが得意だったのが分かります。

うまく、KBSにつながるかな~~。

番組表から行く人は19日「世代の共感」をポチ!!


KBS「世代の共感」

久しぶりにKBS昨日の番組「世代の共感」で、後半31分から、BHさんの「ポリス」が流れます。10分程度!!

初めにCMが二つ入って、番組が始まります。真ん中からです。
ポリス、懐かしいな~~。


056.gif055.gif

忘れていました!!BHさんへの誕生日カード、お手紙チェジュへ届けますよ~~。
せっかくハングルを習っているのだから、挑戦してはいかかでしょうか?
英語でも大丈夫だそうです。
7月5日ごろまで待ちます!!
私のところへ送ってください。
住所が分からない方は、非公開でメールアドレスをこちらからメールにて住所を連絡します!!

ちょっと頼りないメッセンジャーですが、皆さんの声を届けます!!010.gif

016.gif057.gif

皆さん、アンニョン!!

こちらは、まだ雨が降っています。朝までにやんでくれるとよいのですが・・。

実は、予定にはなかったのですが、明日、明後日と実家に帰ります。
本当は、6月の終わりか?7月の初めに変えるつもりだったのですが、
韓国で買ってきたお土産を早くわたさないとやばいのと、
7月にはいると何かと忙しそうなので、急遽、明日行くことに・・・。

まだまだ、と思っていてももう、直ぐ7月、BHさんのお誕生日までも一ヶ月を切りました。

私の今年のプレゼントは?

アルバムのような絵本のような・・・。

作っている私を見て、息子は
「いやに、コッテイルネ~~。」

「あなたの子供ができたら、同じようなものを作ってあげるから~~~。」
と言っておきました!!

今、BHさんを超えるものと言ったら、もう、孫しか~~~ない!!

ちょっと、お見せしましょうか?

いや~~、みて、みて、みて・・・!!

まず、表紙は?

「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_017311.jpg


題は「夢はかなう!!」

「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_017212.jpg

「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0173716.jpg


若いころに作品は、全部ではありません。

「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0175416.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0181240.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0182814.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0184753.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_019770.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0192626.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0194932.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_020132.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0202781.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0204264.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0205923.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0211495.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0212941.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_021475.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_022266.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0222147.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_022391.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0225690.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0233637.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_024093.jpg


ここが一番の目玉です!!

「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0242466.jpg
「お誕生日プレゼント」+いろいろ!!6/19(土)_c0023165_0244727.jpg


ちなみに、元気に歩いているのがBHさん、間でうろうろしているのが私です。

まだ、文は先生に添削をしてもらっている最中です。

最後噴出しは「続きは10年後!!」と決めています。

20年の作品の歴史だけでも結構大変でした。顔は、ヤッパリ変わっているような、変わってないような~~。リアルタイムで、BHさんの若いころから知っていたら~~、もっと、感慨深いでしょうね~~。
私がBHさんを知ったのは、2004年ですから、まだ、6年!!
10年後にも続きを作ると言うのは、私への縛り・・かな??
Commented by bigbear at 2010-06-19 08:19 x
あっ君ママさん、届きました!!

今日のサッカーのことも、コネストが主催なのね~~。
BHさん、現れるかな??
Commented at 2010-06-19 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dreamsko at 2010-06-19 21:46 x
bearさん こんばんは

絵本 ビョンホンさんの20年を描いたんですね~凄い!!
ミニ人形 カレンダー この絵本 bearさんの手作りには本当に感心します。
アイディアが浮かんでそれを実行する 凄い事ですね!

サッカー 私はこのハエみたいな音がどうもダメで アー1点取られた・・・ 音を小さくしてつけてます。

ビョンホンさん 撮影は終ったのでしょうか? 情報が出てないですよね~。。 なんかちょっと寂しいです・・・。。
Commented at 2010-06-20 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-06-20 08:58 x
アンニョン!昨夜は日本、残念でしたね。でも、頑張りました!この調子だと、日韓とも決勝リーグ?!
Commented by bigbear at 2010-06-20 16:39 x
dreamskoさん、アンニョン!!4時ごろ、戻りました。
ハエね~~。アフリカの国の試合以外では、やらなくてもよいのにね~^。
初めは、そうでもなかったけど、最近は、話足も耳障りに・・。
絵本も作って・・・、あれもこれもしていますが・・時々、ナンデ、こんなことをしているのか?と自分で自分を疑ってしまいます。まあ~~、楽しければよいかな?
Commented by bigbear at 2010-06-20 17:39 x
上の非公開さん、アンニョン!!

エデンの東の最終回は、見ましたか?
これぞ、韓ドラの王道!!
ここまで、伸ばすのは大変だったと・・・、感心しました!!
スンホン君、いいですが、彼は、もっと違うドラマにも挑戦して方が・・・。など、生意気に思っています。
お手紙書きませんか?
Commented by bigbear at 2010-06-20 17:42 x
下の非公開さん、アンニョン!!
H県、どうでしたか?偶然会う、と言うことは、ヤッパリ無理?はははは~~。

換気扇のお掃除?私の一番嫌いな掃除です。
えらいな~~!!

ところで、お手紙書きませんか?
by yosiko6212 | 2010-06-19 00:25 | お誕生日 | Comments(8)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212